久々!! 

February 15 [Wed], 2006, 17:23
三週間も間が空いてる!!
どーもお久しぶりです。
パソコンが壊れましたOTL(正しくは壊れていた
今は直って、私の目の前に久しぶりに姿を現したMYパソコン。
それで、今回壊れたのって私が原因なんですけども。
それで色々見直すところが多々ありまして・・・。
急ですがこのサイト閉鎖という形をとらせていただきたいと思います。
正しくは移転という形なんですけれども。
元のサイトのほうにはURLを載せません。
今まで楽しみにきてくれていた方々には非常に申しわけないです。
知り合いさんの方で、新サイトのURLが知りたい方には連絡くださればお教えします。

さて、壊れている間にバトンが回ってきていたので答えたいと思います。

WJ感想(ネタばれ 

January 29 [Sun], 2006, 9:55
私WJのはや売り買ってるんで昨日読んでました。

まず・・・銀魂アニメ化でたああああ
A・Tで上映されたのでそろそろかなぁ?と思ってたんですが、これってゴールデンでやるのかな。
視聴率大丈夫だろうか。空知先生のギャグはシビアだし、ちょっときつそう。
ONEPIECEで初めて泣きました。あれは切ないよ・・・!ロビーン!!
そして、一番気になるD.グレ。
うおおお!ラビかっけぇ!!!!クロちゃんと息あってるよ!
んで、木判ってすごいなぁ!雲全部取っ払っちゃった。
自然界のものに影響があるラビのイノセンスの特殊能力。強いなー。
上空のアクマも倒せて円満・・・ではなかったけどー。リナリー死んじゃったのかな?
でもヒロインだしな・・・。うーむむ。
DETHNOTE映画化ですってねー。
主役藤原竜也ですってねー。
これはなんですか。拷問?
私に見に行けと。そういいたいのか。
藤原竜也もダークなキャラばっかりこの頃演じて無いか・・・。

イベント(・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 0:34
ごめんなさい・・・。
結局ファンクラブイベント行くことに、なり・・・そう(ぇ
席はくじ引きだったけど・・・一つ思い切ってやめたことがあるので負担が減りました。
関わってくれた皆さんには大変申し訳ないんですが・・・。
遙かの創作意欲もちょこちょこわいてきてくれてよかった。
更新再開できたらいいなと思いつつ、トップの色塗り。

まとまった時間をとってサイト内のコンテンツを整理したい・・・。
いらないもの削除して、とりあえずは遙かだけに戻そうかなぁ。
とか考え中。
でもきっとKH買っちゃうからそっちのプレイで・・・パソコンさわれなさそう(笑顔
理科のレポートと戊辰戦争についてもやらなきゃいけないし、単語と漢字もか・・・。
頑張ろう(よし

以下私信

下世話な話 

January 23 [Mon], 2006, 17:53
ちょっとメモ。

2月
・封神完全版
・遙か2CD

三月
・アンソロ
・遙かオンリ
・FF12
・封神完全版(しかも初回

・・・・・・・・・・・・。
お金足りるかなぁ・・・(遠い目     


やらなければならぬこと

・原稿
・レポート数枚(←あ
・改装(むしろやりたいこと
・じれあみのページ作成(ぉぃ


I look at a dream 

January 21 [Sat], 2006, 22:19
翻訳機能を見つけて面白くていろいろなものを翻訳してます。
すごい便利だなぁ・・・。翻訳機能サイトラブ!!

やーっとこさ王国の二週目(プライドモード)をプレイし始めてます。
やっぱりロクサスかわいいなぁ(デレデレ
隠しムービーのネタはすでにわかっていたりもしますが、やっぱり自力でみてみたいので!
最初ジミニーメモをフルコンプしようかなぁ・・・と考えましたが、リクが同行できないのをしって即座に諦める(おいおい
だって・・・!!あんなに愛の連携技の「エターナルセッション」を使いたい放題に使っていた人間にとっては地獄です・・・!!(爆死
犬はいいから陸を・・・!!(酷

そういえば、スパイラルの最終巻買いましたー!!いえーい!(どんどんぱふぱふ
髪の毛を切ったアイズ君がかっこよくて、おまけ漫画のカノンが笑いを誘います(ほろり
内容は・・・おぉ!っと納得出来る部分もあればえぇ?とうまくわからない部分もありました。
一番気になったのはひよのの本名なのですが笑 どんな仕事してるんだろう。
表紙が鳴ひよで嬉しかったのは内緒。
最後、ほんと道を歩み始めたところで終わりましたがブレチルの子供達には幸せになってほしいです。
作者のお二人、担当様、お疲れ様でした!!

クリアー 

January 18 [Wed], 2006, 23:15
とりあえずキングダムハーツ2クリアしました!イエア!!

ていうかこれはあれだよね・・・。
リクとソラの再開物語
にしか見えませ・・・げふげふ。 だってさ!ソラはリクにあったときだけ泣いてましたよ?
カイリのときは泣いてなかったのに!
愛し合ってるなぁ・・・と感じましたvv^^
しかも二人の連携技だけ発動時間が長い&コンタクトをいっぱい取ってる。
私にどうしろと!?(血涙
さすがS社!ストーリーもCGも精巧につくられてたですよ!
ダンジョンの中にもほのぼのとしたお話がいっぱい詰まっていて、そこはD社のお力ですね。
とくに気に入ったのは、ナイトメアビフォアクリスマス!
ジャックのサンタ姿に惚れました(ぇ
サリーとの恋愛(?)も可愛くて、さすがというか・・・なんというか。
そしてロクサス!!ナミネと最後に出会えて本当によかったなぁ・・・と。
ゼムナスも心を手に入れたいだけだったのに・・・と、一人ひとりの思いはとても純粋で。
それが悪か、正義か、ただ二つに別れてしまった。
ノーバディには心が無いと言っていましたが、その心を欲する気持ちがすでに感情でいい見方をすれば心だったと思います。

あぁ・・・やっぱりS社のゲーム好きだなぁ。FF12も欲しいです。
王国はプライドモードをプレイして隠しエンディングを見るまで終わりませぬ。
このゲームでリクの声を担当してらっしゃるM野さんに惚れました(単純
いやー・・・あの声は反則ですよ。なんていい声をしてらっしゃるんだ。
声優といえば、私直兄しか興味ないと思われてますよねー。
実際そうですが(え)でも、他の声優さんも声がよければ大好きですv
基本的に声フェチなので。I田さんとかM野さんとかI野さんとかM田さんとかH志さんとか!(長

私信> Kさん・・・今日もまた王国語りです!そしてリンクありがとうございました!キュン
六空も好きですが、本命は陸空です。^^(言わずもがな
受験大変かとは思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいっ!

王国・・・!! 

January 17 [Tue], 2006, 23:20
いやぁ・・・王国はまってます
ジャンルに加えたいけど・・・D社め!!
まぁ国際的な企業なので仕方ないとは思いますが・・・スクエニのキャラ使うのはだめなんだろうか。
むしろ主人公って・・・絶対スクエニに著作権がある気がしてならない。
ちくりとか怖いのでオフで語るだけにします(チキン
陸空とか六空とかいいのに・・・!!
ぐあー・・・ジャックううう(そっちか

変更してみる 

January 16 [Mon], 2006, 22:40
ブログ面白そうなので変えてみました笑
日記はちょくちょくかわると思います

さて、今日801の入金をやっとこさすませてきました!
そしてですね、さっきメール確認をしていたら直兄のファンクラブからメールが!!
震える手でキーボードを操作してログイン・・・。
すごく嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました(何故
ファンクラブイベントの情報が見たかったので見てたら、2/25(土)らしい。
なんで801の前にくるかなー!!すごい忙しいとき&金が無いときじゃないか!
写真集を買わなきゃぎりぎりでいけるんですが・・・行く友達がいない。
誰か一緒にいってくれないかなー。(死
直兄好き過ぎてどうしよう・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像米倉槙
» 久々!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou_heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる