(。・_・。)ノ 

2008年12月02日(火) 8時45分
久しぶりにログインしてみた(・∀・)

今やってるゲームってソロ活動が難しく
知り合いもログインしてなかったので久しぶりに天上碑へ

かといってここでもやることがなくO(><;)(;><)O

仕方ないから真っ赤になってみた(゚Д゚)
真っ赤になりすぎて
チャットできるのが13時間後(´□`)

昨日の夜から街の端っこで放置してます
チャットできるようになったらみんなと話しがしたいなぁ


そうそう、俺が真っ赤で街中で放置してるときみられたみたいで
某ブログに載ってました(〃▽〃)

妙に嬉しかったヽ(≧▽≦)/

久々に 

2008年03月26日(水) 10時18分
更新ですね|ω・`)

みんな元気かな〜

俺は元気じゃないね(´Д`)トホホ

久々って言えば先日
狂神キャラを動かしてみた(・∀・)

たま〜にログインして遠距離放置してたんだけどね(^ω^)


んで
狩りをしたんだけど
あっという間に死亡(´Д`)トホホ
5分で落ちました(´・ω・`)

(ーωー;)ウーン
すっかり操作方法を忘れてしまったようだ(´Д`)

久々に更新
久々に狩り
久々に死亡

まさに久々尽くしヽ(´▽`)ノ

誕生日 

2008年01月25日(金) 18時31分
本日1月25日は俺の誕生日

かれこれ何回目になるのかなぁw

コレといって書くことがないんだけど・・・w

天上碑もちっともやってないしw

けど、俺が放置している場所では
色々なログを残してくれる人がいて
結構楽しんだり?w
しています。

とりあえず、元気にやってます(`・ω・´)

とりあえず!
自分!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

って寂しいw

変わってないね 

2008年01月15日(火) 9時51分
久しぶりの更新です
久しぶりの更新なんだけど
まぁ愚痴だね。。。w

以前からとっても嫌な上司がいるって話してるけど
年が明けてさっそく仕事で
新規で取引先を(*σ´∇`)σゲッツ
するために駆け回っているんだけどねぇ(当然俺一人でw)

んでさー
やっと手ごたえアリ!
みたいな取引先をみつけて
上司に報告したのよ
そーしたら
俺、やるよ!
って言ってくれてねぇ
俺は

お?今年になって変わったな!ヽ(´▽`)ノ

って思ってたのよ

そーしたら


やっぱ、狂神がやって(o^∀'o)ェヘッ


だって。

俺は
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
状態よ。

んで取引先の人と話すと。。。

とっても頑固の人で_ト ̄|○

ようは、その上司
面倒なことは全て俺にやらせるんだよねw
自分でできないことは全て俺にねw

( ´△`)アァ-
年が変わってもちっともかわらねーw
今年も大変そうだ。・゚・(ノД`)・゚・。

謹賀新年 

2008年01月03日(木) 13時53分
明けましたね
おめでとうございます
みなさんにとってすばらしい年でありますようにm(_ _"m)ペコリ

先々月の終わりころから
放置状態だった天上碑
なにやら金亀ボックスがあったらしく
俺も1回だけ叩きましたw

しばらくしてからPCの画面を見ると。。。

断!
落ちてるじゃん〜(;´Д`)

まぁしばらく放置ですね!ヽ(´▽`)ノ

大晦日 

2007年12月31日(月) 14時14分
いつの間にか大晦日(;´Д`)
1年あっという間に過ぎ去ったような。。。w
早いものですなぁ。。。

色々あった1年
来年はどんな年になるのかなぁ

とりあえずダイエットでは
−30まで落としたんだけど
現在−27(;´Д`)
この一週間で3キロも太った(`Д´#)
あれだけ毎日酒飲んでれば太るかw

来年はあと10キロ痩せようかなw
痩せて痩せて痩せまくって入院してやる!!!!!!!1w
と、まぁ最後まで馬鹿なことばかり言っている自分が
情けないw


天上碑はすっかり放置になってしまったなぁ。。
一応ログインはしているけど
遠距離放置のみ(`・ω・´)
最近、遠距離放置すらもだるくなったw

来年は今年以上にすばらしい年にしたいと
思ってます^^

みなさんにとって来年もいい年でありますように
それでは
良いお年を!

ふぅ。 

2007年12月30日(日) 8時59分
今年の仕事もやっと終わりました。
なんだか疲れたなー

まぁ無事仕事も終わり
とりあえず身体を休めよっ♪

年末 

2007年12月26日(水) 23時17分
いつのまにか年末ですね
とっても忙しいです

忙しいから休みもありませんw
休みがなければ通院もできません|ω・`)

通院?
そうなんです
先日に左首から左肩にかけての筋を痛めていたのですが
いかんせんそーゆー状況で
通院も行けないので我慢していたのですが。。。
ついに限界(;´Д`)
首が左に90度曲がらなくなり
さらには
吐き気をもよおしてきました|ω・`)

だめだw
明日病院いってこよ
|病院|λ............トボトボ

こんなことになるなら我慢
しなければよかったYO!

ご無沙汰です 

2007年12月16日(日) 12時58分
天上碑生活。。。

すっかり放置状態です( ・ノω・)コッソリ

仕事以外はほとんど出席していた城攻戦
昨日は欠席してしまいました
なぜか?
周遊符が切れた
N━━━━━━ q(゚∀゚)p ━━━━━━O!!

まぁいつもなら切れても課金して
参加なんだけど

なんかもったいないような気がしてね|ω・`)

やる気がないし。。。
辞めはしないよ
けどやりもしないって感じかなw

カクテンの習熟が10になったらやり始めようかなぁ。。。
それとも
他のゲームのやる気がなくなったら
またやろうかとw

他のゲームも
だんだんやる気がなくなってねぇ。。。
なんていうのかなぁ
そもそもソロ活動は好きなんだけど
ソロ活動過ぎると
寂しいねぇw

(-ω-;)ウーン
自分でもよーわからんw

祝ヽ(´▽`)ノ 

2007年12月06日(木) 12時53分
恋クンが奇人になりましたぁ〜ヽ(´▽`)ノ

塔を挑戦しえ無事成功(`・ω・´)
との話を聞いていたので
間もなく奇人だなOo。( ̄。 ̄ )y-
って思っていて
帰宅すると。。。。

すでに奇人になった!
って話を聞き
さっそく会いにいきましたヽ(´▽`)ノ


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

俺は何度も挑戦してやっと奇人になれたっていうのに
きっと恋クンは
一発で奇人に成功したんだろうなぁ

実にめでたいことですな!
恋クン



ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


次はな称号ですね(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狂神
読者になる
当ブログにおける天上碑に関する画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃりんこ
» (。・_・。)ノ (2008年12月08日)
アイコン画像chii
» 久々に (2008年04月30日)
アイコン画像宝汁
» 久々に (2008年04月09日)
アイコン画像狂神
» 誕生日 (2008年03月08日)
アイコン画像ゆしゃ
» 誕生日 (2008年02月09日)
アイコン画像英&岩
» 誕生日 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 誕生日 (2008年01月30日)
アイコン画像梓柳
» 誕生日 (2008年01月27日)
アイコン画像たまごのひと
» 誕生日 (2008年01月26日)
アイコン画像しゃり姫
» 誕生日 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる