結婚式 

May 08 [Mon], 2006, 0:02
往復10時間かけて行って来ました(*゚ー゚)
花嫁のTちゃんはすごくキレイでした。
結婚式ってやっぱいいなあ。
こっちまで幸せな気分にさせて頂きました☆

ブーケプルズにこの歳になって呼ばれるのは
正直気恥ずかしいものあったケドね・・・ノ(´д`*)
ブーケとれなかったけど、実は結構本気で欲しかったりして(TдT)

自分の結婚も意識する今日この頃。
昔から結婚願望はほとんどなかったし、
いつか結婚できればいいや、ぐらいのレベルだったけど
さすがにそうも悠長に言っていられない年齢になってきた(゚Д゚;)

前に占いに行った時に
「20代で結婚すると2回くらい離婚してるかも。30歳くらいがいい」
と言われてるし、ゆっくりマイペースで行こうっと≡≡ヘ( ´Д`)ノ



おかいもの 

May 04 [Thu], 2006, 6:15
GW、まっただ中、
昨日は街でお買いもの。
今週末の結婚式で使うショールを探しに行きました。
秋に買ったドレスが黒なので、明るい色が欲しいな、と。
イメージとしては白っぽい色にゴールドの刺繍が入ったもの。
ピッタリのものは見つからなかったので、
刺繍なしのものを
abahouseで購入。
一緒にピアスも買いました。

でも、よく考えたらピアスの片耳、ふさがっっちゃってるのよね。
せっかくだから両耳につけたいんだけど・・。
うーん。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou50110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる