千有余年の都の地

June 02 [Mon], 2014, 23:47
本日の日記をつけます

終始自己満足です

あつい



(0800
起床

(0800〜1025
家事やら支度やら移動やら

(1030
マクドで世界史始める

(1203
世界史終わる

やっと去年はほとんど手の回らなかった現代史に入れる

世界史楽しい

(1210
吉野屋先生…じゃなかった、吉野家で飯

サラダ美味しい

なか卯の方がおいしいけどね

(1245〜1325
某古書街へ向かうべく電車に揺られる

車内で全統マークと京大オぺンを申し込む

オープンの会場は京大となりました

多分実戦も京大でうけるかな

頑張りたいね

(1325〜1400
海底二万里を求めて古本屋を闊歩

が、何故か置いてない

(1405〜
喫茶店で世界史と古文と数学と地学やる

理数は理解が全てだから毎日やや少なめの定量を確実に地道に理解していこうと思う

はい、自明の理であります

(1830〜
なか卯で牛すき丼を食す

下宿先の近隣になか卯ないんよね

愛しの京風の味や………(涙を流す)

食生活偏りすぎわろた

苦学生だから仕方ないね


そういや喫茶店に超有名私立のJKがいたんやけど

普通にかわいくてカルチャーショックでした

偏差値と顔面偏差値が反比例するとか嘘だからね

JKかわいい(スリスリ

これ読んでる人いたらキモくてゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ

本当に申し訳ない

(1900〜
神を斬る

安定のイカ京クオリティ

(2000〜
電車で死人の様に眠る

が、世界史を頑張る

が、最寄り駅に着いた途端謎の気だるさに襲われる

で、二日酔いでもないのに今からウコン飲んで寝るとこ

数学1時間
古文1.5時間
世界史2時間
地学1時間

英語の教材忘れてなければ後1.5時間は勉強したよ!

と、言い訳を挟んでおきます

明日はもうちょいがんばる

以上



P.S.1

日記の才能ないな



P.S.2
シャーマンキング懐かしすぎて泣きそう

アイアンメイデンとリゼルグかわいい

葉もハオもアンナもホロホロも蓮のねーちゃんも好き

なんか新しいの出てるみたいだけど

息抜きに完全版読んでるとこだから知らない




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pkgk
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyotoexp/index1_0.rdf