... 

2007年08月24日(金) 18時44分

今日は暑かった(´;ω;`)

ゆずが昨日提出の問題ノートを

学校に持っていくというので中学校までついていきました

今日でもよかったなら

あんな必死こいて頑張った必要ないじゃん(´;ω;`)

出しに行ってから

ゆずったら路上で...   ←

いったらゆずに怒られる^^

怒られるどころじゃすまない^^



てゆか移転します

FC2に戻ります

やぷろぐ重いしテンプレ少ないし

機能的に優れてないんでね(_`)

あどれす

http://0gv5209xxxx.blog117.fc2.com/


さーて来週のサザ○さんは? 

2007年08月23日(木) 11時14分
眠いっす(っω`)

昨日の夜は本当頑張りました

提出日を明日に控えて

美術の課題(ポストカード)と社会のレポート,

習字と数学のプリントを終えていませんでした(^ω^)

それで夜11:00くらいから2:00まで

朝は6:00から8:00まで頑張った(っω`)

あと9/2までの課題が

美術館レポートだけっ(^ω^)

美術の成績5にしたいんでレポート頑張りますますマスオ ←?


それにしても今日の全校出校日は楽しかったです(^ω^)

やっぱ学校楽しいです

学校楽しいっていいことだよね,うんうん。 ←











  




彼氏できました(*´・ω・`*) 

2007年08月20日(月) 10時07分
 ...






ふぎゃ─っ 

2007年08月20日(月) 9時36分
猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

////////////////////////////////////////////////////////////////////////


澪斗に送り返されましたにゃ 笑い

僕のBlog人生は猫バトンで振り回される気がするにゃ─


きのうはゆずとSとHの4人で遊んだにゃ

Hの家でホラ─フラッシュ見まくったにゃ

我輩は勿論みてないにゃヾ(´゜ω゜`)ノ

だって怖いんだも─にゃ (あれ

ホラフラ終わってから後半は脳内メーカーで遊んでたにゃ

ゆずの脳内がほとんど変態なことで埋まってて面白かったにゃ

にゃっにゅっにょっ ←?

回すひと

澪斗 その他フリーだにゃ(´・ω・`)

お返しだにゃ─

































ここはどこ?きみはだれ? 

2007年08月18日(土) 17時50分
今日は陸部の試合で

やっぱ先輩ってすごいなーって思ったですますもすばーがー^ω^ ←?

最近ほんっと暑いですよね

あついのきらい^ω^


あ─ やばいな─

全然宿題おわってぬいぬい^ω^

23日の全校出校日までに宿題提出とか

意味わかめ^ω^

美術の絵だって描いてないし

We Loveトンボってやつで,トンボ描くんですけど

僕が書くと必ずトンボがドラ○もんに見えちゃうんですね^ω^

ん─ どうしよ

流石に未提出ってのは僕のプライドに傷が付く^ω^ ←氏ねy

宿題おわるまで遊びにいかせてもらえない...

えへへ─どうしよ^ω^
















 









('ω`) 

2007年08月17日(金) 12時21分
('ω`)...

40度超えたとか地球も暑くなったな─


昨日は兄に怖い話的な都市伝説的な話をされて

怖くなって3時半まで寝れませんでした('ω`)

そいえば となりのトトロって本当はめっちゃ怖い話なんだってね─

となりのトトロの歌の歌詞とかにも意味があるって.

となりのトトロ 怖い話 って検索すれば出てきますよ('ω`)

ちなみに僕はみてないです,怖いんでね('ω`)わらい

追記はバトン.

,,, 

2007年08月14日(火) 0時26分
...眠い(っω`)~゜。

0時過ぎてBlog更新したの初めてかも.

とにかくやばいくらい眠いです(´pωq`)


気をとりなおしてバトン。



【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!

誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

これ何回目だろ???

Q1:生年月日を教えてください。

1994年8gつ31日. (あれ

Q2:TV番組と言えば何?

Mステ 音楽番組.


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

生田斗真 やばいよあれは(´・ω・`)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

とうがらし。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

特になし。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

大嫌いです. 特にセミが.

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか世風だぜ! (あれ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

ふりーでいいよね?


とりあえず寝ます(´pωq`)

にゃっ(´・ω・`) 

2007年08月11日(土) 9時16分
猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


おはよう だにゃ(´・ω・`) ← 

ねこバトンまたきたにゃ...(´・ω・`)

痛いのはしょうがないにゃ─(´・ω・`)


ネタにゃいから脳内メーカーやってみたにゃ

姓名と名前って空白いるのかにゃ?

わかんにゃかったから両方やってみたにゃ

まずは空白ばーじょんだにゃ(´・ω・`)




当たりすぎだにゃ

カラオケいきたいにゃ─

犬 は特に興味なしだけどにゃ(´・ω・`)


空白ないばーじょん(´・ω・`)





旅行そんなに行きたくにゃいにゃ 疲れる(´・ω・`)

悲しみは当たってるにゃ 悲しみを心に秘めてるんだにゃ(´・ω・`)

どっちとも友情があるとは

我輩も友達思いだにゃ─(´・ω・`)

猫ばとん回す人は

ゆず,冬嵐,澪斗,おさる,先なつ ←

だにゃ(´・ω・`)

みんな頑張れにゃ─


そいえばAqua Timezの新曲でたにゃ─

きのうMステでやってたにゃ─

いい曲だにゃっ(´・ω・`)


今日は陸部の友達とジャスコいってくるにゃ

しかも歩きで行ってくるにゃ

にゃっにゃっにゃっ(´・ω・`) ←痛













 

2007年08月06日(月) 19時12分
昨日もおとといも連続で祭いってきた(´・ω・`)

おとといの祭のあとは 優珠とMちゃんとAちゃんと

ガストでお食事ヾ(´゜ω゜`)ノ

ハンバーガーとドリンクバー頼んで

最後のほうは色んなジュースとか混ぜて遊んでた(´・ω・`)

例えば

カルピスにケチャップ入れて混ぜたら

きれいなオレンジ色に(´・ω・`)

それを飲んでみたら

意外とおいしいヾ(´゜ω゜`)ノ

それから 

メロンソーダとコーラ混ぜたら

なんと 深緑になった(´・ω・`) わらい

それを飲んでみたら

意外とおいしいヾ(´゜ω゜`)ノ

それから

メロンソーダに大量に塩入れて

それを飲んでみたら

意外としょっぱいヾ(´゜ω゜`)ノ  ←当たり前



どれもみんなまずくなかった.

帰りちょっと気持ち悪くなったけど(´・ω・`) わらい

おえ. 

2007年07月31日(火) 12時15分
気持ち悪い 寒気する お腹痛い(´pωq`)

部活のアップしてるときから

吐き気すごくて
 
友達も吐いちゃったらしくて

なんと 僕も友達も

朝ごはんにヨーグルト食べてたとゆー(´・ω・`)

んでもほんと朝ごはんが悪かった...(´・ω・`)

だってだって手より大きいカステラ×2枚とヨーグルト だぞ(´・ω・`)?


5時間前の自分が憎い(´・ω・`)、 ←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京/ゆめ
読者になる
京でもゆめでも
どっちでもいーよ(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コトリ
» ... (2007年09月14日)
アイコン画像コトリ
» ... (2007年09月06日)
アイコン画像ゆず故障←
» ... (2007年08月24日)
アイコン画像冬嵐
» さーて来週のサザ○さんは? (2007年08月24日)
アイコン画像冬嵐
» さーて来週のサザ○さんは? (2007年08月23日)
アイコン画像おさる
» さーて来週のサザ○さんは? (2007年08月23日)
アイコン画像冬嵐
» さーて来週のサザ○さんは? (2007年08月23日)
アイコン画像冬嵐
» さーて来週のサザ○さんは? (2007年08月23日)
アイコン画像冬嵐
» さーて来週のサザ○さんは? (2007年08月23日)
アイコン画像冬嵐
» さーて来週のサザ○さんは? (2007年08月23日)