さすがに 

2006年06月22日(木) 8時48分
2つも日記書くのだるいので
mixiの方でまとめようと思います

知りたい方は
kyosyo0723@hotmail.com
までどうぞ

うは 

2006年06月13日(火) 8時56分
日本負けたね!
俺が夜勤に行く前までは勝ってたのに
夜勤してたら知り合いから結果だけ聞いた

心の中で
「やったwwwwwwww」
って思ってたけどね><

これで面白くなりそうですねー
俺日本が負けるのが非常に楽しみです
翌日の周りの落胆してる顔が快感

追伸
俺の地元は稲本の出生の町らしく
W杯で盛り上がってるんだけど
正直どうでもいい
早く中国強くならないかな!

うわあああああああああん 

2006年06月11日(日) 22時39分
広島が楽天に負け越したー
もう落ち込みモードですね・・・

かすかだが確実に前進 

2006年06月07日(水) 23時19分
PFが22になりました
でも相変わらずディフェンスはざる^^;
マークしてるつもりでも全然できてないんですよねー
ああ、難しい・・・
オフェンス面はかすかですが成長の兆し?
Cいる時といない時の動き方を勉強中です

後はミドルダンクうまくなりたいー

ああ、バスケやりてぇぇぇぇ 

2006年06月05日(月) 17時01分
なんかFSやってるとホントにバスケやりたくなってくるんだよなぁw
小学校から野球ずっとやってきましたが
基本的に球技は全般的に好きで、よくバスケやらサッカーやらバレーやら
昼休み体育館とか校庭走り回ってたようなw
バスケも好きな球技の1つでよく1on1とか3on3やってたなぁ
もちろんリアルでもリバ厨www
高校のクラスマッチではCやってたしねぇ
最近ストリートバスケ(Legendだっけ?)とかあって活気がでてるのかな
友達誘って今度やってみようかな

FSに新たな出会いが! 

2006年06月01日(木) 11時59分
今日も夜勤明けでFSはじめました
メンテかなと思ってたんですけど
11時からだったらしく数ゲームプレイできる事に
何戦かしてて、自分で部屋作ってた時の話ですが
SGの人ととPGの人が入ってきて、一緒にプレイしたんですが
2戦くらいした後にPGの人が暴露
Sorry I am TW(TaiWan)
うほキタコレ
俺は別にTWの方だろうが大歓迎なのでメンテまでSGの方も一緒にプレイしました
だってさ
TWの人より自己中な奴の方がいらつくしwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじパスしろよおいwwwwwwって思いつつ
ボロ負けしててもポイントもらえるので我慢
台湾のFSは一杯らしいです、だから日鯖にくるとか
俺が1/4台湾人ってのも話しましたよ、かたこと英語でw
最後の試合が終わって2人とも友達登録させてもらいましたー
いつかまたやれるといいなぁ、それまでに英語勉強しとこっとwww

稼動が徐々にうp 

2006年05月31日(水) 18時17分
自動車学校卒業したんで
すこしづづ稼動があがってきてます
かなりFSに偏ってる気もしますが・・・w
ROもLvあげやらないといけないし
サークルも頑張らないと・・・

祝!九州国体出場決定! 

2006年05月29日(月) 10時06分
28日に九州国体予選がありました
結果は2-0で僕たちが優勝
8月にある九州国体に出場決定
その大会で上位へ行けば本選へ出場が決まります
試合では俺も頑張って

ベンチで声だしてたよおおおおおおおおおおおお

途中から出たけどねw
さよなら準レギュラー 目指せレギュラー

ついに念願の! 

2006年05月26日(金) 18時33分
卒業です

何を卒業かというと、まず自動車学校
長かったわ〜、約2ヶ月かな^^;;;
仕事しながらだったんでたまに休みを適当に入れてたからやなぁ〜
普通に毎日行っとけば1ヶ月ぐらいでとれたと思うw

後はFS
ついにF卒業、PFに進化しました
やっと花道君になれたw
リバ厨なんで、リバ特化でキャラ作っていこうと思うw

余談
スラムダンクの作者:井上 雄彦さん
彼は僕の母校の先輩にあたるんですよね、高校がw
だから高校の図書館に「スラムダンク」と「バカボンド」置いてありました

なんかメンテばっかw 

2006年05月25日(木) 12時30分
夜勤終わって、自動車学校へ補習へ
帰ってきてFSやろうと思ったら、はいはいメンテわろすわろす
火曜はROで木曜はFSですね、おkkkk
やろうと思った時に限ってメンテとは何かついてないw
今日から2連休、ROとFSやりこみたいけど明日卒検だわー
早いとこ卒業してHIKIKOMORIたいですwww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» さすがに (2006年06月25日)
アイコン画像ハント
» FSに新たな出会いが! (2006年06月05日)
アイコン画像通りすがった
» FSに新たな出会いが! (2006年06月03日)
アイコン画像ハント
» バスケはじめました (2006年05月31日)
アイコン画像通りすがった
» バスケはじめました (2006年05月31日)
アイコン画像dona★dona
» Blog復活の予感 (2006年04月23日)
アイコン画像dona★dona
» Blog復活の予感 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyosyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる