何か… 

2007年11月21日(水) 18時05分
頭痛い。最近こんなんばっかじゃないですか。
痛み止め飲むか。
こんな時はぶぅに癒してもらいます。

学校だす。 

2007年11月20日(火) 8時20分
今日もあんまり足の調子良くありませんが、昨日ほどではないので良かったです。ホッ
今日も1日頑張ろ!!

最悪…orz 

2007年11月19日(月) 21時18分
今ベッドで横になってます。
腹痛に加え、頭痛と持病の足の痛みが酷くなりました(号泣)
今日日記書きたかったのに…(T_T)
持病が本当に酷くなっているので今日はもう寝ます。
無理矢理にでも寝ます。

菜穂、今日はありがとう超楽しかった!
明日お金よろしくお願いします(笑)

只今 

2007年11月19日(月) 17時30分
菜穂とマックでだべり中。
ドリームで語りまくってますヤバい!!(爆笑)

雲雀すわぁぁぁぁん!!!! 

2007年11月18日(日) 22時35分
久しぶりに夢小説あさってたらクリーンヒット!
ヤバいヤバいヤバいヤバい雲雀愛してます結婚して下さ(強制終了)

あったかいvv 

2007年11月18日(日) 9時45分
普通の靴下の上に更にあったかいのはきました^^
冷え症にはいいなこれvv

今日はバンビーノですな。
菜穂と饅頭3927合わせ頑張ってなー!
そぃからめぐるサークル参加頑張れ!!あと骸さんコスも!!!
写真送ってねvvvv

今から 

2007年11月17日(土) 12時48分
久々に買い物行ってきます^^

ヤバす…っ!!!! 

2007年11月17日(土) 10時47分
さっきアニメの雲雀が上目使いでしかも仔ツナがめたんこ可愛いとの報告を受けました。
……何ダッテ!!?
それは是非とも見せて貰わねば!
…と言う事で、今度見せてもらいます。
あぁ、早く見たい!!!!

今ぎゃっこう(学校)。 

2007年11月16日(金) 10時42分
RICOと浬雨が描いたもやしもん。かわゆ(*´v`*)
顔色が悪いと言われましたアハハ←
お馬鹿サンなのに弱ったりするんですね^^

ズビ。 

2007年11月15日(木) 23時57分
完璧に風邪を引いたようです。
鼻が詰まって息が出来ない…(・ω・;)(;・ω・)
頭も痛いので今日はもう寝ます。
お休みなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyosaki
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像●pain●
» ちょ…っ! (2007年08月15日)
アイコン画像鏡咲凛
» ヤバい…っ! (2007年04月09日)
アイコン画像ムーチョ山下
» ヤバい…っ! (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる