あーなるほど 

September 01 [Fri], 2006, 22:58
そうか、そうよね(何
Dirさん、決まりましたね。

11月15日新曲リリース決定★



やっぱそうだよね、アルバムは今年中はないかなー。
てかタイトルが『Agitated screams of maggots』ですかー
これまた凄いタイトルで(笑
うん、楽しみに待ってようw

先の見通しがあるのは嬉しいことですね。




最近ね、西村さんの髭に慣れてきたんです(ぁ

DIR EN GREY…いまだに慣れず 

August 26 [Sat], 2006, 0:34
一応グループ魂のMステ出演について書けて満足したんで(笑。
またちょこっとだけDir(DIRって表記した方が良い?)関係で書こうかと。。

また今更で申し訳ないんですけど
えと、太陽に脳みそ壊された人からメールきましたね(爆。
前半はまぁ京君らしいなーと思いながら読んでたんですが、
後半の方で(・Д●)ってなりました(何それ。
だって、あの人しょっちゅう、アラアラいけない言葉…使ってますよね?(笑。
んーまぁ、これも成長の一つって事なんですかね(笑。


↑これ携帯の下書きで書いてたのにUPし損なったorz




暑いだろうけど、頑張れ〜




HE・N・TA・I 

August 25 [Fri], 2006, 23:15
やっとだよ、やっとDirネタ以外が書く時がきたよ(笑。

本日はMステにグループ魂さんが出ましたね!!
革ジャンかと思ってたから浴衣でびっくりでした。
えーえーたとえTOKIOがトークしてようと、オレンジレンジがなんちゃらかんちゃら言ってようとも、あたしが目で追っていたのは破壊さん以外いません(爆。
やっぱさ、素敵よねなんかトークん時はあんま喋んなくてシャイだな〜って思ってたんですけど、やっと喋った話し方はやたらカマっぽい(笑。元々そんな男らしい話し方じゃないと思うんですけど、今回はやたらカマっぽかった気が…どうですかね?(何。やっぱ某ドラマでオカマ役やってるからちょっとそんな感じになってんのかと思いました(笑。うん、でも可愛かったカヲルさんの早着替えに驚きつつ(笑。暴動さんはやっぱ面白いなと(笑。二の腕かー…でも太すぎても駄目ですよね。。。ふっ。。orz つか、鼻でかい子はスケベらしい(笑)んですが、あたし鼻だいぶでかいんですよ。やっぱスケベなんですk(終了

んで、曲。。あたしあの『はいどおもこんばんはぁぁあ!!』ってとこが大好きなんでワクワクさんだったんですが、やっぱ良いですねー
そして、トークの時とは別人のように男前な破壊さんにドキドキくんでs(終了。
曲ダウンロードしてないんですが、やっぱしようかなー。。。
てか!オレンジレンジ羨ましい!!なんだよ、最後に破壊さんに言われやがって!!(ぁ。

そして、グループ魂の出番終わった後もしっかり見続け、破壊さんの笑顔に癒されつつ、最後を見取ってお風呂に入りました




うーん、録画しとけば良かったな〜。。






俺の愛娘 

August 02 [Wed], 2006, 18:33
毎度お馴染みファンメ(笑)

あたしはいつも一番下から(つまり京君のお答えから)どんどん上に読んでくんですが、いや、京君最近はめっきり真面目に良いこと(てか、京君の価値観ってか。。。)を答えますよね。そして、『だから、がんばってね』てよく言うよね(2回目?)根本的なことは変わってないかもしれないけど(雑誌でそんなことよくライターの人が書いてる気がする)でも、ちょっとずつ変わってってる気がする。てか、Dirはそうやって今までも変わってきたBANDだと思う。

んで、京君のファンメ返事。京君らしいいなと思いました。そんな風に生きられたら、辛いかもしれないけど、悔いはないだろうし最高だとも思いました、と同時に今の自分はそんな一生懸命生きているのだろうかとも思いました。多分NOでしょうね。でも、あたしにも負けたくないところくらいあります。恥ずかしいから人には言った事ないし、これからも言わないけど、そこんところは誰になんと言われようと負けたくないしもっと自分を磨いていきたいから、後悔しないように努力していきたい。だから、今はまだ駄目駄目だけど頑張るよ。そう思わされました。


んで、今回密かにツボだった答えはトップブリーダー心ちゃんのお答えです(笑)
ちょwwwみゆちゃん、ゆゆちゃんキターーーーー!!!!!!!爆。
つか、『泥棒が来てもウキウキだよ』ってwwwwwかわゆwww
なんだか、娘について語るパパンみたいだった(笑)

Die君のはなんだか読んで切なくなった。。猫ちゃん。。

薫君はまぁ…いつも通りな感じで(笑)

そして、やっぱ敏弥はそろそろ年齢考えて答えた方g(終了)
でも、そんなところが彼らしいよね(にk)敏弥クオリティ☆ハ-ンwww



いまさらすぎてごーめーん。。 

August 02 [Wed], 2006, 17:45
こっちは久々ですね、えーえーつか、何故かログインできない日々が続いたため書けませんでした。えーえー言い訳ですy(終了)


もう今更古すぎて書かなくていいよーって内容なんだけどさ、名古屋前の京君からのメール。うわーどんだけ前だよって話ですよね(死)でもちょっとだけ書きますね。あたしみたいな痛いやつがいるから虜は痛い、とか言われるんだろうけど、当たり前のようにあのメールを見た瞬間、感動というか、安心しました。ライヴ行かないのにさ(苦笑)一番辛かったのは京君なんだろうに、ファンの子に素直に『心配してくれた皆ありがとうね』とか言える京君はやっぱ優しいなと思いました。や、実際の京君がどんなんかは勿論知りませんけど、そういう対応をする事に対してですよ?つか、『ほぼ完治した』って言ってたんですが、『ほぼ』であって『完璧に』ってわけではないですか、そんなまだ不安定な状態でライヴやって大丈夫かと心配で心配で仕様が無かったんですが(京君のことだから、絶対無茶とかしまくりそうだし。。)いつもどおりのDirのライヴだったようで良かったです。

後で知ったんですが、扁桃炎って症状が重い場合は入院させられるらしいですね。つまり京君はよっぽど酷い状態だったんですね。。熱とかもずーっと引かない状態だったらしいし、そんな悪くするまでライヴリハーサル止めなかったのはライヴをやりたいって思ってくれてるからだったと思うんですけど、やっぱり身体は大切にしてほしいし、病気になるまで疲労ためないでほしい(海外やら日本を行き来してて、疲れてちゃうとは思うけど、扁桃炎は疲労、睡眠不足等からくる病気らしいんで)

今不安なのはKORNとかと回るツアー(名前忘れた;)でまた体調悪くしないか心配です。なんかバス(?)でずーっと回るみたいな事を雑誌で見た気がするんで、あんま環境は良くないんだろうなと。。。





でも、京君が言ったように、そのツアーで何か得て帰ってきてくれれば良い。
体調に気をつけて頑張ってほしいと思います。
いちいち心配したりして痛いかもしれないけど、大好きなBANDだから本気で心配になったりするんです。当分この痛さは直せません(苦笑)


さーあたしはアルバムを楽しみにして待ってよう♪


凌辱の雨視聴 

June 26 [Mon], 2006, 21:13
はじまりましたね早速聴いてきました
最近、激しいリズムが速い曲がシングルでは多かった気がしてたので久々にスローテンポ…でもないかもしれないですが、ちょっとゆっくりした感じの曲だなーと思いました。
何より日本語多そうで嬉しいですね(個人的には)

京君の歌い方もやたら全体的に伸びてく感じで面白いと思いました。
視聴の最後の方に高音で『はぁーはぁーはぁー!!』ってとこが激しくツボです。
てか、文字にすると何か変だな(笑)

歌詞ですが、なにやら『今を生きてゆく強さ〜』とか歌ってるような…?
耳コピだから自信無いんですが
てか、『凌辱』って調べると、
@他人をあなどりはずかしめること。
A女を暴力で犯すこと。
と出るんですが、どういう意味合いでこのタイトルを使ってるんでしょうね?
多分@の意味かなとは思うんですけど、それが何に繋がってるのかとかもよくわからないし…まぁ、Dirさんのみぞ知るって感じですよね(笑)あたしがどうこう言ってもそれはただの憶測でしかないですしね。
んーとりあえず今は気長に待ちたいと思います



ま、結局何が言いたいかというと、



楽しみにしてます!!

ってことです!!ただそれだけだ!!早く発売日になれ!!(笑)



アー写がどんなんかも気になるなー…京君髭かな…orz






冗談だと思ってt(殴) 

June 09 [Fri], 2006, 22:37
えーえー今更ですが、

Dir en greyビルボードチャート84位

らしいですねー凄いらしいですねーぶっちゃけランクインしないと思ってた。
あれ?宇多田ヒカルって前米デビューした時ランクインしなかったんだっけ?
覚えてないや(滅)
とりあえず、日本よりは評価されてるって感じなんですかね?
まぁ、まだまだ頑張って欲しいと思うんで『おめでとう』は言いません(笑)
ドイツフェスでは一部の客から嫌な中傷とかもあったみたいだけど、そんなんに負けないよう
自分を持って強く頑張って欲しいです。打たれ強く。


んで、新曲『陵辱の雨』のカップリング。


ドイツLIVE音源かよ…orz


あーあーそうかいそうかい!!やってくれるじゃないの…
LIVEのそーゆーのはDVDとか映像にしてよ…
音源化するようなもんじゃないと思う…
朔のCDみたいなの期待してたからちょっとがっかり。。。
朔は良いよねマキャ→朔の流れが良いし、
GDSも最初の頃はいらねっとか思ってたけど、
LIVEDVDとか観てめっちゃ好きになったし。蝕紅はなくてもよかったけど。
あーあー…こりゃ『陵辱の雨』1曲が最高に良い曲である事を期待するしかない(笑)










日武行きたかったな…






あっ、『嫌われ松子の一生』を前に観に行ったんで、
今度感想書きたいと思います

今年最大の…orz 

June 04 [Sun], 2006, 9:13
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!


お願い…お願いだから


















だけはやめて…!!!!!!!

どんだけピアス開けようとも、

どんだけ刺青入れようとも良いから

どうかソレだけは…!!!!!!!涙





今度見る時までにソレが無くなってる事を祈ります…


とーきょー!!こぉぉぉおい!!!!!! 

May 26 [Fri], 2006, 16:50

Dir en grey!!!!!!










新曲キター!!!!



えーえーあたいはずぅっと待ってましたよこの情報を!!!!
良かった良かった夏の楽しみが出来ましたよ!!!!!
えーえーにしても今回は日本語のタイトルですね!!!!!
歌物らしいとの噂ですがどうなんでしょうね!!!!
個人的にはそろそろ京君の日本語いっぱいな歌詞を拝みたいですね!!
あの人の日本語好きよ(意味不)
とにかく早く聴きたいよこれ!!!!!



カップリングはライヴ音源以外でお願いします。





つか、カップリングありますよね…





2005.07.26 RELEASE
『陵辱の雨』



それでも好きだよ。 

May 04 [Thu], 2006, 19:55
どうも、初めてなんですねーココで書くの。
DirのLIVEDVDについてはもうちょいしたら書きます。すいません
いくつかDir関連について書こうと思います。

その1
ファンメについて。やっぱり心ちゃんにお腹に四次元ポケットのタトゥ入れろとか言ってたのは、赤いのお前か(笑)もう可哀相だからやめてあげなさい(笑)
Die君は楽しい人ですね☆ぁ。
んで、今回の京様(笑)読んだ瞬間(゚д゚)てなった。
いや、普通にいけばうんうんそうだね的な事なんだろうけどね、『希望を捨てろ…』とかなんとかエンドレスで言ってる人が『夢は持ち続けるものだと思うから常にあるよ』って…

あたしだけ?なんだか矛盾を感じるのは。


NOTだいたひかる(笑)

あぁ、きっとアレは京君ぢゃなくて適当にスタッフがへn(終了)
まぁ、人は矛盾した生き物だしね。考え方が変わってきたのかもしれないね。

夢は持ち続けようNE☆ぁ。



その2
オフィサイト改装しましたね!!うん、格好良いとは思うけど全画面表示ぢゃないのがちょっと嫌だ…。あと、今までと形式違くて戸惑いました。
でも、アー写(なのかな?)が新しくなってましたね!!なんとなくメンバーさんの外見的に海外で撮影したりしたやつかなと思いました(勝手な憶測ですけど)
てかさ、ファンメ送るとこで京君だけ英語で『彼は基本的にファンメールを読まない。』的な事が※でわざわざ書いてあってちょっと笑った。。じゃあ、携帯有料サイトのファンメのANSWERはなんなんだ(笑)やっぱりスタッフk(略)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 冗談だと思ってt(殴) (2006年06月25日)
アイコン画像堀江です
» それでも好きだよ。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyosantou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる