甘味 

2004年10月13日(水) 23時28分
コンビニで甘いもん大量に買ってきて、一口ずつ頂いて冷蔵庫に保管。ハーゲンダッツは容赦無く甘い。頭痛が起きる。それくらい糖分に弱いし自分も大概すごいな。

今ならいくらでも眠れる 

2004年10月12日(火) 10時06分
最近快晴がみられない。降らないで、雨。

太ったので、秋冬服を買いに行く勇気が出ない。最悪だな。馬鹿野郎だ。デート行かなきゃ。あの人なに考えてんだろう。

お腹へらない 

2004年10月09日(土) 1時10分
雨だ。台風22号…人生で初めての数字かもしれないな。毛布にくるまって眠った。最高!

なんで 

2004年10月07日(木) 17時39分
PC触ってるときに、いきなりローマ字入力からかな入力になるときが有る…イラリ…

「可愛いね」なんてメールで言わないで。期待してしまうじゃないか。

iPod購入に向けて動き出す。今月中に購入。

気付いたり 

2004年10月05日(火) 14時23分
携帯からしかヤプログの書き込みが出来ない。なぜ。まぁいいけど。アクセスしにくいし。

タクシーに乗った。1060えん。あと今日は電車代とTSUTAYAで500円くらい使うかな?食費は…あ、果物と野菜に500円くらい使うかな〜。

ちぇ 

2004年10月02日(土) 21時59分
世界不思議発見おやすみかー。特番の時期らしい。仕方無いのでフィフスエレメント。キレーな映像!圧倒される。ゴルチエの衣装がすごいなー。スタイリッシュです。そしてミラ ジョボビチさんが美しい。スタイルも顔も声も良い。肌滑らかだなぁ。身軽そう!美人を見ると心にイイね。

家計簿つけよっと

虎ノ門 

2004年10月02日(土) 1時24分
映画モンスター。これはイタそうな映画。かなり観たい。あとシンプルサバイブ5?これデートで行きたいな。20〜24時寝たから目が冴えてしまった、コーヒー飲みたいけど我慢。

やめる 

2004年10月01日(金) 4時41分
レポートやーめたー。レッツ他科目。さようならレポートさん。

降雨 

2004年09月29日(水) 17時19分
雨降ってる。
ジムどうしようか。
本当の問題は、雨ではなくて
レポートだ。

待ってました 

2004年09月29日(水) 5時26分
月のものがきた。別に中秋の名月にかけたわけでは無いが。頼む、ガッと体重減ってくれ。そして便秘解消してくれ。
午前まで眠りレポートを仕上げる予定。あと2日しか無いぞ、ばかたれ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoto83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる