お知らせ。 

2006年08月17日(木) 10時59分
こんにちは。


長いこと放置していましたこのブログですが、更に放置しようと思います…^^;


生息記録はMixiの方をご参照くださいまし。

長らくのご愛顧、多謝m(_)m



バラバラバラバラ。 

2006年06月08日(木) 14時58分
最近のアタクシ『サクラブーム』は過ぎ去り只今絶賛『バラブーム』中。

よって、お風呂場はバラバラバラバラなのだ。
そんな中グッドタイミングでアナスイからシャンプーが出たのだ〜(^◇^)♪

試供品貰って使ったらサラサラリン☆☆
値段もバカ高くないのでアタクシのお風呂場に晴れての仲間入りナノダ!

こないだの休日。 

2006年06月08日(木) 14時51分
『かもめ食堂』を観た。

なんだかほんわかした。

ホントは『ヨコハマメリー』観に行ったんだけど、そこではまだ上映してなくて…。
近くでかもめやってたから観ちゃった!

今まで飲食業って興味なかったんだけど、あんなお店ならいいなぁ〜って思ったヨ☆
↑すぐに影響される人。


それからシエスパ行ってきた(@渋谷)
平たく言えば健康ランド(?)
大人の女性専用大型スパですな。
しかもオレ、ひとりシエスパ(笑)
相変わらず暗いな。

岩盤浴やったり、露天風呂入ったり、サウナ入ったり楽しかったよぅ(’ε’)〜♪

かなりオススメ☆

またまた。 

2006年06月01日(木) 10時13分
髪の毛チョッキンしましたノダ♪

久しぶりにちびっと明るくしたのよん(^O^)

うへへ。 

2006年05月31日(水) 15時29分
今からダウィンチコード観るのにゃ〜(^◇^)

ちなみに。 

2006年05月23日(火) 0時12分
@神宮球場

なんでやねん。 

2006年05月23日(火) 0時11分
PCだと画像がアップできん( ̄Π ̄)

キラメキ。 

2006年05月21日(日) 23時53分
相変わらずの251でして。

O.A.のano-Hiの途中から参戦でした
ano-Hiなかなか好きでー
最初から観ればよかったなぁ
というわけでCD衝動買いの巻



まだ聴いてないけどね、ぐへへ

ほんで次のんは、最初と最後でゲンナリさん(謎)
あれさえなければあれさえなければぁ・・・

wash?はやっぱいいねいいね(再確認)
しかも本日は保護者不在の為はじけまくり♪
アホほど騒ぎましたです
新曲でさすがの奥村氏の妙技を拝見

セミはなんだかジンワリきたね
あの件以来初めて観たんだけど
瞼の裏にはあの時の4人が映ってたよ
でも笑顔ですごく楽しそうで安心しました

wash?は1ヶ月お休みですね
ニューアルバムを心待ちにしましょう

晴れ ときどき 雨 

2006年05月20日(土) 16時28分
今日は誘われて野球を観に行きました〜

人生2度目の野球観戦
1度目は幼稚園の頃
西武球場にお父さんと観にいった
まちがいなくほとんど記憶なしっ!

というわけでまるで初心者丸出しなワタクシ。。。
普段テレビでも全く野球を観ないわけで。
ヤクルトマニアの友人の解説を受けながら観戦したのでした



ヤクルト × ソフトバンク @神宮球場

いやぁー、芝生が綺麗だねぇーヽ( ´ ▽ ` )ノ

それにしても選手なんて全然わかんねぇ
古田と高津しか知らんちゅうねん(古)
その前は池山と荒木大輔しか分からんちゅうねん(大古)

ほんでもまぁ、外野席からわんやわんや言いながら
とっても楽しんだのでした!!



7回で 11×2 でヤクルトめちゃ勝ちだったので
帰ろうということになりました @22:20
うっすら最後まで観たかったけど
あまりの寒さに凍え死にそうだったので帰ることにしました

今度は新庄先生観に行きたいなぁ

僕らの音楽。 

2006年05月20日(土) 0時26分
仕事から帰ってきてテレビをつけたら
「僕らの音楽」のダイジェストみたいなのやってた

トータス松本×田島貴男×斉藤和義×スガシカオ
で、「バンザイ」やってた
ひぃ〜
ダイジェストじゃなくてフツーに全部見たかった!!

ちなみに近藤マッチが出てたけど
あれだよね
彼はいい感じに歳とってるよね
だーけーどー
やっぱり歌は歌わないほうが・・・(フェードアウト)

話は飛ぶけど。
昨日久しぶりに何の脈略もなく夢にラルクが出てきた
ラルクの限定ライブに行きたいんだけどチケットがなくて
当日売りの立ち見席チケットを買おうと待っていたら
突然スタッフの人に連れだされて
みんなの前でおもしろギャグをかませたら入れてやる と・・・
ほんでわけのわからんギャグをやったら合格して
なんと最前列に行かせてもらえた!!
が。けんちゃん側だったんだけどぅー(妬)

そんな夢を見たので。
壁紙を虹に変えてみました
そんな理由です
オレってそんなヤツです

あぅー、またあせもの季節だわ。
とほほ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
»  (2006年06月25日)
アイコン画像ラブリーゆう♪
» またまた。 (2006年06月02日)
アイコン画像キョーコ
» 初物。 (2005年11月27日)
アイコン画像某Y
» 初物。 (2005年11月27日)
アイコン画像キョーコ
» でも。 (2005年09月10日)
アイコン画像裕美
» でも。 (2005年09月08日)
アイコン画像キョーコ
» ズビズバ (2005年08月13日)
アイコン画像裕美
» ズビズバ (2005年08月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 忘れてた!! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる