○ーホー疑惑!?(表現古い?w 

January 26 [Fri], 2007, 0:55
えー最近このような光景をよく見かけますw





 何か僕を見るまなざしが熱いのですが・・・










 いや・・・そんなとこに顔うずめられても・・・














 !!









どーやらナユタくんその手の男性にとてもおモテになられるよーでw
本人はいたって健全な男の子ですのでぴちぴちのかわいー娘が好みとのことですw
まぁー・・・うん。ネタ的ブログですんません!!><

ふつつかな那由汰ですが・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 2:41
かいちょーと商会のみなさまのご協力もありこの度ナユタろうは無事にナポリ5番商会に入会することができましたー

目指せ!!ご飯軍人とセクスィーボーイw

とりあえずは少し調理ができるようにとゆーことでまた明日からちょびっと調理修行をいたしますですw

商会のみなさまふつつかなナユタですがアリア共々可愛がってくださいましー<(_ _)>

素敵な怪鳥と一緒にw 

January 10 [Wed], 2007, 2:22
えー先日ナユタ君1号と悲しいお別れをしたあと涙を拭ってナユタ君2号が誕生いたしましたーがしかしイスパニア人のナユタ君はナポリの商館にいけましぇんがんばってナポリにいけるよーにがんばります!と意気込んでいたら早くナポリにこれるよーにとかいちょー様が一緒にクエストをしてくださることに!現在は冒険職なのでいろいろ発見クエをやりましたー一人でやるよりもやっぱりいろんな面でさくさく進みとっても助かりましたwかいちょーと一緒に何かするのはとってもたのしーのであります
おまけに、今回は貧乏なハナタレな自分に服までプレゼントしてくださいましたー!!あぁーやさしーかいちょーだぁぁヾ(´ε`*)ゝここでしか言いませんがw
個人的にはこの衣装気に行ってますですw馬子にも衣装でございます(*ノ▽ノ*) 
ついでにかいちょーもおそろいで教会にお出かけしたので記念に一枚w
しかしアングル的にこんなんなってしまいやはしナユタの本心がこうさせたのでしょうな・・・
まーなにはともあれこれから暫くナユタの修行にお付き合いしていただけるとゆーことでかいちょーには感謝感謝です。まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいしますなのです!!

さよなら那由汰くん1号 

January 04 [Thu], 2007, 1:23
えーとゆーことでアリアの別キャラ那由汰くんとはここでお別れですw
誰にも一度も会ってねー!!!
それも仕方ないですね^^;いきなし海事職でいっぱしに食べていこうとした私が悪かったです;
えークエストこなそうにもその場所にたどり着けないやら襲われまくり難破しまくりやらでここにたどり着いた時にはもー那由汰くん所持金も食料もゼロゼロのまさに文無し状態・・・
アドバイスを請うたところいきなしそれはかなりのど根性が必要だとゆーことでアリアにはそんな根性なさげだったので那由汰くんは作り直しとあいなりました(´д⊂)
これが那由汰くんの最後となりますので哀愁ただようssをカシャリ。
次はちゃんとギブアップにならないよーに裸族の格好ができるまで(エ? がんばるから安らかにお眠りよ・・・

ついにでるのねぇー!! 

December 27 [Wed], 2006, 0:11
うぉぉー!!もー興奮していてもたってもいられないぜぇぇー!!
見ちゃった♪見ちゃった♪
〜エヴァパチ〜奇跡の価値は〜のCMw
はぅー!!でるのね、でるのー!!噂では聞いていたけどまさかこんなはやくでるなんてー!!
必至でネット検索w
どーも2月くらいにでるよーですなwはぁーまたなんで一番激務期間にでるかなぁー・・・
でもでもそんなことでこのあたしはあきらめないわよー!!ぜぇーったいこの手で打ってやるんだから!
っと、そのまえに軍資金貯めなきゃなぁ・・・堅実に貯めるか一発逆転ねらうか考え中ですw
が現在負けまくりの私にエヴァの神さまが手を貸してくれるのかむずかしーとこっす^^;
まぁーとりあえずこの興奮を沈めるためにもカキカキっとw
はぁー待ち遠しいわん

イブイブな夜に♪ 

December 24 [Sun], 2006, 2:38
今日は(正確にはまた昨日ですが)クリスマスイブイブの土曜と言うことでちょっと遠出してハウステンボスにいってきましたー目的はもっちろん夜のイルミネーションと花火の前にお昼からいったのでそのまえにちょこっと探索をばwえー最初にいったのはくまたくさんのテディベア館?いろんな熊が大量はっせいしててかわいかたーでもなかでもかなり気になったのはこのくま?さんw怖い・・・他のお客さんからもきゃーこわーいと言う悲鳴を浴びせられていました。でも私的にはこのくま気に入ったのですw








それからびみょーなアトラクションをまわりまわってちょっとつかれたときにチョコレート館の有名なチョコレートの滝発見!!けっこーでかいですw絶え間なくドロドロドロドロしてますw
舐めてみたい欲求にかられますが舐めたら店員さんにとりおさえられること必至なのでなんとかおさえましたが、この店じゅうチョコ関係のお菓子がたぁーくさんありまくりでしてあまーい香りぷんぷんでした♪まーいろいろおみやげを買ったことは言うまでもありませんがねw



那由汰くんの独り言 

November 28 [Tue], 2006, 1:35


セカンドキャラの那由汰くんですーまだできたてほやほやの彼なのでなーんも育ててましぇん^^;
本人曰く大きくなったら軍人さんになりたいです!!とのことなのでがんばって海事をやりたいですw

季節外れの壁ちょろ 

November 26 [Sun], 2006, 2:32
えー我が家はド田舎にありましてー夏になると家の窓ににヤモリ通称壁チョロが大量発生します。大体彼等は夏に出没し、昼は雨戸のうらに隠れ夜窓の光にあつまってくる蛾などを狙って生活をしているようです。たまーに油断して雨戸を閉めようものなら恐怖体験をすることになりますwあとたまーに家の中にも侵入していて電気をつけるとぴょーんと飛びだしこっちも飛び出す結果になることもwとにかく夏は壁ちょろさんが我が家を我が物顔でかっぽしておりますですw
が、冬になるとさすがにぱったりとすがたを見せなくなるんですよねー冬眠ってあるのなか?とにかくちょろっともしません。が、もう12月も押し迫ったとゆーこの季節にまだ家の窓に張り付く一匹の壁ちょろ。さすがにエサの蛾もいないし、それよりなによりさみーよ!!(/TДT)/なぜにまだいるのかまったく分りませんがエサがまったくないようでなんだか可哀想です(;ωq`)まさかあの状態でそのまま冬眠してるとゆーわけではないのでしょうが・・・寝てたらかなりの大物やw
とりあえず無事に生き抜いてくれることを願いたいと思いますです。早くお家におかえりよぉー[木陰]_・) 壁チョロ・・・

やっぱり最後は・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 21:37
えー今日は会社のイベントがありましてー祝日ではありましたが泣く泣く出勤。
前日も家に着いたのが0時近くで翌日は8時半集合と睡眠命の私にとってはそりゃーもー過酷な命令でしてまじきつかったっすーイベントのほうも雨にもかかわらずよくもまーどっから沸いて来なすったんじゃと思うほどの人だかりまじびっくりでしたw意外とみなさん興味あるのねーみたいなw
私は受付を担当していたのですがとっかえひっかえお客さまがいらっしゃって説明などをそのつどしなくてはいけなくてしかーも会場の音量で声がとおらないつねに叫びながらの相手にさすがにメガンを本気で探したくなりましたです
まーこーゆー人が混雑したところでの風物詩といえば迷子
こーゆーことろで私はなぜーか迷子をよく発見してお世話をする事になりがちですw
普段は完全無欠にお子様達からバカにされる生き物のよーなのですがこの時ばかりはお子様のこの私に助けをお求めになられますですw
ママー!ママー!と叫びながら会場をいったりきたりしている2歳くらいのボウヤが目にとまったので
私:ぼくーどうしたのー?ママいなくなっちゃったのかな?
ボウヤ:こくり(うなずく)
はぅ!!やべーこーゆーのにあちき弱いんだなーお持ち帰りぃ!!・・・じゃなくてなんとかしなきゃなーwと臨時の迷子センターにボウヤをだっこして向かうことに。
私:ぼく、大丈夫よーすぐママみつかるからねーほらおいでー
ボウヤ:ぴっとり
こんないとも簡単に私のだっこの誘いをうけいれてくれるとはwあはwなんかええなぁーw
えー断っておきますが決して怪しいことをしようなどとは決して思っておりません!単純に素直なボウヤがかわいいなぁーと思っているだけですので通報とかしないでくださいましw

ドレスアップまいおふねー 

November 20 [Mon], 2006, 2:09
商会の方々からお船やらアイテムやら色々いただきましていままでの見にボートのような船から少しレベルアップして船がおおきくなりましたぁー商会のみなさまいつもいつもありがとうございます
なんと、なんと105人乗りですよ!!ん?自分も入れると106人なのかな?まーなにはともあれ105人も部下ができましたのです^^その分食費もばかにならないのがたまにきずですが今はどーがんばっても10日くらいまでの航海しかできませんです^^;それ以上になるとすーぐうちの食いしん坊たちは食べ物をめぐって争い始めます・・・・たまーに食べ物だけにあきたらず交易品くすねるこまったちゃんもいますし(いいのかそれで・・・
まっ、まぁー人間だもんいろいろあるさぁーってことでw
もちろん、そんなことがおころーものなら即解決するよーには心がけてはいるのですがアイテム補充を怠るとすーぐ痛い目を見る今日この頃^^;早く立派な船長になれるよーにがんばります└(´▽`*)┘
とゆーことで大きくなった船に少し色を加えてドレスアップしましたー(▼´Д`▼)v
私的にはいい感じにしあがったかなーと思っております!ってーことで今回はこれにてーのしー

P R
ぷろふぃーる
名前 亜璃亜
趣味 寝る、ゲーム、妄想w
好きなもの 曲 ジャンヌダルク、Gackt、Cocco  イラスト 三原ミツカズ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルシ
» ○ーホー疑惑!?(表現古い?w (2007年01月27日)
アイコン画像あんず
» 素敵な怪鳥と一緒にw (2007年01月26日)
アイコン画像ペギソ
» 素敵な怪鳥と一緒にw (2007年01月26日)
アイコン画像ペギソ
» ○ーホー疑惑!?(表現古い?w (2007年01月26日)
アイコン画像ナユタ
» さよなら那由汰くん1号 (2007年01月26日)
アイコン画像ペギソ
» さよなら那由汰くん1号 (2007年01月24日)
アイコン画像ルシ
» さよなら那由汰くん1号 (2007年01月23日)
http://yaplog.jp/kyou1757/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou1757
読者になる
Yapme!一覧
読者になる