PS進捗状況 PART.3?
2017.03.19 [Sun] 21:46

PS(プラチナスターズ)の進捗状況ですわ。


春香 : S Lv76 ファン人数1073万人  思い出5
千早 : S Lv84 ファン人数1454万人  思い出5
雪歩 : S Lv77 ファン人数1120万人  思い出5
やよいS Lv76 ファン人数1015万人  思い出5
律子 : S Lv75 ファン人数1076万人  思い出5
あずさS Lv91 ファン人数1685万人 思い出5 エース
伊織 : S Lv75 ファン人数1013万人 思い出5
  : S Lv75 ファン人数1085万人 思い出5
亜美 : S Lv75 ファン人数1013万人 思い出5
真美 : S Lv77 ファン人数1018万人 思い出5
美希 : S Lv82 ファン人数1381万人 思い出5
貴音 : S Lv79 ファン人数1350万人 思い出5
  : S Lv78 ファン人数1310万人 思い出5

バレンタインライブとASLをキャンプウエアで稼ぎつつ、
何とか、みんなSランクにあげました。

長かったです。

ちなみに、衣装はオーロラとレボリューションが取れていないので、
トロフィーも埋まらず・・・
課金してドロップ使わないとどんだけ時間かけないといけないのか。。。
かと言って、課金しても100%取れるわけでもなく・・・
課金する気にもなりませんが。

金曜日にアクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏を買ったので、
そっちに集中しそうです。

プラチナスターズに戻ってくることはあるとは思いますが、いつになるでしょうかといったレベルかもです。

新しDLLが出ればあるいわ・・・
 

マルシェ
2017.02.19 [Sun] 22:23

今日は横浜港の大さん橋に行ってきました。

大さん橋マルシェ
というイベントを昨日・今日とやってまして、
奥さんのご両親と行ってきました。

一通り見た後、周辺を観光してました。
近場ですが、行ったことなかったので。

アニメなどで見たことある、
港の見える丘公園にも行ってきました。


あとは外人墓地と、元町商店街を見てきました。

今日は歩き回って疲れましたw
が、楽しめたので良かったです。
 

PS進捗状況 PART.2
2017.02.18 [Sat] 23:50

PS(プラチナスターズ)の進捗状況ですわ。


春香 : A Lv71 ファン人数732万人  思い出5
千早 : S Lv81 ファン人数1294万人  思い出5
雪歩 : A Lv74 ファン人数913万人  思い出5
やよい : A Lv69 ファン人数529万人  思い出4.8ぐらい
律子 : A Lv71 ファン人数690万人  思い出5
あずさS Lv88 ファン人数1543万人 思い出5 エース
伊織 : A Lv64 ファン人数359万人 思い出4.7ぐらい
  : A Lv72 ファン人数885万人 思い出5
亜美 : A Lv63 ファン人数340万人 思い出4.6
真美 : A Lv67 ファン人数464万人 思い出4.9ぐらい
美希 : S Lv78 ファン人数1219万人 思い出5
貴音 : S Lv74 ファン人数1125万人 思い出5
  : S Lv72 ファン人数1063万人 思い出5

こんな感じです。
貴音と響がSランクになりました。
次は雪歩!
思い出MAXも結構増えてきましたね。

曲のランクとしてはこんなかんじ
自分REST@RT  LEGEND(10)
READY!!     LEGEND(10)
edeN       LEGEND(10)
オーバーマスター  PLATINUM(9)
七彩ボタン    GOLD(8)
ザ・ライブ革命でSHOW! PLATINUM(9)
CHANGE!!!!   MAJOR(5)
あとは1のままの曲や3ぐらいのがちらほら。

今作の曲ではアマテラスとインセインにはまっております。
インセインはフェアリーが歌ってるのもあり、オバマスのメロディーが入ってきたときは
鳥肌ぶわーってなりましたw


ゲーム本編の話では、
先月、同期とラインでやり取りしてて、無料配布のドロップが切れるからって言って、
二人で、ヴァンパイアパーティーのLIVEに50突っ込んだら、
私、衣装が当たりました!!

その時の写メ

ちなみに、友人は残念ながらアクセサリーしか当たりませんでした・・・

あと、先月開催されていたアイマス プロデューサーミーティング 2017
自分は行けてないんですが、CD欲しくて、前日にたまたま休みの友人がいて(さっきのドロップ突っ込んだ友人とはまた別)、
代わりに買ってきてもらいました。



あずささんのソロアマテラスいいっすね!(^^)/

ちなみに、ドロップ50突っ込んだ方の友人は1日目会場、2日目はライブビューイングしてたそうです。
 

PS進捗状況
2017.01.21 [Sat] 01:41

PS(プラチナスターズ)の進捗状況ですわ。


春香 : A Lv57 ファン人数245万人  思い出4.5ぐらい
千早 : S Lv75 ファン人数1078万人  思い出5
雪歩 : A Lv67 ファン人数414万人  思い出5
やよい : A Lv55 ファン人数214万人  思い出4.4ぐらい
律子 : A Lv56 ファン人数221万人  思い出4.4ぐらい
あずさS Lv84 ファン人数1406万人 思い出5 エース
伊織 : A Lv55 ファン人数213万人 思い出4.5ぐらい
  : A Lv60 ファン人数295万人 思い出4.7ぐらい
亜美 : A Lv55 ファン人数209万人 思い出4.3ぐらい
真美 : A Lv55 ファン人数209万人 思い出4.4ぐらい
美希 : S Lv73 ファン人数1037万人 思い出5
貴音 : A Lv66 ファン人数845万人 思い出5ぐらい
  : A Lv64 ファン人数534万人 思い出4.9ぐらい

こんな感じです。
千早と美希がSランクになりました。
次は貴音なんですが、今は美希をリーダーにして、
バレンタインライブをひたすら回して、春香・真・響・律子の思いで稼ぎをしております。

曲のランクとしてはこんなかんじ
自分REST@RT  LEGEND(10)
READY!!     LEGEND(10)
edeN       LEGEND(10)
オーバーマスター  PLATINUM(9)
七彩ボタン    MAJOR(5)
ザ・ライブ革命でSHOW! BRONZE(6)

DLCですが、アマテラスいい曲ですよね。
LIVE革命がよさげでしたが、アマテラスが一番すきになりそうですね。
L4Uでずっと聞いてたので、プレイ回数としては少ないですが。
で、MASTERレベルの譜面ちょっとまだ感覚掴めてない感じです。(-.-)

もっとアマテラスやりたいんですが、QUINTETじゃないのでなかなかできてないです。
 

あけましておめでとうございます。
2017.01.01 [Sun] 23:33

昨年もいろいろありました。

かっぺー酔っぱらい事件で幕を落とした感じの昨年でしたが、
今年は何が起きるのでしょうかね。

とりあえず、今日はこれからアイマス進めますわ