ホットヨガ「 

October 08 [Wed], 2008, 11:33
念願のホットヨガ

最初は独特の雰囲気にのまれて
かなり挙動不審だったけど

やってみるとかなり集中
普段は使わない筋肉を充分のばして
かなり汗もかいたから
終わってみると本当に体が軽い
スッキリした〜

やっぱり運動はいいね

でも、フラもやってみたいから要考え中

秋晴れ 

October 05 [Sun], 2008, 8:31
雲一つ無い青空で、
暑くもなく寒くもないこんな天気

ずっと続けばいいのになぁ

出勤で急ぐチャリも爽快
さぁて今日もがんばろー

復活! 

September 29 [Mon], 2008, 15:06
せっかく縁あってつくったブログだったから

消さずにとっといてみたんだ。


最後の更新から約2年

今度は自分の思い出の為にまた書き始めてみようか

気の向くままに

はやくも2週間って。。。 

November 17 [Fri], 2006, 18:43
いまだ余韻さめぬような
でも実際は現実的な日々に追われ
ものすごいスピードで過ぎてゆく毎日

あの一瞬一瞬
 
楽しかったこと 嬉しかったこと 感動したこと 
そして少し寂しさを感じたこと


すべてを忘れずに心にとどめておきたい


本当はまだまだ書き記しておきたいことはたくさんあるんだ。

でも、あまりに多くのすべてを書き記すことなんてできないから
これで最後
あとはゆっくり時間をかけてmixiで書こうかな☆

あたしはモダン人生にそれほど深くかかわってないと思う。
でも、あたしが期待する以上のものを得ることができた。

今まで一緒にすごしてきたみんな
後輩も先輩も 同じ学年のみんなも
本当に感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとう 




今までの更新率低くてほんとごめんなさい
懲りずに見守ってくれていた方々にほんと感謝します

次回からは
『今日のたけやん』始まるよ〜
お楽しみに

もぉ 9月。。。 

September 06 [Wed], 2006, 15:27
前更新から2ヶ月
久々に更新したらさっきは文字化けなぜっ
その間にも懲りずに見ていてくれたみなさま
ありがとうごめんなさい
お待たせしました

1年生のみなさま
自己紹介ブームにだいぶ乗り遅れてしまいましたが
あゆです以後お見知りおきを
やってるパートは以下の通り。。。

そう 夏one
お疲れ様でしたー
楽しかったね、すっごく☆★☆
見てるのも演奏するのも

いろんなとこに誘っていただいて出させていただいて
あたしは幸せモノです

一年ぶりに復活のツッタ
本当に復活できちゃったね嬉しいなぁ
2年生の中に混ぜてもらって
みんなしっかり者で
あたしをひっぱってもらっちゃって
本バンドでは終わってしまったキーボで
好きな曲できて
当日にはTシャツプレゼントなんて
どっきりサプライズまでしてもらって
楽しかったね、本当に
本当にありがとう

舞曲は
みんなのオーラがかっこよすぎて、すごすぎて
緊張しました
あまり時間取れずにごめんなさい
でも、あたしの拙いペットでソロまでやらせていただいて
かっこよいステージに混ぜていただいて
ありがとう

バラの花 懐かしく
ぴろりのみんなと共に
ずっと前から、誘ってもらったときは本当に嬉しくて
今回、夏にやることができてよかったなぁ
少しの間でもぴろりのメンバーになれて
嬉しかったのよ

ヘルプはね
見てるだけでも本当に素敵なステージ
心に染み入った 曲と演奏
4女(←サークルっぽく笑)のボーカル全員集合の
粋な計らいで 魔女っ子キキになりました
終わってからもずっと口ずさんでしまうぐらい
楽しい楽しいコーラスでした

楽しかった夏oneも もぉ終わり

夏の終わりも 感じてしまうね

じめじめ暑い〜!! 

June 28 [Wed], 2006, 22:32
もう6月も終わるしね!
暑いはずだよ。。

夏は好きだけど、これじゃばてばて
要 体質改善

今日は自分のための休息日

「突撃!セレブの晩ご飯」
おフレンチのお夕食にはあこがれるけど
ケータリングはたまにでいいや

ビール片手に
勝手な妄想族

なんだかんだ 今までのなかで
6月はブログ更新率 No1 

あの音が嫌い。。 

June 20 [Tue], 2006, 21:56
何年ぶりかに行ってきた歯医者ー

あの神経に触れる痛さは
他のどの痛みよりも我慢できない

むかし入れた詰め物がとれて
早急に行かなければいけない事態に陥ったんだけど
けっこう早く修復完了〜

虫歯も無かったし、よかったA
しばらくティースクリーニングに通いますがね


134ライブー
きむの粋な計らいにより出演させていただく事になりましたぁ
わぁいお誘いありがとー
去年に引き続き
半ば諦めてた今年も入れる事になって嬉しいな〜
楽しみだっ

実習終わったら練習がんばろー

今日は3匹のアゲハたちが飛び立っていきました。。 

June 14 [Wed], 2006, 22:21
だんだん
先生らしさも身についてきたかな?
と、思う今日この頃

授業するのはもちろん大変だけどさ、
それよりも休み時間や給食、掃除はもっと大変

さっきまでご機嫌で遊んでたのにどぉしたの
こんな場面はよくある よくある
また気づけば元気いっぱいじゃんみたいなね

で、そんな日々におわれる中
今日は134ライブのバンド決めだったんだよねー

...メールすんの忘れちゃった

今年はどんなバンドがあるのか
今から楽しみだぁ

早く飲み会したーい

日本戦!! 

June 12 [Mon], 2006, 21:01
みれるだろーか。。見たいケド

それまでに寝ちゃう確率60%
明日がもたない確率 80%

それでも、がんばって起きてるかぁ


今日は初授業
国語 『三年とうげ』 

一生懸命授業受けている子どもたちが
愛くるしい

明日もさぁがんばろう

新発★ 

June 11 [Sun], 2006, 16:54
1年生お疲れさまでした〜

今年はバンド数いっぱいだし、1年生もいっぱいだし
いろんな趣向のバンドがあっておもしろかったなぁ

けっこう4年生も集まってたし、久しぶりなモダンは
やっぱり楽しいものねー
実習の合間の楽しいひととき

ほんとならば
打ち上げまでばっちり参加して
4年前の偉大な先輩方のように打ち上げを盛り上げようと思っていたのに、
急なバイトで叶わず残念

1年生
楽しいモダン人生の幕開けだぁ
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる