閃いた☆ 

January 08 [Tue], 2008, 19:05
新しいホームページリンクにのっけなくてもこうすればぃぃじゃん☆☆☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kyosuke4

オレ頭良くね(≧∀≦)☆

まだちょい未完成だけど気にしないでくれ( ̄∀ ̄)〃
前使ってた魔法のあいらんど?ってヤツで作ったら解ると思ったんだけどオレが前にやってた時とかなり変わっててちっと予想外に苦戦してんねん( ̄▽ ̄;)

アルバムのタイトルがちゃんと編集してんのに確認するとのってるのとのってないのがあったりでさι

完璧に時代についていけてないオレ(--;)

なんでオレはこんなアナログなんだぁぁぁ(>_<)

誰か魔法のあいらんどわかる人いたらオレに解るよーに説明してくれ(笑)

今日はそういうこっちゃ☆

きょーすけですけど… 

January 07 [Mon], 2008, 20:46
この度ホームページ新しくしました☆
今週中にこのホムペから飛べるよーにしとくけど今は無理なんだな…ウィルコムだから編集出来ないわけさ☆
ホムペを新しくした理由

その1
このホームページの編集の仕方が訳わかめだから。

その2
TOPのオレの画像がイヤだから。けど変え方わからないから。

まぁ〜そういう事だから暇過ぎる人は果てしないランキングから探してみぃ☆

ちょー面倒くさぃけどなι
昨日ずぅ〜っと寝ないでホームページ作ってそのまま仕事行ってちょー眠いから今日はもう寝るね(>_<)

マジ富士山の高さくらぃ眠ぃぃんだ( ̄∀ ̄ι

てな訳で新しいホームページもよろしくね(≧∀≦)

ちょっとだけアルバムの画像がちがうんだな〜☆












ばぃび〜(^-^)/

久々の遊び(≧∀≦) 

January 06 [Sun], 2008, 1:34
今日は久〜しぶりにオレの働いてる会社の社長の息子と同じ現場になったから仕事終わってから遊びにいった(≧∀≦)

3年振りくらぃにビリヤードやったら昔は結構自信あったのにちょーヘタっぴになってたι
けど2人で静かなビリヤード場で大はしゃぎ(∀´)

騒ぎすぎて初めて行ったビリヤード場で1時間で店員に追い出された(笑)

社長の息子は頭はちょー良くてかなり勉強は出来るらしいんだけど人間的にオレと似ていてかなりバカでうちの仕事場にいる唯一若いにいちゃんだからオレより年下なんだけどかなり波長が合うんだな(笑)

んで次にカラオケ行こうと思ったらちょー混んでて何故かカラオケを諦め焼き肉食べに行った☆

んでオレの大好きなクローズとワーストって漫画の話でかなり盛り上がり、アルコールも入ってないのにかなり二人共テンション上がってた☆
んでいざ会計…






ここではさすがに社長の息子♪

二人で1万円弱食ったのにしっかり領収書もらってた☆
マジこいつはホント〜に使える( ̄∀ ̄)〃
仕事中も今日はそいつにずぅ〜とやらせててオレはくだらない事を喋ってるだけだった(∀´)

こいつと毎日同じ現場だったらどんなに仕事が楽しいか♪

てな訳で今、終電で家に帰ってる所☆

女の子ともたまには遊びてぇ〜(>_<)とも思うけど、こうやって男同士バカやったり、アホな事言って笑ってんのも悪くないなぁ〜って思った☆
男女関係無くバンド関係以外の人間と遊ぶのは半年振りくらぃだったけどやっぱり気の逢うヤツと遊ぶって楽しいな(笑)

てかオレどんだけ友達少ないだよ!!!!って我ながら思う( ̄▽ ̄;)

正月は別として普段忙しくて仕事柄出会いもないし、基本的に自分の興味あるっつーか気を許した人間以外とは遊ばないオレの人見知りな性格にも問題あるかιι

とにかく今日は久しぶりにめっちゃ楽しかったんだ(≧∀≦)   

んじゃ☆

ふて寝ッス(`ε´) 

January 04 [Fri], 2008, 21:50
結局今日はあれから1日ふてくされて不細工な顔で寝てた(`ε´)
だって仕事間違えて1日早く会社に行っちゃうし、金なくて結局どこも行けないし、誰も遊ぶ相手いないしさぁー(`ε´)
もぉー最悪ッスよ(`ε´)
うぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

て気分(`ε´)









てかね!!!
今月からやっとボイトレ通う事になった♪
ずぅぅぅぅっとオレ自分の音域だけ嫌いでさ…
今までは金も当然のようにないし、いい先生ってのが見つからなくて、なかなかいけなかったし、独学じゃ限界があったんだ…本も何冊も買ったりもしたんだけど、オレ人一倍バカだから本じゃ意味解らない以前に漢字が読めなくて全く理解出来なかったりでさ…(笑)

勿論今まで出会ってきたバンドマンにボロクソ言われたりして、悔しくて悔しくて泣いた時もあったな(笑)

んでやっと知り合いに紹介してもらったんだ☆

1回のレッスンで5千円ってかなり痛いけどバンドはオレの人生の今のところ全てだから、飯を更に我慢して通おうと思う☆

多分バンドなくなったらオレは死んじゃう気がするιそんくらぃ大好きだから、今まで想像つかないくらいキツくて辛い壁や試練もあったけど今のオレがあるんだと思うしね☆

大袈裟だけど今年は命を掛けてでも結果を出さないといけない年だし、甘ったれた言い訳の効かない今までで一番辛く厳しい年になると思う(*_*)

けど覚悟は出来てるし、絶対物にする!!!!!

なんでそんな自信があるかって…?










オレだから( ̄∀ ̄)〃
(山本KIDのパクリ)(笑)

けど今まで色んな困難を乗り越えてきたオレだから今回も負けない気がする☆

誰にでも言える事だけどホント自分の中の弱さや孤独との戦いだな。

んじゃ明日こそ仕事あるから、そろそろまた不細工な寝顔で寝ます(笑)

オヤスミぃぃ☆

やっちまったぁ〜( ̄▽ ̄;) 

January 04 [Fri], 2008, 7:18
おかしんだよ!!!!
オレ仕事今日からだと思ってずっと会社の前にいたんだけど誰も来ねぇ〜ι

明日からだったかな…?!


もぉぉ金ないっつ〜のに〜ぃ(--;)

社長に領収書やらなんやら精算してもらわないと全く金がねぇ…

どーしよ。もうトリートメントはないわ、シャンプーも残り僅かだわ、う〜む( ̄^ ̄)

買っちゃうとあと500円くらぃしか残らねぇ…

頼むよ社長ι

はぁぁバカみたいこんな朝っぱらから家に帰ってるなんて。。。。

ただの交通費の無駄じゃんか…





何すっかなぁ今日…







散歩しかね〜な(*_*)


全く実にオレらしぃチンプンカンプンな1年の始まりだぜよ┐('〜`;)┌


しかもこんな状態で初日の出見てるオレι(苦笑)

コブクロだろ?(笑) 

January 03 [Thu], 2008, 21:30
今日は妹が子供連れて家に来た☆

昼間電話があって今何してるの?って言うからお兄ちゃん暇で死んじまうよって言ったら何故かカップラーメン3個お土産に子供と遊びにきた☆

んで姪の子はまだ生後2ヶ月たたないからオレの髪色見て大泣きで、甥の子は3才でオレの事大好きだからずっとゲキレンジャーごっこ(笑)

マジ疲れたι

んで夕方甥の子連れて近くのホームセンターにネコのエサを買いに行ったんだ。
んで行く前に妹がきょうちんお金持ってないからオモチャとかねだっちゃダメだからねって!んでネコのエサを取りレジに行くと最悪な事にレジ前に車のオモチャが置いてあって甥の子がきょうちん買ってよ〜!きょうちん買ってよ〜!ってちょ〜駄々こねはじめて仕方なく買わされた(*_*)

まだ500円だったからぃぃけど、売れないバンドマンの500円ってマジ貴重なんすよι

なんせ500円つったら今のオレの2食分だぜ( ̄▽ ̄;)
でけぇ〜でけぇ〜(--;)

明日のオレの朝飯と昼飯のパンとコーヒー代が…ι

けど可愛ぃぃから許すけどさ(-_-#)

これ見てくれよ!オレのサングラスかけて、どぉ〜見てもコブクロだろ(笑)


まぁぁお陰で疲れたけど久しぶりに癒されたかな…?

んなわけで明日からやっと仕事が始まり、オレの寂しくちょ〜退屈な正月が終わる(>_<)


今年は去年以上に仕事頑張ってちょっとでも良い衣装作って新バンドで暴れまくるど〜!!!!!!!!

んじゃオヤスミぃ〜☆

あけおめ。 

January 03 [Thu], 2008, 1:03
謹賀新年☆ことよろ♪ってな訳で2008年の幕が明けた訳ですが皆さんいかがお過ごしですか?

オレは31日から冬眠中の熊状態(*_*)
やだね。金のない正月は…ホント退屈に殺される。。。。
なんかみんな実家に帰っててウサギじゃないけど誰も構ってくれないからオレは死にそうだι

忙しいのも大変だけどオレは退屈ってのが最も苦手な事を思い出した( ̄▽ ̄;)

早く仕事始まらねぇ〜かなι仕事が始まれば工事現場でオッチャンしかいないけど、オレはそのオッチャン達から何故か異様に好かれてるから、まだ構ってもらえるし、少なくとも今よりマシだ(--;)

オッチャン達はオレの事、ちょ〜子供扱いだけどなι





何故だ?



あぁ〜!!!!!!んな事ど〜でもぃぃけどマジ暇過ぎるぅ〜!!!!

まだあと1日寝ないと仕事すら始まらないしぃ〜。


もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



退屈なんて死んでしまえ(`ε´)



うぅぅぅぅぅぅぅぅ…



冷蔵庫と秒針の音がうるせんだよ!


コノバカバカバカウンコタレメ!!!!!!!!



まぁぁオレはこんな1年の始まり方です(/--)/

来年の抱負☆ 

December 31 [Mon], 2007, 22:24
今年も残り僅か…結局オレは家でテレビを観ていた(--;)

あぁ〜初詣…





来年こそは☆


てか今年も早くも最後の日記になるって事で今日は来年の抱負を言おうと思う☆
来年は脱、ライブハウスを強く意識して1本1本のLiveをこなして行こうと思う!

まだ本バンドがハッキリ決まってないってのもあって来年中に脱、ライブハウスってのは難しいと思うけど、少しでも早くライブハウスから抜けるってのを考えないといつまでもライブハウスでLiveしてっとそこまでで終わっちまうって思ってさ☆

とにかく1つ1つのLiveや曲作り、仕事を含めた色んな出来事を大切にこなしていこうってな(^_-)

あとは大きさ問わず少ないチャンスを確実にモノにしてオレの力に変えてみせる!!!!!


あとここだけの話、オレちょっとだけ照れ屋でお客さんと話すのが苦手やねん(*_*)

だから来年はそれも克服しようと思うι(笑)

お客さんあって成り立つのがオレ等だからな☆一人一人のお客さんがオレからしてみりゃ大切な宝物だ(≧∀≦)

ウソじゃないぞ!!
少なくても心のどっかで思ってるから(笑)

オレは欲張りだから来年はもっともっと宝物を増やしていこ〜と思う☆

てな訳で今年はど〜もありがとうございました♪
来年はもっともっとよろしくな( ̄∀ ̄)〃

オレもいっぱい、精一杯、一生懸命みんなに元気や勇気与えられるよ〜に頑張るし、してみせっから☆


てな訳で何が言いたいのかわからなくなってきちゃったからこの辺で今年は終わり。。。。

みんな良いお年をな〜(・ω・)/

皆の衆、来年は暴れるぜ(∀´)!!!!!!!!

あとこの前のLiveの写真更新しといたから☆

ふぁ〜… 

December 30 [Sun], 2007, 21:37
RUIくん初詣誘ったらフラれたぁ〜。

実家に帰ってゆっくりしたいんだと(>_<)

あ〜…オレの1年で1番のイベントがぁ…

誰かこんなオレと新鮮な初詣行ってくれよ(/--)/

退屈で淋しいオレの誘いの電話よなれ!!!!!…











てかこの前のセトリ…

1曲目蜉蝣、夕暮れの謝罪
2曲目バロック、イロコイ
3曲目シリアル⇔NUMBER、GO!YA!NUMBER

4曲目ディル、アクロの丘
5曲目Raphael、夢より素敵なでした☆

なんで今更って?




忘れてただよ( ̄▽ ̄;)


あ〜誰か初詣連れてってよぉ〜(`ε´)

新年を家でオレとネコとネコ3人で迎えるのかよぉ…

せめてコイツ等が喋れればなぁι


ニャ〜以外言えよコンニャロめぇ( -_-)




一人よりはましか…ι




オレハ、タイクツアルヨ〜ライネンノイマゴロハイソガシイバンドマンニナッテマスヨ〜ニ☆


てかラーメン食いてぇ〜。

明日から… 

December 29 [Sat], 2007, 22:45
正月休みだ〜☆

けど金も予定も全くないから100%寝正月決定だな( ̄▽ ̄;)

オレは1年のイベント事でで1番初詣が好きなのね、けど今回は行く相手がいない…(>_<)



マジ1番好きな行事なのにぃ〜!!!!!!

何で初詣がそんなに大好きかと言うと何故だかめっちゃ新鮮な気分になるのね!なんか聖域に来たー(;o;)!!!!!!って気分になるんだよね(笑)

あぁぁSATORUは福井に帰っちゃうし…














RUIくんしかいねぇ〜( ̄―+ ̄)(笑)

ダメもとで聞いてみよ〜っと☆

RUIくんがダメなら山河日は家で大人しくしてます。。。。

はぁぁ淋しいし、つまらん正月だ(-.-)y


ふぁ〜ぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyosuke0731
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31