(無題) 

2007年06月03日(日) 1時08分



あぁ…もうかったるいかったるい。



最近内界乱れ過ぎやって。何やマジ…(汗








あ、歴に逢いたいかも。


/蛮

(無題) 

2007年05月30日(水) 3時54分










コレだから嫌なんだよ自分…






最悪






自分なんて邪魔な存在なんだから




こんな奴居なくなっても日常は変わらないんだから

(無題) 

2007年05月26日(土) 8時24分





今日は我等がダンナこと蓮のはっぴば日(笑


今年で奴も22ですよ。早いってアレから経つの





まぁ盛大に祝うと共に精々奥さんとイチャイチャしとけ的なな??(笑




どうせまた誰か暴走しそうだしな(苦笑

(無題) 

2007年05月23日(水) 22時35分



カラオケ中でつ。







言っても自分一人テンション低いままなんですが。





やーねぇ………入るまではテンション高いまま維持出来るんやけども、どしてでしょー…………大人数の中で騒ぐのはなんか無駄に引くんですよな。



ほら、孤立する時間が増えるからさぁ´ω`




や、ただノリが悪いだけなんやけどもー。







さてもこのテンションのノリじゃいかんなぁ。





……あ。じゃった。





内界ほったらかしにし過ぎやかい何とかしに行こ。

拉致とか消されたとか洒落にならんしー

(無題) 

2007年05月21日(月) 2時50分



あぁもう何でこんなに疲れてるんだよー(叩


畜生…明日バリ忙しいのにぃ……(泣







あう、ちゃんぽん食って早よ寝よ…(;´_ゝ`)=3

(無題) 

2007年05月18日(金) 4時03分



うぎゃ、かなり放置してたブログふっ(ぇ



やー………ちょっとありましてねー…………うん、だるだると問題事やら何やらが………(汗




まぁ今は何とも落ち着いて皆でグダグダしてますが(笑


………うぅ、今日朝から健康診断で病院行かないといけないんですよって。



何、子宮癌検査って。


ウチまだ成人しても無いのにガン検査って何よ。





しかも赤の他人にアソコ見せるとか有り得んしィィイ!!!!!!!!!(激怒




だりぃ…くっくに任せよ……。







しかしてDOESさんの唄なかなかしゅてき(笑

(無題) 

2007年05月13日(日) 19時30分




どうしたらあんなまったり時間からこんなだりぃ問題に発展するんだよ


てげ(方言訳:超)だりぃ














真中が巻き込まれるのは何ヶ月振りなんやろ…




いやいや…言ってる場合じゃねぇ









助けに

行かなくちゃ。

(無題) 

2007年05月12日(土) 15時54分



只今奥から帰ってきた深華だよっ!!(・ω・)/



今日は休みだと言う事でものっそ服買いに言った訳でして。服に1万使っちゃったよ(汗笑)


でもなかなか良いのがなかったからなー(´н`)むぅ。また買いに行こ。






あ。

つか見てみて。



ウチの新しく入ったスティッチちゃん(≧▽≦)ゞ

スチー(命名/笑)は今孟ちゃんの抱き枕になってるらしい(´∀`)しかもフワフワだから気持ちいーんだって☆



何気におっきぃし!!(写真は大きさが分かるように500mlコーラと比較)




かわゆぃ(´・ω・`)

(無題) 

2007年05月12日(土) 1時27分



2日連チャンでボーリング(笑




あはは、明日休みなんで思いっ切りボーリングでハッスルしてきます´ω`


でも自分今年入ってやるの10年振りなんだけどね。






はい、自称Gガールですが何か。



つかボーリングのGはグレイトのGなんだよきっと(あはは

キツいマジで 

2007年05月09日(水) 23時28分







…………寝足りない感じや




仕事終わって速攻寝て(風呂の準備の途中で寝落ちる奴居たけど…)起きたら『おぇえぇー……(吐』並の気持ち悪さが。



馬鹿真中め……………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyotani
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる