可愛いすぎるんよ 

2008年03月29日(土) 1時33分
ホント、好きなんです

素直になれなくて強気になっちゃうけど、どこか寂しそうにしてるときとか
二人で歩いてると表情がコロコロ変わって、それを見てるときとか
電話してて顔は見えないけど、話してる時の表情が想像できるくらい近く感じてるときとか
寂しい時が多いから、それが伝わるんだけど、それでも二人で会ったときには全部吹っ飛んじゃうし
抱きしめてるとき全部俺に委ねてくるけど、モゾモゾ動いててもどかしくなっちゃったり
二人でくっついているときとか
どんなときでも全力で愛されてるのが伝わってきて


幸せで幸せで幸せでどうしようもないくらい幸せで
あなたと出会えた奇跡がたまらなく幸せ



この先もあなたと一緒に歩んでいきたい

この身すべてを 

2008年03月19日(水) 1時31分
捧げたくなるくらい好き

一挙一動全てを知っていたい
全てを知ってもらいたい

こんな風に思ったことが無くて、怖くなったりもする
でも、今はそれ以上に好きだし、好きでいてもらいたい

それくらい梨恵が大好き

あーニヤニヤしちゃうー

ごめんなさい 

2008年02月26日(火) 0時21分
馬鹿でデリカシーなくて空気も読めなくて気持ちもわからなくて自己中で迷惑ばっかかけて我が儘でどうしようもなくてその癖口ばっかでうざくて他にもいっぱいいっぱいごめんなさい
最低だわ俺死ねばいいのに
うああああああああああああああああああああああ

好きだから 

2008年02月20日(水) 0時48分
好きだからこそ気を使わせたりしたくない
実際はわからないけど、俺にはたまに無理してるように見えてしまう

嬉しいし、凄く愛しいんだけど
なんだか申し訳ない

幸せな悩みなんだと思う

好きだからこそ踏み出すのが怖い

でももう信じることにしたから

俺は全て本音でぶつかる

だから、いつかお互いでわからないことが無くなるようになりたい


安っぽい言葉に聞こえるかもしれない

それでも、俺は愛してる

ニヤニヤ 

2008年02月11日(月) 18時34分
帰り道、梨恵のブログをみて一人ニヤニヤ

二人でいるときって時間が経つのが早過ぎる

あー、でも幸せなんだろうなぁ

うん、こんな気持ちになることなんてあったんだ

今度はAOUだな

超頑張る


…頭突きとマークと暴走ごめん

わわわ 

2008年02月10日(日) 17時31分
ついヤキモチ
まあ、もう大丈夫なんだけどさ

二人だけがわかっていればいいよね



みー

初日記 

2008年02月07日(木) 21時24分
とりあえず挨拶です

梨恵の彼氏の経祐です

めちゃくちゃらぶらぶしてます

あー、もうすぐ会える
嬉しい、愛しい
大好きすぎてどうしよう

こんな恥ずかしいこと普通に書きます
自分が恥ずかしいです

でも大好きだから頑張ろうと思います
まる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou0617
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる