お犬様 

2007年04月17日(火) 17時19分


プッカたんと戯れるおっさん(・ω・)

プッカたんの得意技は上目遣いです



あぁ 

2007年04月17日(火) 0時06分


もう本当にこの癖どうにかしたい

癖とかのせいにするのも最悪だなって

自己中で我が儘でどうしようもないよー
なんで我慢できないかな

自分のせいで嫌な思いしてる人って沢山いるんだろうな

でも
みんな優しいな


もっともっとしっかりしようと思います



あ〜〜〜 

2007年04月16日(月) 15時57分


超絶に眠い死ぬ

早く帰ってねたいねたいねたい

バイトがんばる


てか制服どこいった



う゛おぉい 

2007年04月16日(月) 8時29分


バス乗り過ごしたorz川

全速力で風に逆らってペダルこいだのにーーー!!!!(´;ω;`)
おかげで目が乾いて痛ぇよ


つーかこんな時間から選挙カーとか出して迷惑だと思わんのかな●しろ明彦


さびぃ



うへへ 

2007年04月15日(日) 1時04分


夕方爆睡中にホグワーツ魔法学校に入学する夢を見た(ワォ)
ので、思わず映画のビデヲ借りてきちゃいますた←

ててててかマルフォイさんちのドラコくんがかわいすぎるYOーーーーー!!!!!!!!!www

なんだコイツ萌え殺す気か!!!

トム・フェルトンくんだっけか
めんこいぜコラ(**n´`n**)!!
オールバックが似合って似合ってしょうがねぇ


ドラコ父もいいよなー
親子揃って悪役で高飛車で美しいだなんて素敵萌設定GJ!!
マジでどうかマルフォイ家に嫁入りさせてくだs(死ね)


屋敷妖精のドビーもかわいかったよ!

もう脳内がドラコ祭りだわっしょいしょーぃ


ツンツンデレデレ

ハリーは腹黒



もーにん 

2007年04月14日(土) 13時49分


なぁや宅から街へ移動してぶらぶら〜最近土日に街よく来てる気がする(・ω・)
バイトしろよってゆう


今日こそはお給料もらってケータイを変えよう!
と思うんだけど店長が夕方しかいない為それまでヒマ´`

つーかホントに3時までに来てくれるのか店長

いい加減が服着て歩いてるような人だから不安だ

久しぶりにお洋服でも見て回ろうかな*´ω`

見るだけ。←


このピンクのケータイ可愛いよな


(*´Д`*) 

2007年04月14日(土) 3時08分


あああああああしゃ(***n´`n***)!!!


早く6月5日になぁれ><

薔薇グッズ貢がなくちゃ
とりあえず田村が全身薔薇まみれになってプレゼントBOXに入ってればいいですかね。(一生トラウマ)



!!! 

2007年04月12日(木) 23時13分


無事だったお弁当さんたち!!!(´;ω;`)

よかった…いや良くはないが
とりあえずかおるさんに土下座して謝ります



これはひどい 

2007年04月12日(木) 23時03分


今日田村が食したもの

・ネギ塩カルビヌードルBIG
・かやくおにぎり三個
・てりやきマックバーガーセット
・ふあほあパンアイス
・豚丼温泉卵付き


(^ω^)


さぁ一体何キロカロリーでしょう



あー 

2007年04月12日(木) 16時16分


萎えるなホントに ^ ^

せっかく桜がきれいなのにね


とりあえずお掃除終わらせて店長にお給料をいただこうかな。


新しいケータイがね、先月の使用料未納の為契約できないんですってw
ケチんぼ(●н●。)←

早くケータイ変えたいな


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像残子
» わほぃ (2007年04月11日)
アイコン画像しおちん子
» 面接おわた (2007年04月09日)
アイコン画像なぁや
»  (2007年03月31日)
アイコン画像なぁや
» わけわかめな國子ちゃん (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルクにガゼにDが大好きなおばんぎゃるです(・∀・)
    おばんぎゃるでもまだまだ暴れ倒します。
    ・マンガ-漫画大好きヲタクで腐女子です(・∀・)
    WJに並々ならぬ愛を注いでます。
    多ジャンルに手を出す雑食です。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる