いけない大人 

November 12 [Mon], 2007, 1:54
今日、ホントは昭●記念公園で友人の所属するインディアカの試合に出るはずだったけど、雨だし中止になったんで家でゴロゴロしようと昨日から計画。

実際雨降ってくれてたおかげで行かなくてよかった・・

記念公園でイベントやっていたらしい・・・(汗)
うっかり行ってたら(自分的内心)相当きまづかったかも;;

パンピーの友人の前とかでレイヤーとかOTK用語を聞いちゃうと何故か動悸息切れが(爆)

んで、今日起きた時間が10時過ぎ。

電王録画しておいてよかった〜

ダラダラ起床したら、何故か親戚が来てて、パジャマ+すっぴん+頭爆発という3重苦で登場してしまった私は恥じをかいた・・(泣)
もう、オイチャンには笑われるは、おばさんには失笑されるは、親戚の兄ちゃんには「もっと女らしくしろよ」とか説教されるは・・・

お前達・・・いきなり家にきて何を仰るか!!!!
我が家でどんな格好しようが勝手じゃ!!!!!


速攻着替えて親戚といろいろ話しして、なんだか私の就職の話になってき雲行きが怪しくなったので出かけてしまおうと仕度してたら、親戚の兄ちゃんも暇だったらしく、一緒に本屋に行ってきました。

親戚の兄ちゃん。25歳会社員。独身。通称まーちゃん。

こやつ、頭いいし、努力家だし、尊敬する兄さんなんだけど・・・

最近、同僚にパチンコを教わったらしく、本屋でずっとパチンコ本を立ち読み。
ちなみに私も一緒に立ち読み(爆)

読んでたら無性にやりたくなったらしく、

「今なら、俺いける!!!!」

とか、言いやがり、結局2人で行って来ました。

店に入るとなんだか秋葉原を徘徊していそうなお兄様方でごった返してる・・・・

看板見たら・・・

(蒼井そら。来店!)

は〜ん・・・・SO〜YOU〜KOTOか・・・・

てか、知らないですよそんな方!!!!;;

まあ、秋葉系兄さん方を大きく迂回して目的の台へ。

「海物語inカリブ」

あはははははははは!!!
ずっと・・ずっとやりたかったんだよ!!

マリンちゃんとワリンちゃん可愛いvVV

しかも今回、完全にぱいれーつ・おぶ・かりびあんをパクッテいるだろうという新作の台・・・・・

にいちゃんと並んで座る。(人気がありすぎて空いてるところなかった(汗))

さてさて、座って5000円で5レンチャン。

今日もついてる!!!!

私天才!!!!!

まーちゃん・・・・リーチすらかからなくて不貞腐れる(笑)
憂い奴めvVV

それから、ずーーーーーーーーーーーーーーっとリーチすらかからなくなった私・・・・・

まさか・・・・KUSO台にハマッタかと半泣き。

まーちゃん、変わりに絶好調!!!
ムカツク!!(超自己中)

1/315の確立で大当たり=315回まわせば入る設定なはずなのに・・・・・・


私・・・・・・・・・・・気づいたら・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・1100回まわしてた・・・


・・・・・・せっかく積んだ5箱がすべて飲まれてた(泣)

そんな悲しいEDになってる私に3箱もくれたまーちゃんに感謝!!!!!!

1242回回してやっと確変VvVV

ここからが私のターンだ!!!!

なんか、今まで我慢していたかのように15レンチャン☆

ありがとう!!

ありがとう!!!!

結局、調子こいてそこから何箱かつぎ込んでしまい換金したら4万・・・・

あ〜ぁ・・あそこでやめときゃあよかった・・・・。
兄ちゃんにもらった箱分返して2万・・・

遊べて儲かったから、まぁいいか。

と・・・・時計見たら・・・・21時過ぎ・・・・・

母ちゃんにボコされED決定!!!

二人で母にちょいボコされました(鬱)

兄さん帰った後、電王見た。

パチンコ屋にいたせいで耳がおかしいのだろうか・・・

クライマックス・ジャンプが野太く聞こえる・・・・

え??
これは・・・私の耳がおかしいの?

キンちゃんの声が聞こえる・・・・

リュウちゃんの声が・・・・
モモの声が・・・
ウラの声が・・・・

うん、私の耳がおかしいに決まってる!!

もう一度確認。

私の耳もおかしかったけど、やっぱり彼奴らの歌声だったか!!!


デネブ良太郎・・・
笑ってしまった(笑)
デネブユウトも大好きだけど、こっちも好きだ!!!

やっぱりデネブ大好きvVV
デネブキャンディー欲しい!!
リュウの次に好きだ!!!

ゆうと・・生きててよかった!!!!!
ほんとゼロライナー様様だよ!!!

でも、あの赤いカード使ったせいでお姉ちゃんとゆうとの思い出が失われていくのは切なすぎて涙が出た。

ユウト、ちゅーか桜井さんと結ばれて欲しいと切に思った!!

その後のイマジンの錆びちゃった発言に、如月夾 種われ!!

やってしまえぇぇぇぇぇぇぇ(呪)
錆び呼ばわりした蜂野郎なんか

やってしまえぇぇぇぇぇェ!!!

もうほんとにさ、あの手帳カレンダーを片手に指パッチンDEショールな男をBOKOBOKOにしたい!!

来週の予告にて・・・・

非常に如月は楽しみです!!!
キュンキュン要素満点だろうvVV

放置PLAYスイマセン(汗) 

November 02 [Fri], 2007, 18:59
最後の日記8月30日って・・・・・・・


放置するにもほどがあるだろ!!
あぁ。こんな日記見てくださってるかた方・・・・・・・

申し訳ございませぬ!!!!

久々なので近状報告。

とりあえず、毎日生きてます(爆)
微妙にバイトしながら職探してます。
職に関しては、少し光が見えてきました。
そして・・・・ミクシに頭から突っ込んでます(爆)

職が見つかるまではコスは控えるって考えてたんですけど・・・・・

私には無理でした・・・・我慢ならん!!!!

サイトとかには書かないで、突如行ったり・・・・

問題はサイト・・・・・
ここずっと更新してない。。。。

いや、これには理由があるんですけど、
いつの間にか使ってるサイトのサーバーが新しくなたらしく・・・・中に入れない。
ちゅーわけで放置にしてしまってました。

てか、たぶん、このままだとただ放置してるあるだけのサイトになってしまうので、携帯サイトはPCサイトが出来次第閉鎖しようと思ってます。

今はまだ、PCサイトは製作段階なのですぐってわけではないのですが・・・・

あ、日記はこのまま移転する予定なので、これからまじめに更新していきたいと思ってます。

ちゅー事で近状報告でした!!


・・・・・・・FF7 CCにものっそいハマってます。
・・・・・・・咎狗もハマってます。(コスしてきました(もう中毒!!)
・・・・・・・ラメントもハマる予定です。





アァキラァァァァ!!!! 

August 30 [Thu], 2007, 23:53
咎狗をはじめました!!(遅いから!!!)


アキラ格好いいよ!!
まだわかんないけど、なんかアキラの持ってるナイフに何かありそう・・・・・な気がする・・・

リン可愛いよ!小悪魔ちゃんだよ!!
デジカメ持ってるなんて・・・こやつ・・トシマのカメコか!?

シキ・・・・ちょっと戦ったけど、まだ彼の声は聞いてない・・・
とりあえず・・激しくモデル歩きだった(笑)

アルビトロ・・・素敵なマフラーですこと(笑)

源泉さん、ちょっとかっこいいんじゃないの!!!
どこからとも無く出てきて、去っていく・・・・
正義のおっちゃん!!!

てか、ケイスケ!!!!
最初・・・優しいしアキラ大好きだし、いい奴じゃん!!
源泉に付いて情報屋とかやるんじゃないかな??

あ〜〜絶対にこいつ、一番最初に犯られるな!!

そしてアキラに助けてもらったりするんだろうな〜

とかおもって、ちょっと不憫に思ってたのに・・・




「よぉ・・・」



・・・・・・・・・きたぁぁぁぁぁ!!!!!!

これか!?ミオねえさんとからいたんが言ってた
「よぉ・・・」
って!!!

てっきり、シキが言うんだとばっかり思ってた!!


ケイスケ・・・おまえ・・・・・・
いくらアキラに冷たくされたからって・・・・・


冷たくされたからって・・・・・・・・・・・




ドライバーどこから調達してきた!?????(爆)


ドライバーの使い方間違ってるから!!!

ドライバーはネジ締めるときにつかうんだよ。

アキラに使うものではありませんよ!!!

お姉さんだいぶびっくりしたよ!


マジ怖いよドライバー!!

ケイスケの人格豹変よりびっくりしたよ!!

いや〜〜〜・・・・・・・

咎狗・・・・・・・ツッコミどころ満載!!

さて続き犯ろうかなvV(文字違うから!!!)

飢えてますよ・・・ホント・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 9:50
最近また遙か熱が急上昇中!!!

深夜こっそりと・・・・・(まるでエロビデオを見るごとく(笑))PLAY!!

十六夜記の弁慶さんがどーしても落とせない。。。。。

参考にしてる攻略サイトがいけないのかしら・・・・・・

ちゃんとPCサイトで探そう!!!!


しかし、遙か3十六夜記・・・・・早くクリアして迷宮やりたい・・・・・・

てか、コしたい!!!!
銀しかできないけど、銀でいいからやりたい・・・・・

そして、九郎とリズ先生と戯れたい(笑)

今思うと、


自分、遙かコス神子と合わせしたの数えるほどしかねぇ!!!!!!!!

とりあえず、遙か・・・いい季節になってきたのでやりたいなあ〜と思う今日この頃でした。
(どんなしめやんねん!!!!)

やってきたゴジラ!!? 

August 23 [Thu], 2007, 9:42
愛犬とお外でランデブー(爆)してたら、ものっそい大きいトカゲ発見!!!

私の手のひらちょいあってビックリ!!!

久々にトカゲなんて見たさ!!!

友達がなんとかドラゴンっていう(曖昧)爬虫類を飼ってるから、触れないけど間近で見ることはできるので、観察〜〜


おまえっ!!……くっ!!…………苦労したんだね!!!!!


尻尾かひからびてパリパリ………
生き抜くって大変だよね(爆)

うちのまわりには野良猫がすっごいいるから(近所のひとが大量に餌をあげてる)トカゲや雛は全滅かと思いきや、まだ生き残りがいてよかったよかった!!!!


あまりにも尻尾が可愛そうなので、水をかけてやっても動じない………


なんたる強固さ!!


あれから今も駐車場にいるのでこいつの名前をゴジラにし、妹と観察しています(笑)


……………干からびた尻尾って戻らないのかな???

11日レポ 

August 14 [Tue], 2007, 22:51
昨日はみやびんと縁姉に混ぜてもらってイベント行って参りました!!

・何を間違えたのか、会場待ち合わせなのに電気街口で待つという失態。
・みやびんに確認電話。会場までダッシュ!!

・今回の合わせは各自好きなキャラ!
・如月夾、またもやワンレン発動!!(笑)
・みやびんの靴の底が両方崩壊(笑)
・厚底がただの靴に進化!!

・会場は思ってたより空いてて一安心
・窓際もとれたし!

・2人とも可愛いかった!むちゃんこ可愛かったぁ!!
・とりあえずカメコる!!
・3人で撮ってるうちに2人の知り合いのカメコさんに写真を撮ってもらいました!
・彼はすごい!!私の胴長をいかに普通に見れるか(爆)、
人間の綺麗なラインとか、
危険だからやってはダメなポーズとアングル教えてくれたり・・・
カメコというより、親切なカメラマンだった!!

・2着目はマニアックな扉絵蔵馬!!
・残念なことにカメラを向けられると笑ってしまい台無し(爆)
・・・・・・・縁姉がフルバの透君やってて知ってたら・・・ユキ持っていったのにと後悔・・・
・みやびんは、可愛い中華っぽい衣装にチェンジ!
・みやびんの足にドキドキ!!
・すっごい綺麗なんだもん!!!うらやましい!!

・結構撮ったので、早めに撤退!
・夕飯はデニで!
・豚しゃぶ定食なのにオーダーのとき「牛しゃぶ定食」メニューに無いものを注文し始める始末(笑)


・みやびんが大量に三国志大戦のカードをくれました!!
・卑猥な彼もいてウッホvVVV
・ベルトプレイな彼に惹かれてしまった(笑)

・縁姉にもはまってもらおうと、いざゲーセンへ・・・・

・出てすぐに、見たことあるなぁぁぁ・・・・
あっ、亜柚ちゃんににてるんだ!!

と思ったら・・・・亜柚ちゃんだった(爆)
ほんと久しぶりで、あえて嬉しかった!!
また合わせしましょーね!!>亜柚ちゃん

・ゲーセンすっごい混んでる!!
・でもやる!
・だんだんと要領がつかめてきてやっと一人でできるようになったっぽい・・・(不安・・)

・ぜひとも姉さんもはまってくれ!!

・閉店間際のラジオ館で関索のカードGET!!
・そんあと、みやびんおススメのメイドマッサージへ!!

・メイドさんのイメージが結構男の人好みなぶりぶりなのかと思ったら、・・・・普通だった(爆)

・私の肩をもんでくれたメイドさんがアビスのナタリアやってて、びっくり!!
・てか、メイドさんなのにすごい指圧(爆)
・気持ちよかった〜〜そして楽しかった!!

・マッサージ終った後、店内にいると思われるメイドさんをほぼ占領!!(笑)
・すまねーな。Aボーイ達よ!!(笑)



みやびん、縁姉、お疲れさまでした!!
すごい楽しかった!
またイベント一緒に行こう!!



以下画像!!










夏といえば・・・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 15:27
久々の日記です!
いい加減こっちもきちんと更新していきたいのに、思うだけで終ってしまう(爆)


昨夜、トランスフォーマー見に行ってきました!!

内容どうこうってゆうか・・・・・

トランスフォームが格好良かった!!

家の車もトランスフォームしないかしら!!(えっ)
したらかっこいいのに!!
自分で運転しなくてもいいから楽なのに!!(爆)



今年の夏も私好みの映画沢山やってるから楽しいvVV

さて、次は何を見ようかな〜♪





ところで、また、我が家に霊らしきものが現れます。

家を建てたころから、夜中に家族は寝静まって私が二回で起きてると、1階で誰かが流しを使ってる音とか食器を置く音がそたり、(もちろん一階に見に行っても異常なし。)

誰もいない和室に愛犬がすっごい吠えたり、甘えてたような声出したり、

二階の父の書斎で一瞬だけど白い影を見て気のせいとか思ってたけど、

最近はそんな音も影も犬が吠えることも無かったから忘れてたけど、梅雨が明けてからまたちょいと不思議なことが起こり始めたので、
昨日、ふと冗談混じりで妹に話したら・・・・



同じ体験してた!!!


しかも・・・・しかも・・・・・・


書斎の白い影は白い服着た髪の長い女の人だとか言い出すし(泣)

はっきり見すぎだよ!!!

こいつ(妹)、昔からまじで霊感アルっぽいから怖いんだよ!!!!!

小さいころのビデオで、だれもいない部屋にむかって話してるテープが残ってたり・・・

七五三の写真で後ろの池に・・・・・・・写ってたり・・・・・


梅雨明けてから家にいったい何が来たんだろう・・・・・・・・・・・

そして白い服の長髪の女の人って誰!?

あぁぁぁぁ!!こわい!!こわいよ!!!!!!
マジこわいよ!!

もう、いっそうのこと見えたら怖くないのにとか思う今日この頃です。







放置してました(爆) 

July 08 [Sun], 2007, 19:20
こんな辺境の地に見てくださってる優しい方々!
放置していてスイマセン!!!

ミクシのほうは毎日更新してこっちにまで手がまわってなかった(爆)



かなり放置してたので、近状報告!!!!




最近会社で色々ありまして・・・・・・(ミクシでは愚痴書きまくってたんだけど・・・)

入社したてだけど・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・会社辞めることになりました!!!

理由は〜まあ、いろいろありまして・・・・・・・

今月いっぱいで退職します!!


つーことで

来月からフリーター!!!!!

文無しだけど自由!!(ダメじゃん!!)

これぞ等価交換!!!!


ごめんなさい・・・・早く仕事探します(汗)


サイトも何とかしなくては・・・・

HORAれる前にHORE!!(笑) 

May 28 [Mon], 2007, 2:05
今日はらいたんと晴海に行ってきました!

晴海について最初に目に付いたのは・・・

恐ろしく綺麗に並んだ人・人・人!!!!

ホントすっごい混んでて、
しかも、ものっそい暑くて着る前から汗だく・・

ギアスの制服をせっかく持っていたので、らいたんにウィッグを借りてくるるぎさんをやってきました!

案の定、受け顔の、ただの茶髪の兄さんになってしまた・・・

らいたんにはリオンやってもらいました!
いや、毎度毎度思うんだが、

マジで彼女はリオンだった!!

今日のカメラの中はリオン坊ちゃんで大半占められてる!(爆)

あぁ、くそだけど、衣装作ってよかったvV

公式で、「リオンは白タイツ!」
に忠実に白タイツ履く熱意に感心したよ(笑)

白タイツ・リオンはジェイド並みにあそこが危なかった!!

マジ、タイツは危ないって!!(笑)

途中、オロロン合わせのしそさんとコウさん発見!!
るろ剣合わせMOEます!!
しそさんの「自分で袴作った」発言にびっくり!!
うますぎる!

コウさんの頬の傷がちょーリアルで、これもびっくり!
皆クオリティー高いよ!

そん後、耽美リオンと外を徘徊・・
ホントに人多すぎ・・・(疲)

3階で特刑な紫妃ちゃんと美緒姉さん発見!!

やっぱり特刑っていいよね☆
(でも、夏はクソ暑いんだよね・・・)

くるるぎさんがあまりにも暑いので、静蘭にお着替え。

もう、暑さで化粧も何もかも失ってた・・・(爆)


そのあと、美緒姉さんと紫妃ちゃんとらいたんとHOMOな話しいっぱいして散々笑わせていただきました!!


アフターは勝どきデ二で!

スターウォーズのはなしとかエイリアンの話しとか散々した!

オビワンの言葉の最後に必ず付けるエロイ「アナキン」とアナキンのやる気のない「YES,マスター」に大爆笑!!
確かにエピソード3のアナキンはやる気が無い(笑)

となコス日に晴海かどこかで、
体操服くるるぎさんとツンツン頭のスタンをやることになりました!

すっげえ楽しみだけど・・・・一抹の不安が・・・
私・・・体操服やっていいのかしら・・・
こっそりひっそりやろう・・

頑張ってスタン作ります!!

画像はウッホなくるるぎと坊ちゃんvV




ひさびさ!!! 

May 26 [Sat], 2007, 1:38
久々にこの日記かくな〜
見てくださってる方スイマセン(汗)
みくすぃばあかり更新してます(爆)

19日のイベレポはまた休みの日にゆっくり書きます!!

みくすぃのほうでバトン頂いたので答えてみたり☆

[どっちバトン]

●性別は?

≫性別は女に入るであろう・・・・
中身は男・・・・うん、俺は男!!!(えっ)


●朝はめざまし派?ズームイン派?

≫家では必ずめざまし!
他のチャンネルは落ち着かない(めざまし中毒!?)


●フィッシュ派?ビーフ派?

≫肉☆肉!!お肉大好き!!
でも魚も大好き!!
釣った魚をその場で刺身にするとまじウマです!


●和食or洋食、好きなのは?

≫純和食!
ご飯に味噌汁に漬物に焼き魚なんかあったらたまんねー!!


●“まなかな”どっちが好き?

≫嫌いです(爆)
なんか、わざとシンクロさせてるところが・・・


●S?M?

≫普段は結構Sらしい・・(パンピー友達から言われる)
でも実は、完全なるMです(爆)
攻めることが出来ねぇぇぇぇえ!!


●かわいいorかっこいい、女ではどっちが好き?

≫どっちも好きvV
コスではかっこいいほうに惹かれる!



●じゃあ男では?

≫えっ!!
やっぱり格好いいほうに惹かれるけど、結構皆と美的感覚が違うみたいで、良く笑われる・・(爆)


●次に回す人5人、かっこいいorかわいいの印象つき

よかったらお暇な方やってみてくだせぇ!!

さてさて、今週の日曜日は晴海でくるるぎさんをやってまいります!
見かけた方、なま暖かい目でそっと見守っててやってください(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 夾
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いけない大人 (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» いけない大人 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いけない大人 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» いけない大人 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いけない大人 (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» いけない大人 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» いけない大人 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» いけない大人 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いけない大人 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» いけない大人 (2008年09月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる