〜お出かけ〜 

January 27 [Sat], 2007, 11:22
今日は友達とドライブしてきましたー
んではじめは神戸行こう!!
と言って高速に乗ったんですが
USJの看板が!!
友達が「USJへ行こう!!」
ってことで
変更〜
でも人多すぎるよ
乗り物90分待ちだよ_| ̄|○
友達なんで子供のように風船買って喜んでるのだー?!
しかも風船700円って高いし!!
てな具合でした

んで夜はパスタ食べてメッサ行って
帰ってきました〜

あまりお金のかからないお出かけでよかった♪(ォィw

〜新年会〜 

January 26 [Fri], 2007, 11:19
えっと26日は新年会してました(会社の
何を食べたかと言うと
鍋ですね!!
しゃぶしゃぶとすき焼き
両方を味わえる
なんとも贅沢な一品です!!
んで肉食べ放題〜
でもあれなんですよ
食べるとこも考えてるらしくて
しゃぶしゃぶのタレは濃すぎるし
すき焼きの味は甘すぎるし
皆食欲なくしてましたね〜
さすがだぁー

〜体調〜 

January 21 [Sun], 2007, 22:43
今日は体調が悪いですね〜
なんでだろ??胃が痛いね☆
もう踏んだり蹴ったりだったわぁ〜
とりあえず寝よ・・・

〜COACH〜 

January 19 [Fri], 2007, 23:15
念願のお財布買いました
ってか母が買ってきてくれてました
可愛いねぇ〜嬉しいねぇ〜
初長財布
ルンルンですね
コレが噂のお財布


あっあと
SHINOBI見てました
思いのほか面白かったです

明日は仕事だー
頑張れ私
頑張れ日本(意味不w

〜京都でーと〜 

January 08 [Mon], 2007, 22:20
今日は彼氏さんとデートでした
その前に天王寺に行って
私のほしいコーチの財布を見に行ったんですけど
やっぱり品切れ_| ̄|○
くやしぃー
他の形はあるのに私のほしい
形だけないってどういうこったい!!
もうショックでしたよ
クロとか茶色ならあるのになぁ〜

もうグレそうになりましたね
多分今年は
財布かうなってことなんだろうなぁ〜
もう今年はあきらめましょうかね・・・

でわA髪も切って染めてで
グレた私なのでした〜(意味不w

デートの話はショックのせいでなしですww

〜成人式〜 

January 06 [Sat], 2007, 20:52
明日は成人式です♪
久々にお友達に会えます★
とってもタノシミです〜
それから成人式が終わっていつになるかわかんないけど髪を
バッサリ行く予定です★
んでイメチェンに髪染めようか
染めまいか
天使と悪魔が格闘中ですヽ(*゜v゜*)ノ
と言ってもそんなに酷い色にはなりませんけどね
↑酷いってどんな色やねん

でわA明日は早いので
この辺で♪

〜今年初映画〜 

January 03 [Wed], 2007, 21:47
大奥見てきました!!
なんかラブストーリーの若干ドロドロで
感動しました!!
あれは是非みるベッキーですね☆

でもカップルで見に来てる人は少なかったなぁ〜
カップルでも普通に見れる感じの映画だから私も彼氏さんと行ったらよかったなぁ〜
3月3日はワンピースだから
見に行こうか検討中〜
でもビデオまつかなぁ〜
お父さんも見たいだろうし〜
一人見に行くのも失礼だしね

さてA明日休んだら仕事だから
しっかり休んで明後日にそなえよう〜
でも結局でかけちゃうのよね〜♪

〜あくびが〜 

January 02 [Tue], 2007, 21:03
最近あくびがとまりませんw
グータラしすぎですね〜

明日は大奥見に行くからしっかりねとかないと〜
イオンで買い物もできるといいな♪
ルンルンで行ってきます☆

〜あけました!!〜 

January 01 [Mon], 2007, 19:43
皆さんおめでとうございます!!
年がとうとう明けちゃいましたよ〜
んですぐに誕生日がきて21歳を実感するんだろうなぁ〜(気が早いw
そうそう、今日は振袖さん着てきましたよ!!(さん付けかよ!w

んで彼氏さんと初詣いったんですが
思いのほか着物の人少ないよ!
どうしようA
いてもトーンの低い色の人ばっかだよ〜
ピンク私ぐらいじゃん!!
ってかいても子供じゃん!!
え?もしかして私って七五三?!w

お母さんに「金太郎飴こうてきたろか?」
と言われましたので
「こうてこいやー!!」
と強気で反論したが
せつねー
もうヤケ酒だぜw(ウソ
んで今日は彼氏さんが
帰りました
やっぱり1泊だけが限度だね〜
ホームシックになっちゃうしねww(すいませんwウソです

年明け早々はっちゃけてみました☆
3日はイトコと大奥いってきちゃいます〜
ドロドロはすっごいすきなんでタノシミデスネーww

でわA今年は私にとって良い年でありますよーに(事故中w

〜今年の仕事終了〜 

December 29 [Fri], 2006, 20:17
やっと終わったね〜嬉しい限りですね〜

んで今日はオシャレしていったんですけど
クロのコートを着ていったら
先輩Aが「なんか、メーテルみたいだねぇ(銀河鉄道999)」
って言われまして
その先輩Aがもう一人の先輩Bに
先輩A「なぁなぁ〜メーテルみたいな感じちゃう?」
って言って次の一言が
先輩B「そんな感じAwお菓子の家食べてきなぁよ〜笑」
私、先輩A「?!」
私がすかさず「それってヘンデルとグレーテルの間違いでわ??」
と言ったら
やっぱり間違ってたみたいで焦ってましたw

それから忘年会行ってきたんですが
先輩Aが気分が悪いってことで
撤収してきました〜
明日から休みだぁ〜
ユックリするぞぉー(無理w
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 〜京都でーと〜 (2007年01月15日)
アイコン画像ソロ子
» 〜京都でーと〜 (2007年01月14日)
アイコン画像
» 〜京都でーと〜 (2007年01月13日)
アイコン画像ソロ子
» 〜京都でーと〜 (2007年01月09日)
アイコン画像
» 〜首がヾ(*`Д´*)ノ〜 (2006年09月11日)
アイコン画像
» 〜プール〜 (2006年09月05日)
アイコン画像ソロ子
» 〜プール〜 (2006年09月03日)
アイコン画像
» ♪(☆゜Д゜人゜Д゜☆)♪ (2006年09月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ♪(☆゜Д゜人゜Д゜☆)♪ (2006年08月26日)
アイコン画像ソロ活動中
» ♪(☆゜Д゜人゜Д゜☆)♪ (2006年08月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou_deki
読者になる
http://yaplog.jp/kyou_deki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる