携帯から 

2009年07月01日(水) 17時42分
UPしてみました

今までは、から書いてたんだけど、今更だけどからも書けたらな〜と思った
これで日記も書く気になるってもんよ

まあ今日は休みで時間があっただけかも

6月26日、昨日は・・・ 

2009年06月27日(土) 20時53分
大久保ホットショットでLIVEでした。

来てくれた皆さんありがとうそしてごめんなさい

かなりひどい機材トラブルに見舞われて最悪なLIVEになってしまいました

まあホットショットでLIVEは2度と無いでしょう

そんななLIVEの事は忘れますってか忘れました

そー言えば今更ですがレジアにNEWベーシストが入りまして昨日は2回目のLIVEでした

まあ昨日は最悪なLIVEでし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れました。

ぜひNEWレジアをLIVEに来て体感してみては

NEXTLIVEは8月2日 神楽坂エクスプロージョン

         8月29日立川バベル

                         

新しい 

2009年01月21日(水) 17時44分
ペダルを年末に買っちゃいました

あんまり買う気は無かったんですけど、ボーナスやら年末やらで気持ちが開放的になってた

せいだと思います買って2〜3日後にやっちまった感に襲われました

踏み心地は、買った当初はペダルの動きが今まで使ってたペダルよりも良すぎて、

全然踏めなくて、腰を結構痛めたけど、今は慣れて最高です。

これに慣れたら他のペダルは踏めませんって感じです

もちろん今は後悔してませんよ

次はシンバル系をもっと充実させたいなぁ〜と思う今日この頃です

ちなみに最近のメンバーの写真も載せときます

イロイロ 

2009年01月13日(火) 15時25分
かなりmixiやらブログやら放置してしまいました

みなさんご無沙汰です。Yoshiです

結構な時間、身を潜めてましたが一応元気です

何もしてなかったわけではないのですが、ベース見つからない症候群にかかってしまい

気持ちが下がっていた感じです

まあそんな事もありつつ、PS3やツインペダルを買って気分もリフレッシュしたのでこれから

また頑張ります

あとメンバーいないながらも来月LIVEします

詳細はまた書きます

時が経つのは・・・ 

2008年10月14日(火) 15時43分
早いね

BaのJunが抜けて半月、レジア復活に向けてベースを探しながら、QY100でベースを

打ち込む日々に明け暮れてる今日この頃です

嫌いじゃないけど〜  嫌いじゃないけどー  キ ラ イ ジ ャ ナ イ ケ ド!!

デジタル機器は無理〜

でもやんないと、ベース抜きでLIVE出来ないからね頑張ります

何かもっと効率的なやり方知ってる人は教えてくれ

さぁ もう一頑張り

あと最近、俺の留守を良いことにHな書き込みしてる輩がいるんだよね

頼むから消えてくれ

禁煙・・・ 

2008年06月04日(水) 19時12分
しようとしたけど、4時間で失敗しました

食後、寝起き、風呂上り、仕事中、LIVE前の一服はやめられないぜ〜

やめたいと思うけど、吸うとうまくてやめられない

タバコも酒と一緒で百薬の長ならいいのにな〜

まあそんな事より、今週末はレジアはレコーディングだぜ

でもレコーディングは緊張するんだよな〜

ドラムさんテイク43行きま~す

みたいな

まあそうならないように頑張るぜ

出来上がりはLIVE等で無料配布の予定なので楽しみにしてくれぃ

難しい〜 

2008年03月05日(水) 16時07分
mixiとブログ両立が難しいのでmixiからヤプログに飛ぶようにしてみました

これで一石二鳥だぜ!

でもこれホントにみんな見れてるのかな〜??

見れたら心の優しい方返事くれ

ここからはmixiの話になるけど、我がバンド、レジアのコミュ名づけて「regia(レジア)の庭」を

開設しました!!マイミクの皆さん是非参加してください

もちろんマイミクさんに限らずたくさんの人の参加をお待ちしています

久しぶりだぜ〜 

2007年11月19日(月) 17時58分
Yoshiの楽屋、久々更新です

11月17,18日と2DaysでLIVEしたよお客さんが多くて対バンも凄くて

めちゃくちゃ燃えたね画像を載せたいけどまだ写真が手元に無いから

届いたらUPします

話は変わるけどregiaの曲を期間限定で12月末まで聴けるようになったので

是非聴いてみてね

       freejia視聴  http://lsupport.jp/sound/freejia.mp3

      solitude視聴  http://lsupport.jp/sound/solitude.mp3

さあ今年のregiaのLIVEも残るとこあと1本ですここでLIVE告知ですが

       12/9(日)渋谷ギグアンティック年内ラストです

来年は1/27(日)神楽坂ディメンジョンそこまで待てない人は是非12/9集合だぜ

じゃあ今日はこのへんで

夏休み最終日〜 

2007年08月15日(水) 22時31分
今日で夏休み最終日という事なんですが、最終日にもかかわらず

書くこと無いので、昨日の事を書きます

昨日は普段仲良くしもらってるドリルミサイルズさんのLIVE

に行ってきましたやっぱりドリルさんのLIVEは

おもしろい+カッコイイですね〜

しかも昨日はのみ放題というのもありいっぱい飲んできました

ドリルの皆さんともイロイロ話が出来て楽しい一時でした

写真が載せられないのが残念ですが、今日はこのへんで

夏休み2日目〜 

2007年08月13日(月) 19時22分
昨日から始まった夏休みも早2日目が終わろうとしています

今日も元気にスタジオに行ってドラムと向き合ってきました

まあ毎日スタジオ行った報告もなんなんで、今日はregiaのLIVEスケジュールを

載せます

8月26日(日)渋谷GIG-ANTIC「反逆帝国」

9月 2日(日)池袋サイバー

9月14日(金)神楽坂ディメンジョン

10月14日(日)神楽坂ディメンジョン

10月21日(日)渋谷GIG-ANTIC「反逆帝国」

11月 4日(日)神楽坂ディメンジョン

11月17日(土)目黒ライブステーション

12月 9日(日)渋谷GIG-ANTIC「反逆帝国」

ってな感じで年末まで突っ走りたいと思います

もちろんもっと増えると思うんで、その都度更新します

それでは今日はこのへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム、カラオケ大好き
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» 携帯から (2010年10月08日)
アイコン画像 Yoshi
» 禁煙・・・ (2008年07月03日)
アイコン画像b.s.r takafumi
» 禁煙・・・ (2008年07月02日)
アイコン画像Yoshi
» 難しい〜 (2008年03月14日)
アイコン画像B.S.R@Dr.takafumi
» 難しい〜 (2008年03月10日)
アイコン画像またまたYoshiです!
» 4月21日LIVE報告! (2007年05月01日)
アイコン画像Yoshiです。
» 4月21日LIVE報告! (2007年05月01日)
アイコン画像みかねぇちゃん♪
» 4月21日LIVE報告! (2007年05月01日)
アイコン画像ドリルミサイルズ
» 4月21日LIVE報告! (2007年04月30日)
http://yaplog.jp/kyoshi/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる