明日から・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 21:27

また一週間が始まるんだね〜。
明日から再び彼女のぶりぶりを見なくてはならないなんて・・・・
地獄だっっっ 

彼女は僕らが言った事、まったく理解してないね・・・。
「わかった」「なおすように努力する」
言葉だけではだめなんだよ・・・。
言葉だけならなんとでも言えるんだよ。
このばぁかぁ〜

               BY キューピー

苺DAYS 

June 24 [Fri], 2005, 13:13
まーぢヲトメぶってんぢゃね〜

『私の中の大人になれていない部分が焦らすんですぅ。』
『こんな私は弱くないのにぃっ。強いはずなのにぃっ。』

…ハァ??????
てめーボケとんのか?おたんちん

クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ苺たん


メンチにしてやるぜ

以上KAME吉のバトルダイヤリー

今日のうっぷん。 

June 23 [Thu], 2005, 17:36

今日のうっぷん、一番たまってるのはKAME吉だろうな〜(笑)
もう、あぁやってちょっかい出せば、構ってもらえると思ってるんだろうから
気をつけてネ〜
ボクも一回だけ、つっつかれたことあるけど、アレはムカツクよね〜
そんなことされる程、オマエとは仲良くねぇーよってんだッッ!!!

明日はボクが大変な日だゎ
2人っきりだなんて・・・・会話に困るし・・・。
きっとできたばかりの彼氏の話とかされるんだろうな・・・・。
そんなに自慢したいかッ!!
別に羨ましくなんかないから

                         by キューピー

急遽ブログ開いちゃいました 

June 22 [Wed], 2005, 15:41
みなさ〜ん・・・って3人しかいないけど、
苺同盟を組むために今までの自分のブログを閉鎖してまで
このブログを開設しました


どんどん書き込んじゃってください

                                   by たぬきち
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キューピー
» 苺DAYS (2005年06月26日)
アイコン画像KAME吉
» 今日のうっぷん。 (2005年06月24日)
アイコン画像たぬきち
» 今日のうっぷん。 (2005年06月24日)
アイコン画像たぬきち
» 急遽ブログ開いちゃいました (2005年06月22日)
アイコン画像KAME吉
» 急遽ブログ開いちゃいました (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou_itigorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる