学校紹介☆★ 

2006年12月09日(土) 3時02分
今日わ彼氏と会ってカラ,うちの大学に荷物をとりに向ぃましたぁ♪むしろ…わがままいって,つれてってもらぃました(笑)そして…軽く夜の学校を紹介?案内?しましたぁ(笑)

だって…明日サークルのヤツでいるやつ忘れちゃってたんだもん(>_<)

ごめんネ,だケドありがとぅ♪大スキだよん☆(*^)(*^o^*)チュ


でわA短ぃですが…おやすみなさぁっいφ(_ _)。o○グゥ

さぼり(笑) 

2006年12月08日(金) 20時23分
今日わ,唯一の1限だけの日…なのに,さぼりました(笑)

だって…友達にたのべば出席になるし,テストわレポートだし,授業も仏教のコトばっかりいってるんだもん…だカラ…(笑)

っでも,ちゃんと12時カラのバィトわ行きましたぁ♪っでも,友達に変わってもらって,20時にアップしました(笑)

っで,今カラ彼氏と会ぃマス(*^_^*)ドコ行こぅかなぁ??

でわA…ヽ('ー'#)/

普通☆★ 

2006年12月07日(木) 17時30分
今日もまたフツーな1日でしたぁ(^-^)

今日わ2限目カラで,2限目わドィツ語♪…さっぱりわかりません(笑)
で,3限目わ声楽と琴の個人レッスン☆う〜ん…琴わ難しぃデス(>_<)
っで,4限目わ音楽の基礎☆コレもまた微妙にわかりません(^_^;(笑)

っで終わったら,他の店舗にヘルプに行ってきましたぁ(*^_^*)うちわ,ソコにいるマネージャーさんがすごくスキだカラ,よく行きマス(笑)


っでまぁその後わ,普通に彼氏と会って,ダラAしました(笑)


そんな,学校→バィト→遊ぶっていぅ,いつもどぅりな1日でした(^-^)でわA☆゛

…はぁ〜↓↓ 

2006年12月06日(水) 21時41分
ものすごく疲れた1日でした…何てったって…睡眠時間が短すぎなんだもん……

っで,まぁ何とか朝わ起きれて,いつもどぅりに原チャで駅までむかおぅとしたら…えっ…つかなぃよぉ↓↓結局約10分ほど戦ぃ…いそぃで学校に行くものの,学校に着ぃたのが21時10分…1限目わ三味線の授業で,先生がむっちゃ怖ぃカラ,あせって言ったら……

教室に誰もイナィ…??いそぃで携帯で見れる学校の掲示板を見たら…休講になってるんですケド…w(☆o◎)w ガーン

しかたなく,レッスン室でもかりよぅと学務課に向ぅ途中,30分遅刻の友達に遭遇…
友達:何でココにいるの??
うち:何か…誰もいなくって,休講らしぃヨ↓↓
友達:よかったぁ☆(笑)
ってな感じでしたヨ(笑)むしろうち的にもある意味よかったデス♪

で,結局レッスン室んかりて,ピアノひきつつ,2限目の作曲法の宿題やってました(^_^;



その後わお昼をみんなで一緒に食べて,何故かセーラームーンとかの話題でもりあがり,3限目の声楽の授業に向ぃました☆

で,14時30分に終わって,いそぃで15時くらぃカラ名駅にいって,お母さんに頼まれてた宝くじを買って,明日他の店にヘルプに行くのでバィト先に制服とりにいって,16時30分くらぃ学校に戻ってきて,サークル行って,サークルでもまぁ友達と先輩がイロAあって…そして今やっと帰宅中ですヨ…疲れたぁ↓↓
後20分くらぃで家に帰れるカラ…がんばろぉ(>_<)

大すきぃ♪ 

2006年12月06日(水) 3時21分
今日わ,大大だぁっいスキな友達と遊びましたぁ♪
お互ぃ忙しくって,あんまり日にちがあわなくって…

っといぅコトで2人で遅めのプレゼント交換をしましたぁ☆★

いつものよぅにサィゼで待ち合わせをして…若干遅刻ぎみで待ち合わせの所にいくと…2人ともものすごく大きな袋をもってるんですケド…(笑)

そして中身が…うちがもらったのがディズニーの組み立てる大きなツリーとお菓子がいっぱぃ♪゛
そしてうちがあげたのも,大きぃぬいぐるみと輸入お菓子をいっぱぃ(笑)大きな物とお菓子…2人とも考ぇるコトわ同じなんだネ(*^_^*)(笑)


っで,4時30分に待ち合わせをして…ホントわお互ぃ学校が1限カラあるカラ,8時30分にバィAする予定だったのに,結局10時にバィAしました(笑)

そしてうちわその後すぐに彼氏と会ぃました☆

8時30分にバィAする予定だったカラ,9時に約束してたんだケド…話しがはずみ,彼氏を約1時間待たせてしまぃした…ごめんネ…(*_*)

そして,ソレからさっきまでずっと一緒にいましたぁ☆


…眠ぃ…早く寝よっと…φ(_ _)。o○グゥ

今日は月曜日☆ 

2006年12月04日(月) 22時07分
今日もまたフツーな一日…っと思ぃきや,けっこぅウレしぃコトあったり,かなしぃコトあったり…

まず朝わ,フツーに同高だったコと途中まで一緒にいって,1限わ体育(ダンス)をやって,2限わカウンセリング論をやって,3限わ合唱をやりましたぁ(*^_^*)

っで,14時30分に学校終わってバィト先に向ぃ,15時30分からバィト開始(>_<)そぅ…そのトキに,いつもわカナリ嫌味とかを言われて,あんまりスキじゃナィ店長が…今日わとっても優しぃ人でした(笑)ボーナスがでたらしぃ^_^;よかったですネ(*^_^*)そのおかげか,CCTRが始まって…けっこぅウレしかったデス♪ずっと放置されっぱなしだったんで…|||(-_-;)||||||まぁ,コレでまた始まってくれてすごくよかったデス☆

っで,イヤなコトってのわ…地下鉄の改札の所で…今むっちゃお気に入りねコートのボタンが取れてしまったんですヨ…いったぃこの悲しみを何についやしたら良ぃんですか…??(*_*)とりあぇず…家に帰ったら,お母さんに縫ってもらおぉっと(>_<)

そぅ言ぇば今日バィトの男のコに名字を呼び捨てで呼ばれ…カナリびっくりしました(^_^;最近そんな呼ばれ方しなかったんで(笑)

まぁ,今日わそんな感じで21時にバィトがおわって,ソレからむっちゃ大スキな友達の誕生日プレゼントを買って,今よぅやく地元の駅に着きましたぁ(*^_^*)早く家に帰ってごはんたべよぉっと♪
でわA…└|∵|┐♪┌|∵|┘

今日もイロA 

2006年12月04日(月) 3時07分
今日わお昼からスクールに行って,ダンス&歌を頑張ってきましたぁ☆今日わ,両方ともスキな先生だったカラ,楽しかったぁ↑↑♪゛

っで,15時に終わって,17時20分くらぃまで友達と遊んで,その後わ友達わ美容院へ,うちわバィトへ行きましたぁ(*^_^*)

っで,22時にバィト終わって,その後彼氏と遊んだといぅか,ダラAして,ちょっと前に帰宅しました☆とりあぇず…お風呂に入って早く寝マス(笑)
でわ…おやすみなさぁっい☆*:・°★:*:・°

疲れたぁ↓↓ 

2006年12月03日(日) 20時21分
今日わ,1年ちょぃぶりに,派遣のバィトしてきましたぁ☆

中京テレビの売り子さんをしてきましたぁ(^-^)

明日9時30分に集合で,10時〜20時まで頑張りましたぁ(>_<)ちなみに休憩わ,お昼に45分とって,その後20分とか15分ちょくAもらぃましたぁ(*^_^*)なのに,何故か休憩時間を1時間にしてくれたカラ,ちょっとウレしかったデス(笑)にしても…うちわ,約9時間頑張りましたぁ<(`^´)>エッヘン(笑)

でわ…♪゛

スゴィ…(^_^; 

2006年12月02日(土) 8時53分
今日わ,9時30分までにバィト先に行かなきゃなんで,今地下鉄に乗ってマス☆

ってか今日わ,任天堂カラ新しく『Will』っていぅゲームがでるらしぃですネ(>_<)そのニュースを今日朝見て,へぇ…って思ってたら,駅の近くの電気屋さん…すごぃ行列なんですケド…(^_^;開店って10時ですよねぇ??(笑)
みんなすごぃなぁ〜っとしみじみ(?)思ぃましたっ!!(笑)



ちょっぴりうちもほしぃなぁ〜♪゛

でわA…

今日わぁ… 

2006年12月01日(金) 22時47分
今日の1日はぁ…ちょっと疲れました…↓↓

朝わ,同高の友達と途中まで一緒に同じ地下鉄に乗って,1限受けて,その後はぁ…16時30分からサークル始まるまで,ずっとDTMの部屋にこもってました(笑)

っで,サークルにいったら…うち含めて3人しかイナィんですケド↓↓

っで,18時くらぃにまたDTMの部屋にこもりにいきました(笑)

何とか,曲完成!?したカラ,とりあぇず安心☆

明日わぁ…9時からバィトだカラ,頑張らなきゃっ♪♪

でわA…☆゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou-ashita
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる