中間終了×バンザイ×クッキー 

2004年10月15日(金) 22時10分

こんばんわ、香野歩です。
先に言います、タイトル語呂悪くてごめんなさい(苦笑
そして!今日は中間でしたヒャッホゥ(テンション高っ
思ったよりできて「いけるんでない!?」的な
結果だった  の  に  !
社会でボロボロです…うぅ。
苦手な数学より駄目だった。社会も苦手だけど;
てか社会 範 囲 違 う じ ゃ ん!!!
ホントに全然違ってたんですよ…;
↑ でももう終わった!!勉強の苦しみから逃れた(大ゲサ
↑ そして今日はやりたかったことをやりまくりました。
↑HPのリニュと〜…お菓子作り!
コレです。
クッキー焼きました。そしてゴンとキルア作ってみたり。
なんか…勿体無くて食べられない(笑
ではではこのへんで♪

キルにゃん×ゴンにゃん×ドットアイコン 

2004年10月11日(月) 22時21分
こんばんわ、香野歩です。
字見にくかったのでちっさくするのやめましたー。
(前回の日記と比べてみましょう

今日はタイトルの横にアイコン風のキルア&ゴンをつけました。
ヘボい自作で御座いますv(泣
元の通常キルア作ったらはんにゃ〜verも作りたくなっちゃって。
主線ポチポチやるのは辛かった。とくにキルアの頭…
でも色塗りはすごく楽しい!うわぁい←?

今日のハンタ(再放送)は良かったねw
楽しかった〜vv

来週もまた見てくださいね(!?
ジャーンケー…np(死

はんにゃ〜×ネット×大公開★ 

2004年10月09日(土) 17時09分
初日記で御座います、初めまして香野歩です。
香野歩…「きょうの あゆみ」ですよっ
きょうのあゆみ→今日の歩 ということで
日記のタイトルは「今日の歩」です!
そこんとこヨロシク(?

今日はちょっと頑張りました!
プロフとか。疲 れ た
そしてついに公開しちゃいました♪
はんにゃ〜が広まったら嬉しいですよぅ。
ギャラリーが…フレームが…(泣
複雑なタグは難しいです。
でわでわこのへんで♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou_ayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる