画像2 

2006年04月03日(月) 16時36分

宣伝用も作ってみたり

画像つくっちゃた 

2006年04月03日(月) 16時11分

たまにこう言って走りたくなる


マウスで書いた上、絵心っちゅうもんは皆無なんで
顔の大きさとか細かいことは見逃し三振してください

あ、欲しい人いたら連絡ください
もれなくもう一作プレゼント

西日本へ 

2006年03月31日(金) 22時21分
西へ行きたい
中国地方か四国に行きてえな
四国八十八ヶ所巡りしたい
よし大学3年の春に行こう(そこ、大分遠いなとか突っ込まない)


ちょっと調べてみた。

四国八十八箇所参り、通称「お遍路さん」
お遍路とは、弘法大師・空海が開いた四国にある88ヶ所のお寺を巡礼して行くことだ。
遍路のタイプは先祖供養とか願掛け、体力増進、趣味その他諸々だそうだが俺はもっぱら興味本位
(興味本位でできる程甘いものじゃない)
遍路の方法としては歩き(40〜60日)、自転車(10〜20日)、車・バイク(8~12日)、観光バス(12〜14日)、タクシー(8〜10日)、修行僧(?日)だそうだ

ちなみに予算は
歩きだと、托鉢で行けば0円だが宿に泊まると40万
自転車で5万円〜20万円
車・バイクは12万〜20万
観光バスorタクシーだったら30〜40万
と、どれで行くかによって予算が大分万単位で違ってくる
ま、俺は勿論歩きで托鉢だな
・・・。托鉢は無理だとしても歩きで行きてえな うん、そうしよう



とりあえず今年は受験勉強だ
んで来年再来年はバイトと体力づくりと同士集め←これ重要
え?何故一人で行かないのかって?
だって一人は怖いんだもォん!なんて女子高生みたいな理由じゃないぞ

俺は

俺は・・・・

極度の方向音痴だからだァァァ!



俺という人間
名前**狂介
学年**市立高3年
好き**日本史 漫画(歴史) バスケ
座右の銘**腹八分目
歴史関連の本・漫画の情報求ム
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメントどすえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyosuke-han
読者になる
Yapme!一覧
読者になる