無事帰還 

2008年10月29日(水) 20時19分
神様研修の前に警察に飼い主を捜してと頼んでいた迷い犬の夢をみた。

ちゃんと元のお家に帰れててちょっと寒いから冬支度始めてたよぉ♪

良かったねぇ

今日も良く寝ています 

2008年10月28日(火) 1時01分
そっとしておきます>シンナリ

おはようございますぅ 

2008年10月27日(月) 1時07分
ふぁぉふ、良く寝ましたぁ…って夜中じゃないですかぁ( ̄口 ̄)

…朝までもう一度寝る事にしますぅ…

晩秋暁を覚えず 

2008年10月24日(金) 23時25分
ふあああぉ…今日も研修の疲れでねむねむさんだぉ…

お久しぶりですー…だぉ♪ 

2008年10月23日(木) 19時52分
ご無沙汰ですにゃあ…じゃなかった、だぉ☆シキガミリンです(お友達の冴美ちゃんの口癖が移っちゃいました(汗)

2ヶ月程、実は‘かみさま研修’ーという名の缶詰めされてました。
ずーっと、お話しと本読みの繰り返し。日記書く時間も無かったです。

ちなみに肌が黒くなったのは神様のお光をずっと浴びてたから。


では、早めですが久々の私のお布団♪でお休みすることにします。

おやすみなさいーだぉ

スウィング 

2008年09月05日(金) 15時15分
久々のカラオケフリータイム!
食事の注文もそこそこに順番に一人一曲のローテーション。今回のは全国ランキングが表示されるから自然に歌に力が入る。

シキガミ的には楽しく歌えるだけで良いと思うんだけど。


あ、「悠久の旅人」。私の番だー‥!

家のぬし 

2008年09月04日(木) 2時31分
私の手のひら位の大きな蜘蛛。
家の害虫を食べてくれたりもするから、タイトルの様に呼ばれたりもするみたい。

でも、私のすぐ側の天井近くにずっと居座るのは勘弁してほしい…!

「メディエータ」その2 

2008年09月03日(水) 16時10分
今日は二冊目に突入。

小説は不思議なもので僅かな挿し絵を元にして頭にその絵柄の世界が出来上がる…。
その中なら私も長身あーんどスレンダー。これならスザンナみたいにベッツィ・ジョンソンにアルマーニのアンサンブル…が似合うハズ。

どんな服か想像つかないけど

「メディエータ」 

2008年09月02日(火) 14時40分
これは今ハマってる小説のタイトル。
シンナリさんによるとこの作家さんの別タイトルが映画になったりしてるらしい…私にはどうでも良いことだけど。

主人公のスザンナが格好いい!本文的にはクールって言うらしい、シキガミにはわからないけど黒のブランドを身に纏い活躍する姿は正直憧れる〜

挿し絵でイメージするに凄く長身でスレンダーでないといけないみたい…ハァ

チョコケーキ 

2008年09月01日(月) 20時30分
みーみさんの誕生祝いケーキ。
カラフルなろうそくとお誕生日おめでとうのプレート。

チョコは少し苦手だけど美味しく頂きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyosui_hanten
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる