【もう一度観たい!聴きたい!90年代ドラマ&主題歌 2/3】

April 10 [Tue], 2012, 6:25
こんにちは、如月幸叶です。
はじめての方は、はじめまして

You Tubeより今日はこの動画です。
もう一度観たい!聴きたい!90年代ドラマ&主題歌 2/3







まて、次号!
@リンク 希望@
@リンク@

【コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ そうだ!We're ALIVE】

April 09 [Mon], 2012, 6:46
お元気ですか 如月幸叶です。

見て見て今日はこの動画です。
コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ そうだ!We're ALIVE







ありがとうございました。
@リンク 希望@
@リンク@

【レコーディング・スタジオ ラジオ・TV CM音楽制作 札幌市中央区】

April 08 [Sun], 2012, 7:33
如月幸叶のブログへようこそ

ちゅ〜もく!今日はこの動画です。
レコーディング・スタジオ ラジオ・TV CM音楽制作 札幌市中央区


ハーモニカ初心者ナビ
ハーモニカ初心者ナビ

ハーモニカ初心者がハーモニカをカッコ良く吹いて誰からも注目されたい!
はじめまして、小出聖子です。
今は街の小さな演奏会などで、ハーモニカの演奏会やソプラノリサイタルをやっていますので、ひょっとしたらご存知の方もいらっしゃるのかもしれませんね。
私は子供の頃は人前で歌を歌うどころか、楽器については全くの音楽音痴で、カスタネットさえまともに叩けない子でした。
それが、短大時代のあるきっかけだけで
ハーモニカを人前に出て演奏出来るまでに成長したのです。
私がこのサイトを立ち上げた理由は一つだけです。
「私と同じ気持ちの方々に勇気を与えたい・・・...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

また、来てくださいね。
@リンク 希望@
@リンク@
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月幸叶
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる