なんで 

2005年05月08日(日) 16時26分
いいと思って行動したことがすべて裏目になってしまってます。
なんでこうなるんだろう・・・
他人が思っていることを知ろうとしたってわかるわけない。
きっと、氷山の一角だけ、見えるのは。
私がもっと素直に正直に自分の気持ちを伝えていれば、違った方向にいってたのかな。
久しぶりに泣きました。
自分のアホさに・・・

また始めます! 

2005年05月07日(土) 17時45分
ずっと、放置したままでした
いつから放置したままだったか・・・記憶がないです。
今の私の状態は大学院に在籍。
これからはこのブログは私の恋愛について書いていったり、勉強の悩み、友達についてなど、書いていこうと
最近は恋愛についてすごくウツ気味
どうしたらいいのかわからない・・・
ただ素直になれないから、それが原因だったり
気に入った人の前だとうまく自分を出せなくて・・・
「ココナッツ(私)はもてるでしょ〜」とか「かわいいね〜」とか言ってくれる(事実は別として)人にはなんか安心して素直に少しなれるけど
そういうことを言わない人だと、嫌われてるよ・・・
嫌われたくないからって変に考え過ぎたりしてすごく悩むのです

今、気になっている人がいます。
でもこないだまでのメールはいい感じのメール(友達としての扱いだけど)だったけど、最近はなんか素っ気無い
あまりメールを私からばっかりしてたらうざがれるから、もうやめようと思うけど・・・
私はこれからどうなっていくんだろう
逃げで他の人に行ってしまうかも
こんな自分は本当に嫌いだけど、どうにもできなくて変な方向に走ってしまうのです
■プロフィール■
■NAME ココナッツ■
■現在、大学院に在籍の22歳■
■■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou77re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる