優雅なヨーロッパ調のホテル 『ホテル日航プリンセス京都』 

January 29 [Sun], 2012, 16:52
冬の京都も風情があってなかなかいいものです。

ただしすご〜く寒いけど・・

祇園周辺と六波羅蜜寺や長楽寺を回って、ホテルでゆっくり。

今回のお宿は繁華街の四条通にも十分徒歩でいける『ホテル日航プリンセス京都』

ヨーロピアンホテルのツインルームは全室36平米以上で広く、バスルームが広いとの事でここに決めました。


評判通りとても満足で、洗い場付き広々したバスルームで冷えた身体の疲れがとれました。

入浴剤も置いてあり嬉しかったです。

しかも軟水なので肌や髪の毛がしっとり。

お部屋には空気清浄器や加湿器もあり感謝!

錦市場まで徒歩10分程度と近く散歩がてら行けます。

ホテルは大通りから1本中に入っているため意外に静かで、とてもリラックスできた気持ちのいいホテルでした。






福岡の夜景がきれいなホテル
飛騨高山温泉 安い温泉宿
草津温泉 人気の宿に泊まろう
横浜の家族旅行向けホテル

京都駅から近く送迎バスも有 「リーガロイヤルホテル京都」 

October 23 [Sun], 2011, 20:59
紅葉シーズンの混雑する前のこの心地良い時期に、京都に一人ふらりと行ってきました。

京都駅周辺の寺院は行ったことがなく、東本願寺・西本願寺・伏見稲荷大社などあまり遠出はしませんでした。

今に時期は秋の行楽シーズンで気持ちいいのですが、修学旅行生が多くて・・・

そして今回宿泊したホテルが、「リーガロイヤルホテル京都」



駅にも近いし、女性一人でも安心でお勧めのホテル。

お部屋もシングルが空いていないとの事で、ツインにグレードアップ。

今回の朝食はバイキングでしたがとても美味くて満足。

フロントの女性の方がとても親切で色々観光案内や交通の事も教えて下さいました。

京都駅から徒歩10分、駅から送迎バスが15分おきで3分で着くので便利です。






品川プリンスホテル予約情報館
関東地方 ペットと泊まれる宿
札幌の夜景が見れるホテル
信州 家族旅行で使いたい宿
日本三大夜景 神戸市周辺のオススメ宿
google

大原三千院まで便利 「グランドプリンスホテル京都」 

October 12 [Wed], 2011, 15:37
一度行ってみたかった「大原三千院」に行きました。

緑豊かな川沿いの木々の木漏れ日の道を登っていくと「大原三千院」

三千院門跡でお抹茶を頂きながら、庭園を眺めていると時間が止まっているよう。

紅葉の季節は素晴らしいだろうな〜

宿は「大原三千院」にアクセス便利な『グランドプリンスホテル京都』

閑静な環境でホテルも素晴らしく、部屋も清潔で広く大満足。

朝食はバイキングでとても美味しく、京都独特の自然の中でゆったりと過ごすには最適なホテルです。








箱根仙石原温泉 ホテル大箱根
東京格安ビジネスホテル ホテルシーサイド江戸川
東京 高級ホテル
箱根高級ホテル・旅館
北海道リゾートホテル 新富良野プリンスホテル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらら
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる