少し前に席替えして・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 0:46
隣の席がO君になった。
一年のとき同じクラスだったけど、話した記憶は殆ど無い。
前の席のS君については全然書けなかったけど、
今度こそはいろいろ書いてやる!・・・つもりw
まず、O君の説明としては、
上まつげが下に向きすぎて無いように見える
&下まつげが下に向いてて強調されてる感じ
口はいつも開いてる、閉まったところみた事ないw
すっごい痩せてる
陸上部で走るの速いんだけど、走ってる姿はバッタorカマキリっぽい
(あたしの目が悪いのもあるけど、マジでっぽいんです;)
頭がいいけどすごい感じ悪い。

一昨日の給食、かしわ餅が出たとき、
くっついてる葉っぱを食べる人(名前を聞いたら私の友達だった・・・;)が
いるらしくて、O君が食べてみるって言い出した。
一口、O君が『ぅえぇ〜不味い!』っていう感じで表情を歪めた。
がんばって食べようとしてたんだけど、「ペッ」とかって出したーーーーー(ノд・。)
隠そうともせずに私の目の前で!!ありえねえーーーーーー!!!!!!!!
その後、餅だけを食べているときも口を開けてクチャクチャと言わせたり、
牛乳を飲んでゲップをしたり・・・汚ねぇんぢゃボケ!!!!!!!!!ってキレたかった・・・

O君の質問に答えられなかったら
「使えねーな」・・・
答えられたら
「でかした、よくやった」・・・
感じ悪ーーーーーーー!!!!っていうか何様のつもりだし!!!!!!!!
黙れバッタ!!!!!!!!!!!!!!!!って思うよーまぢで。

あぁ、こいつと修学旅行に行かなければならないなんてアリエナイ!!

一日坊主。 

April 29 [Fri], 2005, 0:06
このブログも3日と続かない。
3日坊主にさえなれない私。
この記事も5月14日に書いていたりする・・・。

また給食の時間隣の席の男子を観察した。
今日はホットドッグ(?)のようなものがでた。
隣の席の男子は3口ほどで食べ終わっていた。
いつものように口を大きく開けて(周りに線が出来るくらい)
無理矢理潰して押し込んでる感じ!
だから何でそんなに頑張って食べてるのーーー!!!!!!!!!

今日はこれでw

最近は特に。 

April 24 [Sun], 2005, 11:29
物忘れが激しい。
この前も委員会を忘れていて遅刻した。2回目。
小6ぐらいから夜更しをするようになって、物忘れが多くなった。
その所為か成績も目立ったものが無い平凡すぎる数字ばかり。
体力もどんどん下がっていく。ヤバイな。
それと同時に更に朝に弱くなってるみたい。
夜更しなんて良いことはないけど何故か早寝早起きが出来ない。。
学校はギリギリ遅刻ナシでいけるけどもの凄く危うい。
気をつけなきゃ。
3年になってから仲の良い子と別のクラスになって
つまらなくてしょうがない。
まあ話せる友達が居る事が凄くありがたい。
つまらないのは変わりないけど。
でも給食の時間、隣の席の男子を観察するのが面白くて仕方ない。

納豆が給食に出たときは
まず納豆の入れ物のままだしをかける。
ここまでは別に普通だけど、、
それを混ぜずにご飯にボタッっと落として
ご飯にのせておきながら ご飯と別々に食べてた。。
しかも頬と口の間のところに線が入るくらい大きな口をあけて。
っていうか、一口が多すぎ。普通の人の3口分ぐらいを一気に。
スッゴイ食べるのはやい。
まだ食べたいみたいなかおでこっち見ないでください。。って感じ。。

給食にのり(味付けのりみたいなやつ)が出たときは
一枚を無理矢理口に押し込んでまた頬と口の間のところに線が入ってて
そこまでして急いで食べる理由がわからない。。

これから毎日食べ方を観察するのが楽しみ・・・w
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる