予定変更!

December 06 [Sun], 2009, 0:45
こーんばーんわー!

蟹ツアー…皆様お忙しいようで…せっかくの連休なのにおしごととかおしごととか…
みんな働きすぎだよ!
休んでもいいよ!

そんな訳で、少々予定等々を変更いたしたいと思います!
より多くのメンバーが集まる方がいいよね!

てか何より添乗員ぴろの都合が付かないとか言うのが厳しい…。

****

NEWプラン☆

場所:大阪のカニ道楽
日程:どっかの土日一泊

関東組は帰省のついでとかにででも来れたらよかですなあ。
詳細はまたこれからつめます。
近々お知らせできればいいなと思います。ご希望があれば遠慮なくどうぞ!

*****

蟹行こうZE☆

November 15 [Sun], 2009, 16:59
皆さんに蟹行きたいポストカードを送信しまくっためりこです。いえあ!

一昨年の京都旅行から早2年、また旅行したいね、といったのが懐かしい今日この頃です。
さて
蟹が食べたいです。
ランチメンバーと集まりたいです。

そんな願望を一気に叶えたいと思い、今回旅行代理店にお勤めのぴーさん(23)にご相談をしている最中です。

ただいまの予定は↓↓↓


日程:1月9日〜11日(2泊3日)
場所:山陰か北陸
目的:蟹


とりあえず、
1泊だと「御飯食べる為だけに集まった」的な感じがするので、2泊!にしてます。
プラン立ての担当窓口はぴーさんなので、ご要望はぴーさんに!うふふ

参加表明お待ちしてます!!とりあえずは12月の6日までにめりこかボルかぴーに連絡をはプリーズ!

ただいま☆めりこver.

September 17 [Mon], 2007, 23:45
皆様バスや新幹線、お疲れ様です
皆のしおりにスタンプ押しまくってスッキリなめりこです。

会って3分でものの見事に高校の時のテンションに逆戻り、
淑女になったと自負していた(?)メンバーの皆さん、残念でしたね。
うへへ。
めりこは逆にうれしかったですよ。あのテンション。

今回参加を見送られた皆様のために(?)ちょっとしたお土産として
4コマ漫画を描きました懐かしのアレっぽいテンションでご覧ください!
きゃんの生顔付なので、追記かなんかに置いておきますね。

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

September 16 [Sun], 2007, 23:29
みんな見送ってくれてありがとう(*^▽^*)
しかもその後タイミング悪く雨が降り出したようで…申し訳ござらんでした;



新機能があったのでテステス!
携帯で撮った写メを編集('-')ノ
脳内で残念ながら来れなかった方も合わせ、みぃ〜んなで記念写真を撮ったということにw
1人足りないのは漢が撮影係ということで(ぉ

筋肉痛が早速襲ってきてます(笑)
アンメルツが効くぅー!
結構歩いたので皆もきっと(・・・・。)
今日はゆっくり寝て疲れを癒してくらさい☆

みなさん、特に幹事長サマお疲れさまでした!(・ω・)ノ▽"フリフリ
根本的なところは変わってないようで一安心w
また会えるかな〜♪
                               初投稿:漢

近況報告F

September 03 [Mon], 2007, 13:10
旅行までとうとう2週間を切りました!!
ここで2点大きな変更点を連絡します☆

@参加人数の変更
今回は10人での旅の予定でしたが、奥さんが都合悪くなり参加できなくなりました
また父さんも2日目の参加できなくなってしまいましたので、2日目以降は8人となります。
という訳で、父さんは1日目にいじりましょうw

Aお宿の変更
参加人数また夕食場所の変更によりお宿が変わります。
そのため、プラン案も変更がありますが、宿が決まり次第追って連絡します。

それからまだ交通手段を連絡していない方は、早めの連絡をお願いします

現状報告E

August 21 [Tue], 2007, 20:20
☆京都旅行2日目(9月16日)予定(案)

 9:00 荷物を置きに京都駅に行く or そのまま持っていくか 要相談
10:00 四条通り・八坂神社を見学 
12:00 昼食(場所は未定)
13:30 銀閣寺方面へ移動
14:00 銀閣寺・平安神宮周辺を散策
     (哲学の道参照)
16:00 京都駅へ移動
17:00 京都駅へ 各自解散
 
2日目はバス移動が多いので、1日バス乗車券(500円)を購入して利用するつもりです。
とりあえず今後修正を入れていくつもりなので、一応UPだけしておきます◎
 

現状報告D

August 16 [Thu], 2007, 21:12
☆京都旅行1日目(9月15日)予定

11:30 京都駅集合、その後昼食
     昼食後四条大宮までバスで移動(時間があれば旅館に荷物を預ける)
14:00 京福・嵐山線の四条大宮駅から嵐山へ移動
     (乗車券200円、レンタルサイクルの券と一緒に購入の場合800円)
14:30 嵐山着、レンタルサイクルを利用して嵐山を散策
16:30 駅周辺で渡月橋や足湯を満喫、お土産も買えます。
17:30 四条大宮へ移動
18:00 旅館に向かって移動、夕食

☆これ以降は夜の街で遊ぶのもよし、部屋でゴロゴロするものよし◎
 当日の予定にお任せです♪

1日の予定金額
★昼食代+バス(220円)+レンタルサイクル(800円片道切符代込)+帰り切符代(200円)+各自お土産代=1220円+α
★旅館宿泊代 12000円


現状報告C

August 16 [Thu], 2007, 19:52
お待たせいたしました!
京都旅行の全貌をどんどんUPしていきたいと思います☆
すでにメールで日程・交通手段の連絡をお願いしましたが、まだ返信してない方は、早めにお願いします。旅館の予約等の都合もございますので、ご協力くださいましー

今回は交通手段の確認・参加・宿泊の確認を。
   
※交通手段/15日/宿泊/16日(9月3日現在)
ぴろ  高速バス/○/○/○
ぼる  高速バス/○/○/○
漢   高速バス/○/○/○
ひつじ 高速バス/○/○/○ 
父さん 電車/○/×/×
師匠  高速バス/○/○/○
巨匠  ?/○/○/○
アマゾン ?/○/○/○
旦那 新幹線/○/○/○
奥さん ×/×/×/×

現在ですと、宿泊は8人ですが、予約係りのぴろのためにもみなさま8月中には連絡くださいね!!
それから現在お泊り予定の宿を紹介。

ホテル松井

宿代は現在、5人部屋を考えていて、夕・朝付きで1人12000円ぐらいです
すごくリッチしてます・・・(笑)
高くて払えない!という方は、宿係りのピロへwwww
[壁]・m・) プププ
*今後変わる可能性もありますので。

次は1日目の流れをUPします

現状報告B

July 19 [Thu], 2007, 13:35
梅雨ももうじき明け、夏が間近に迫ってきております
おひさしぶりです。ボルでございます!
昨日みなさまには旅行プランのほうをお送りさせていただきました!
もし、届いていない!という方がいらっしゃいましたら、すぐに連絡をお願いします!!
メールを一人一人送るよりも、MLに登録したほうが楽なのかも?

メールのほうは携帯の方もいらっしゃるので、省略して書きましたが、ブログのほうではもう少し詳しくUPしておきます◎
また、ボルが参考にしたサイト等も載せておきますので行きたい場所を探すときにでもご利用くださいませ

お宿について♪

June 29 [Fri], 2007, 18:17
こんちわ〜
しおり係兼宿探し係に任命されました、ぴろです
お久しぶり!な人もそうでない人も、楽しい旅行にしましょうぞ
今日は宿係の任務を果たしにきました(笑)
宿についてです
幹事ぼるからの報告に基づいて、9月後半の日程で宿を探しています。


・予算は1万円程度。
・場所は、京都駅からのアクセスが良くかつ、観光するのに動きやすい場所。



この2つを最低条件として、
ぴろの独断と偏見で検索したところ一応3件見つかりました

各旅館名からオフィシャルHPへのリンクを貼っておいたので、
見てみてください☆
なお、一人当たりの料金は6名1室の場合です。


【9月14日(金)〜15日(土)泊の場合】
旅庵花月
料金(一人当たり):11,500円(朝・夕食付)
アクセス:地下鉄四条駅から徒歩5分。京都駅からは車で8分。
エリア:四条〜三条通の間
部屋の広さ:22帖
セールスポイント:お風呂が綺麗


花楽
料金(一人当たり):11.550円(朝・夕食付)
アクセス:京都駅からタクシーで10分。
エリア:東山エリア。八坂神社の近く。
部屋の広さ:10〜18帖
セールスポイント:京懐石が食べられる


なお、この上の2件の旅館は15日〜16日泊、21日〜22日泊、22日〜23日泊は既に満室でした



【9月15日(土)〜16日(日)泊の場合】
加茂川館
料金(一人当たり):13,650円(朝・夕食付)
アクセス:京都駅⇒烏丸御池駅⇒三条京阪駅から徒歩3分(計15分)。
      京都駅からタクシーで15分。
エリア:鴨川沿い。三条通。
部屋の広さ:10〜17帖
セールスポイント:朝食も夕食も部屋で食べられる


プランによりますが、21〜22日、22〜23日泊は満室、残室わずかが多いですね
とりあえずこんな感じです


もう少し宿代安く済ませたい!!
別のイイトコ知ってる!!
この日程はまずい!!

などなどご意見、ご指摘大募集です(笑)
此処にコメントしてくれてもいいし、幹事ぼるにメールしてもいいので
よろしくお願いしまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蟹食べ隊
読者になる
懐かしき弁当メンバーの集いの場所(笑)
どんどん活用してください<m(__)m>
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mmsk
» ただいま☆めりこver. (2007年09月25日)
アイコン画像ぴー
» ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ (2007年09月23日)
アイコン画像ぴー
» ただいま☆めりこver. (2007年09月23日)
アイコン画像ぼる
» ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ (2007年09月20日)
アイコン画像mmsk
» ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ (2007年09月16日)
アイコン画像ぴー
» お宿について♪ (2007年07月22日)
アイコン画像ボル
» お宿について♪ (2007年07月19日)
アイコン画像ぼる
» 鴨川に床が出てきました (2007年06月21日)
アイコン画像mmsk
» 鴨川に床が出てきました (2007年06月17日)
アイコン画像mmsk
» 初投稿 (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる