○Live For 龍馬○ 

2010年08月15日(日) 1時34分


★・☆・★フリーライブ★・☆・★


☆8/29(日)
Live For 龍馬
┣円山公園野外音楽堂
┣12:00〜16:30
┗入場無料

★アクセス★
・市バス「祇園」から徒歩約5分
・京阪「祇園四条」から徒歩約15分

☆出演アーティスト☆
ふらっと♭/ZAI/トミタショウゴ/AMARIGE/寺田尚人/バード

*24時間TVの公式募金会場となります!!


★・☆・★・☆・★・☆・★


京都を中心に活動しますふらっと♭の主催ライブ、そのイベントにZAIも出演する事になりました!!
かなり熱い時間になるので、是非遊びに来てください!


○皆様、お願いします!!○ 

2010年08月05日(木) 3時17分

“eo Music Try”というコンテストにエントリー中のCante(カンテ)ちゃん
その一次審査を通過いたしました!!

二次審査は“web投票”!!
皆様の清き一票を是非Canteちゃんにっ!

☆携帯の方☆

★PCの方★


是非是非、よろしくお願いしますっ!!


- - - - キリトリ - - - -


eo Music Tryは音楽で世界に挑戦(=Try)する、関西で活動しているすべてのアーティストを応援する音楽コンテストです
関西でがんばっているアーティストを応援していきたい。
関西発の音楽を、全国、そして全世界に向けて、紹介したい。
そんな思いからはじまったこのコンテストも、今年で13回目を迎えました。
グランプリ賞品はアーティスト活動費として現金100万円と、iTunesでの全世界デビュー(アメリカ、ヨーロッパ etc.)。
コンテストを通じて年齢やジャンルを問わず、さまざまなシーンのアーティストにスポットを当てていきます。
関西発で全国へ。関西発で全世界へ。


- - - - キリトリ - - - -


皆様でCanteを応援しましょう!!
お願いしますっ!!

〇やるキッス〇 

2010年03月19日(金) 5時16分

3/19(金)
10:30〜
KBS京都テレビ
“ぽじポジたまご”に
ZAIが出演します。


生演奏もありなので是非ご覧くだZAI☆
再放送は15:00〜です。




おっす!
おらヒロム。

最近はアメブロ中心になってしまいました。
mixiもあんまり行けなくて(´;ω;`)



時間が無いのか?
やる気が無いのか?



いや、やる気はあるよ、きっと。
彼氏のためにやるキッスだよ。


懐かしい。


覚えてる人いるかしら?
“稲妻ロンドンハーツ”(早い話が“ロンハー”)が今みたいな番組になる前の企画。
今がどんなんか知らんけど…ドッキリとか格付けばっかでしょ?

アタシは昔のマイクバトルとかスティンガーの時代が好きだったなぁ。
河相我聞chanとか岸田健作Kunとかが出てた時代。


その時の名物コーナーのひとつに“彼氏のためにやるキッス”があったよね。
顔とか隠して並んでる男性の中から一人選んでキスしていくの。
そんでクリアするごとに賞金がもらえます。
イケメンに当たることもあれば、エスパー伊東的なのに当たることも(笑)
彼氏が“無理!”と思えば強制終了。

懐かしいなぁ。

ビデオなら残ってるんだけど、3年くらい前にテレビ買い換えたからビデオデッキが無いんだよなぁ(笑)


久々に見たいなぁ。




で、何の話だっけ?

〇僕のワトソン〇 

2010年03月16日(火) 12時05分


アタシはいつホームズを観に行けるんですか?
それよりも、ホームズの前売り券…ドコに片づけたっけな〜←それ一番重要だろ


次に空いてる日と言えば17日。
この日は夜からZAIのストリートだから、それまでに観に行けばいい。

しかし、水曜日\(^O^)/


レディースデー\(^O^)/


せっかく1000円で入れる日だから前売り使いたくない(´;ω;`)

この日は普通に入って、後日前売りで再び観に行こうかなぁ☆

だってだってワトソンだよ?
アタシのJude Lawがワトソンだよ?
出番たっぷりに決まってんじゃん!

“Dr.パルナサスの鏡”はひとつのシーンだけだったけど、今回は出まくりだよね?!

いやんいやんいやん
どうしよう
映画館でキュン死にしてしまったら…

いくら遊び相手に子供が出来てたりで評判が悪くなっても、植毛疑惑があっても…アタシはJude Lawを愛してます、ええ愛してます。

だから、どうやったらSienna Millerになれるか教えてください。



☆★☆★☆★☆★☆★

3/19(金)
10:30〜
KBS京都テレビ
“ぽじポジたまご”に
ZAIが出演します。


生演奏もありなので是非ご覧くだZAI☆
再放送は15:00〜です。

〇もう朝だね〇 

2010年03月16日(火) 5時08分

寝れないッス。
でも、さすがに寝ないとヤバいッス。


今日は南堀江knaveにてクリハラタクヤkunの対バンライブがございます♪


クリハラkunとは去年の12月、京都のSOENでの常国高史kunとの2マンライブで出会いました☆
その後、Canteと仲良しだというビックリ事実があったり…Canteのライブでたまに会ったりしてます☆
クリハラkunのライブは1/13のシュワシュワナイト以来!
楽しみだぁ☆



今日のライブ、シークレットゲストが出ます。
もう本人がブログに書いちゃってるから、言ってもいいのかな?

Canteが出ます。
ギターのシュワkunがブログで暴露しちゃってます(笑)
シークレットなのに…(笑)


実は3/5のライブでその話を聞いてたので知ってたんですよね。

アタシはクリハラkunが大好きで応援に行くつもりだったんだけど、Canteが出ると聞いてきょむが“アタシも行く”と言い出しました。

なので今日は二人でknaveまで行ってきます☆

明日はZAIのストリート☆


全然HPに書き込み出来てない…ヤバい…
うん、頑張ろう!



〇さい〇 

2010年03月16日(火) 3時14分

いや〜
ヤプログ久々だね。

久々だから説明すんの忘れてたよ。


え〜っと、アタシは去年の夏頃から京都のアコースティックユニットZAIを応援しています。


ボーカルの伊藤sanとギターの山村sanの二人なんですが、POPで優しい音楽です。
YouTubeなどで動画なんかもあるので、ちょいちょいっと検索してみてくだZAI☆

アメブロの方では、ZAIやその他のアーティストの話が中心だったりします(笑)
ヤプログも今後ちょこちょこ更新していきますねっ☆
ZAIの事などを(笑)




☆★☆★☆★☆★☆

3/19(金)
10:30〜
KBS京都テレビ
“ぽじポジたまご”に
ZAIが出演します。


生演奏もありなので是非ご覧くだZAI☆
再放送は15:00〜です。

〇テレビ出演〇 

2010年03月16日(火) 2時45分

3/19(金)
10:30〜
KBS京都テレビ
“ぽじポジたまご”にZAI
が出演します☆



再放送は15:00〜です。
生放送で生演奏も有りです☆
ZAIの素敵な音楽、是非聴いてください!

ちなみに3/17は、四条河原町の高島屋前にてストリートライブもあります!
21:00〜なので、お時間に余裕のある方は是非聴きに来てくだZAI☆


〇2010〇 

2010年03月02日(火) 22時33分

いややややややややややややや



お久しぶりでございます。
ヤプログ!ですってよ。
何年ぶりだよ、お前ッて感じだよ。



最終更新にかずやんの更新要請コメが入ってて吹いた(笑)



生きてます。
僕は元気に生きていますよ。

ご心配をおかけいたしましたんたん。



いや〜
若い、若いね!
消し去りたい記事が鬼のようにあるよ!


若さって怖〜い。

○ちわっす○ 

2008年12月04日(木) 2時37分
究極の方からブログ更新要請を受けたので更新。

12月1日に携帯を壊してしまいました。


いきなり電源ボタンが使用不可になり、何を思ったのかパンダさん…電池パックを抜いてみました。

電源ボタンが使えないのだから、当然電源が入るわけもなく…
すぐさまauショップへ。

修理に出したのはいいのだが、電源が入っていない為、アドレス帳が代機に送れないという非常事態。

とりあえずSDのバックアップを読み込んでみた。
しかししかし、10月末にバックアップを取ったっきりだったから、11月に知り合った方やアド変をした方のアドレスなり電話番号がわからなくなった。

ホントに終わっとる。


これじゃ色んな人に“天然”ッて言われても仕方ないな。



(無題) 

2008年11月26日(水) 17時37分



     
   / | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ●ω) | ヒロム |
 (  )レ|____|
`/ > 

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずや
» ○ちわっす○ (2009年08月09日)
アイコン画像すなっぴい
» ○ちわっす○ (2009年01月15日)
アイコン画像
» ○ちわっす○ (2008年12月04日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月27日)
アイコン画像無糖コーヒー
» 〇おはよー〇 (2008年11月07日)
アイコン画像
» 〇おはよー〇 (2008年11月07日)
アイコン画像無糖コーヒー
» 〇ただいま〇 (2008年11月07日)
アイコン画像
» 〇近況報告ってやつ?〇 (2008年11月07日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像
» 〇たぼ〇 (2008年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(pヒロムq●ω●)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-NO MUSIC☆NO LIFE
読者になる
ZAICanteなど、関西で活動するアーティスト達を応援しています☆
Yapme!一覧
読者になる