陰日向に咲く

February 02 [Sat], 2008, 23:42
後輩と映画を観ました。

あまり期待せず観たのですけど、
まぁ、いい感じでしたよ。

宮崎あおいちゃんは
いつみてもカワイイ

最近。

January 31 [Thu], 2008, 22:05
毎日寒いです。
冬だから

最近のマイブームは黒糖です。
クルミ黒糖がお気に入り

春服、いっぱい並んでますね
花柄ワンピが流行るのか^^;
買い物したいです。

去年の夏から
あんまり、というか
ほとんど写真撮ってないです
写真は撮り手の心を写すから。
一時よりは、写真撮りたい気持ちもあるけど
まだ、撮れない。

アジアンキッチン

January 25 [Fri], 2008, 22:43
大学時代の友達と久し振りにご飯食べました

その中の1人が偶然にも誕生日で、

大きなパフェがサービスでした

アジアンキッチン、あんまり行かないけど

楽しい

10月の京都

October 04 [Thu], 2007, 20:47
3.4日と京都に行ってきました。

訳あって、精神的に参ってるので
午後着いて、温習会観て
翌日の昼過ぎの新幹線で帰って来ました。

写真も撮れませんでした
観光も出来ませんでした

京都は一番好きな観光地だったんですけどね

夏の京都

July 14 [Sat], 2007, 12:43
8日に京都に行ってきました。
早起きして、日帰りです。

今回は、東寺の蓮メインであとは
買い物三昧(笑)
ギャラリー遊形で沢山お土産買いました。
お昼は三条のよーじやカフェ

COCON烏丸の唐長も寄りました。

最近、買い物するお店も落ち着いて
すっかりリピーターです

時間が余ったので
久し振りに京都国立博物館にも寄りました。

近況

April 25 [Wed], 2007, 21:20
ご無沙汰してます。

15.16と京都に行ってきました。
春京都はもう、ここ数年行ってますが混んでますね
少し桜も見られました。
次は日帰りでもいいから、初夏に行く予定です。

3月にDSライトを購入。
常識力トレーニングに夢中です(笑)

東京タワー

February 07 [Wed], 2007, 23:45

久し振りに行った東京タワー。
しかも、夜は初めて。

平日だったので、
お客さんも少なめで景色も見やすかったです

5連勤

February 04 [Sun], 2007, 20:53
5連勤4日目。
今日は寿司バイキング

1階のデイルームに特養のみんなを集めてお寿司を食べる会です。
準備の段階でGRにぶちギレる
施設長・理事長の前で、仕事してますアピールするなって
ああいう人最悪ね。
施設長・理事長の前で上司であるGRにぶちギレる、私も私だけど

色占い

January 30 [Tue], 2007, 22:50

回復期のボトル/フローレンス ナイチンゲール
Convalescence Bottle / Florence Nightingale
パープル/マゼンタ
開拓のスピリット、スピリチュアルな知識の探求

多くの人にたくさんのエネルギーを与える力を持っています。他の人の面倒を親身になってみることのできる人です。全体の状況を瞬時のうちに見事に察知して把握する能力のある優れた能力の持ち主です。とても強い忍耐心があります。頭が良いだけでなく、愛をもって人と関わることのできる人です。医療関係の仕事に向いています。

占いって、あまり信じてないけど微妙に当たっている気もする。
いいことは信じて、悪いことは信じなきゃいいんです!!


芸術は爆発だ!!

August 14 [Mon], 2006, 19:38


汐留で、岡本太郎の明日の神話
見てきました

無料で、写真撮り放題の展示なんて素晴しい

日テレジャンボリー開催中で、混んでたけど20分待ちで
ステージにあがって見られたのでよかったです。
今月いっぱいなので、是非見に行ってください。

日テレ屋でグッツも売ってます
プロフィール

HN-maimai
<趣味>
京都散策/写真を撮ること
てぬぐい大好き
明治製菓:100%チョコレートカフェ
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/kyoto/index1_0.rdf