KaQiLaレッスンイン大阪

June 24 [Sat], 2017, 20:38
カキラ 巳抄呼先生のプレミアムレッスンに通い始めて3ヶ月になります。

今日は、ACKOさんのガイダーワークショップ、午後は坂口敬朗さんのレッスン受けました。
金曜土曜で4レッスンの大阪カキラ三昧です。

本場カキラの歴史は、奥深い。
心斎橋大丸側でお笑いタレントさん発見。
週末の道頓堀は、スゴスぎです。






蜜な「お味」

June 24 [Sat], 2017, 19:10
最近は、お食事会が充実してます。

長崎トルクァズの利香先生と生徒さんと行った博多駅の牡蠣のレストランは、雰囲気も最高。恵比寿ビール大好き。

山口の「ときつ養蜂園」で、雄の蜜蜂さんを、活きてるまま頂きました。ごめんなさい。思いがけなく美味です。

穏やかで落ち着いてる蜂さんの巣箱は、素手で持てるのです。重たいわ。





明日、菖蒲祭りで踊ります

June 09 [Fri], 2017, 22:07
明日土曜の13時〜、宮地嶽神社の石舞台で踊ります。

長崎トルクァズの利香先生と生徒さんが、出演してくださいます。

アサヤ、ファンベール等華やかなプログラムを是非見に来てください。

それからもうひとつ嬉しい事。グリーンスムージーの公式サイトのオフィシャルインストラクターに「京華」で載りました。



うちの個性派植物ダンサー

June 01 [Thu], 2017, 10:20
何故か、超忙しの月末に、ゴーヤを植えました。
サボテンのリブサリスの超かわいい花に、魅せられてます。
美人の植物達のお世話にはまるのです。

稼業、ベリーダンス、カキラ、グリーンスムージー。どう生きて行くのか。
まっー、為るようになるさ。
植物&土は、心をリセットしてくれます。




美味な大阪くいだおれ

May 25 [Thu], 2017, 13:16
一ヶ月ぶりの大阪は、リーガロイヤルホテルで、パーティです。美味しくてお酒もつい色々とたしなみ過ぎました。

今日は「舞昆のこうはら」の佃煮工場の見学です。キャップにマスク、上着に消毒液の初経験です。いい出汁の香りに包まれてます。

次は、和歌山の「食」を楽しみに出発です。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 趣味:
    ・学びオタク-新しいものなんでも。
    ・ファッション-その日のテーマに極めつけの恰好を
    ・ヨガ-夢遊状態が快感
読者になる
今年はより自然体でいきます。仕事も遊びも、そして生き方も。直感で引っ越し、断舎利しすぎて、開き直りのひとときです。そして人生で今が一番『早く帰りたい家』。少しずつ思いを込めて、庭も作っていきます。特にハーブを丁寧に。

踊りは、ハードで濃い色気でせまってみたい。
気持ちは、ベールと戯れる天女の様に。自分の魂を喜ばせて。

出演イベント

2006年 アマテラス(福岡・静岡)
2007年 UZUME(東京) 講師活動を始める。
宮地嶽神社菖蒲祭り
湯島天神梅祭り 北沢祭り(東京)
2011年 ナタラジ(東京)出演
2012年10周年記念公演(レソラ天神)
舞台女優「劇団スリッパーズ」としても活躍中

教室のお知らせ
最新コメント
アイコン画像すぎ
» 明後日「木の葉」で踊ります (2016年05月05日)
アイコン画像まみ
» タコ三昧の三原 (2015年09月13日)
アイコン画像京華
» 羽田空港にお泊まり (2014年02月12日)
アイコン画像瑠美
» 羽田空港にお泊まり (2014年02月10日)
アイコン画像ブルガリ 腕時計 人気コピー
» ゲイツの決めは、アップスタイル (2013年12月06日)
アイコン画像ロンジン 腕時計 コピー
» 牧場へ (2013年12月06日)
アイコン画像ロレックス 高級腕時計コピー
» 金曜日のペコさま (2013年12月06日)
アイコン画像ミュウミュウ 財布 レディース
» 無花果いりスープ (2013年12月05日)
アイコン画像シャネル バッグ コピー
» アボガドライス (2013年12月04日)
アイコン画像トゥミ バッグ コピー
» 踊りの直前に (2013年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる