ゴアイサーツ☆ 

2009年02月11日(水) 14時15分
このブログは
京都の大学に通い、
お互い一人暮らしをしている、
アタシと彼の出来事を綴ったブログです



なんと某国立大の学生でありまして〜Σ(゚Д゚;
スゲーあたまいーと思いきや
たいがいの変人で。

同じくすごく変わってるあたし(腐レディー)とも超気があって。
(ちなみに某女子大に通ってまーす☆)


毎日仲良く過ごしています。

2人の関係は、恋人?兄弟?家族?
なんだろう♪
半同棲状態です…。
ママごめんね☆



そんなあたしのブログを誰かが見て、ちょっとでも笑ってくれたら
うれしーナー(●´・ω・`●)

見てくれてありがとございます☆









↓から最新の日記です〜

舞妓Haaaan!! 

2007年06月21日(木) 20時36分
みてきた

めぇぇっちゃおもしろかった!!!!!!

2人でず〜っと

おまえローテンションガール

歌ってマシタ♪♪


まじこの映画はアタリ!!!

ウーン(´・ω・`) 

2007年06月15日(金) 13時10分
あれ、もう13時か〜〜

3限…

もういいやwwwwwww

ちょ、大丈夫かな〜こんなんでwwww



昨日(というか今日の朝?
蛍を見ようとおもって深夜4時から活動してキマシタ。

京都にはがでるんですって!
ファンタジィ〜

うひょ


まァ結局みれんかったねんけど(´・ω・`)www
ウソつきwwww


ヒマなので銀閣寺行って
大文字山登ろうとおもって(途中で断念☆
まぁ〜じ暗くて怖いから、
ず〜っと


ブーン⊂=====(^ω^)===⊃

してたww
キモがられたのはしゃ〜ないとして

で、帰って、寝て、


9時半ごろ自分ち帰ってきて、



気付いたらいちじーーー(´・ω・`)


あれ〜〜

ハッ!! 

2007年06月14日(木) 13時40分
気付けば彼と生活サイクルが一緒なのに気付く…

アレマーΣr(‘Д‘n)



そんな2人を周りの人は廃人と呼びます。


廃人のとある一日(もちろん平日www)☆



13:00 起床(テレビつける)

14:00 お風呂に入る(テレビつけっぱ)

15:00 ご飯を食べる(テレビつけっぱ)

ぼーっとすごす(テレビつけ(ry

17:00 バイトへGO☆


今日のアタシの過ごし方がまさにコレ。
講義さぼってるんじゃないヨー?
今日は0コマの日なんです。まじ!笑


大学生ってこんなもんだよね〜〜
留年したーいwwwwwwwwww

べたべた 

2007年06月14日(木) 1時30分
あついよーーーー!!!



なんなのこの暑さ!
じめじめさ!!涙



昼間
彼んちいってきますた(・∀・)


最近彼ヒッキ〜で学校にも行ってないのよネ…
悩みが1、2こ・・・

だめよー一人で悩んじゃ!!涙



ベタベタ、ゴロゴロまったり〜

あたしのこと少しでも必要としてくれてありがとう

可愛くって甘えたなあんたが大好きだよ〜…´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
オタクでも可愛いから好きだよ〜♪

無理に学校行けとは言わないからね。笑(´・ω・`)オカアサンダヨー
なにこれ不登校?www

でも明日の実験は行った方がいいとおもうお(^ω^)
留年はマズイお(^ω^)

でも行きたくないなら…しゃーないナーΣ(゚ー゚;*)


くわしッッ 

2007年06月12日(火) 22時45分
ある遊んだときの事…


「あ〜〜〜ワンピース欲しいな…チュニック飽きたよー」

とあたしがぼやくと

チュニックね〜〜あれでしょ?ちょっと短めのやつ!!下にレギンスはくんだろ??」



…( ゚Д゚)


なんでそんなに詳しいの・・・・wwwww

マルチに電波を張り巡らす彼☆

見た目女の子みたいです

か〜〜わゆ〜い♪

雨&大日本人 

2007年06月08日(金) 23時30分
久々に彼のバイトが休みだというので


あまーり期待はしてなかったのですが大日本人とやらをみてきました☆


レイトショー20:25からだからと二人してポケーッとしてました(・∇・)ノ

「早めにチケットかっとかない?」

ということで20時ジャストくらいにチケ売り場へ。

すると驚愕の事実!!!!

なんと最終の大日本人、20:05からだった( ´゚д゚`)えーーー

エッてか何で見間違ったんだろ????汗

まだ時間だいじょーぶだったから即チケ買って

入場(結構満員気味で席が前…(´;ω;`)

「いやー気付いてよかったね。」

ほんとにソレだよ…

もしそのままポケーっとしててマジ20分過ぎとかにチケットかってたらどーなってたことやら(|| ゚Д゚)

まぁ内容はソコソコ〜〜な。
最後のクダリはあんまりでしたけど。

終わった後は三条木屋町のオサレ〜〜なダイニングバーへ☆

美味しいお酒は大好きです♡

最近マンゴーにハマッてるのでマンゴーアップルを注文♪

彼は風邪気味なのに生中…飲んじゃダメだぁって!!(;´Д`)

お豆腐とかサラダとか、ヘルシーかつロハスなものを頼む♡

んまぁ〜〜〜い(*´∀`*)

で最後のシメは米だね!ってことで”ナシゴレン”を注文^^

数分後、持ってきてもらったナシゴレン超〜〜〜おいしそーーーー!!!!!

半熟目玉焼きが乗ってて、2人してテンションアーップ

早速食べてみる〜〜〜〜〜




なのですが…



何か変!


てか味が濃い!!!!


塩味きつすぎだぎゃあ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





「…ナシゴレンってこんなんだっけ?」

「違う。絶対違うよ!!味付け間違ってるよ〜」

「か辛い。風邪気味の俺には耐えられない塩辛さだ…。」

「でもダメだよ…お米は残したらバチが当たるんだよ。」

「これは尋常じゃない塩辛さ。完食は無理とみたwwww」

「店員さんを傷つけずに「ちょっとこれ塩辛いです」と伝えるにはどうしたらいいと思う?」

「いや、やめとけ、この店はこーゆー味付けなんだ。そーゆー事なんだ。」

「でもこのまま食べ続けたら確実に高血圧で死ぬよ。」

トラウマっていうのはこーゆー風に植えつけられていくんだな。よくわかったよ…。お前も覚えとけよ(´・ω・`)」

「でもあたしゃ限界まで食べるよ。このためにベイリーズミルクが存在してるのさ!」

「アホかwwwwやめとけwwww」

「すいません!ベイリーズミルクくださいまし!」

救世主登場☆

「あ〜〜〜そうそう、こーゆー風に食べたら、うまく口のなかで調和されるんだよねぇ〜」

「ちょwwwwそれ流し込んでるだけだってwwwwおまえまた太るぞ(´・ω・`)

がーんΣr(‘Д‘n)

「そこはな、あえて残しとくんだ。なんで残したかっていうのを店員に考えさせよう。話はそれから」


「あー…なるほど…」


「お会計おねがいしまーす…」





そうして日付が変わってしまった雨の日のディナーは、好きなものがトラウマ化☆という非常に痛い爪あとを残して去っていったのでした(´・ω:;.:...

ナシゴレン。。。。

福井 

2007年06月02日(土) 14時27分
ルンル〜ン♪

唐突に

福井へ行ってきましたよ(・∀・)

なんか前にもあったナー(^ω^)

なぜか午後4時ごろに意見が合致して五条でレンタカー借りて
しゅっぱ〜つ♪

wktk


運転してる姿はかっこいいナー(^ω^)
ハハハハ

ま〜〜〜特に何をするわけでもなく、
美味しいお魚を食べて、
夜は健康ランドに泊まって



ん?(´・ω・)


健康ランド・・・・・・??wwwww




色気なさすぎ(#゚Д゚)ゴルァ!!
マネー様が飛んでいく恐ろしさに負けたんだナー(´・ω・`)笑
しかもアポなしだもんなwwww
ちょwww泊めてもらっただけ感謝しろwwwww

でも室内着が浴衣じゃなくて

ムームーみたいなやつやったんは

ちょっと恥ずかしかったな〜

どう考えても罰ゲームです。
本当にありがとうございました。




次の日は

海見て海見て(^ω^)

帰ってきました♪

3万使ったヨー(´;ω;`)
痛いな〜



でも

楽しかった!!

小ネタ 

2007年05月07日(月) 22時54分
彼が女の子に見えてきた〜〜

それ〜なんて♪ 

2007年05月01日(火) 13時17分
あたしにはちょいキモな趣味がありまして(´・ω・`)
万が一彼氏が出来てもこれは引かれるぞ、という残念なねwww

しゅみ⇒キモflashあつめ


何それ喰えんの?(・∀・)



いやいやwwwwwww

あるやん?

や  ら な い か ?

とか

TERUMI

とかなwwwww


それを大切に保存して
(´・ω・`)ショボーンなときにみてました。

しかし
今のは違ったwwwwwwwwwww


「この人になら見せれるwww」
という確信のもと

vipstarを見てもらったら。





大ウケ



ずーっと意味もわからず
ブーン⊂====(^ω^)===⊃
ブーン⊂====(^ω^)===⊃
ブーン⊂====(^ω^)===⊃



言ってる始末www

も〜あたし的には時期を過ぎたネタなのですが、
こんなに喜んでくれてヨカッタわ(^ω^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
京都にて学生生活満喫中〜〜☆
大好きな彼と日々オモシロイことしてます。
アホ〜
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像山田
» ゴアイサーツ☆ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる