へんじ 

2005年01月21日(金) 23時30分

グッズやCDは海外からの注文も受け付けます。
代金と送料を先に送っていただき、
基本的にEMSでの発送にさせていただいています。
何人かでまとめて購入してくださると送料も共同になり、お得です。
今販売しているのはPHOTO BOOKです。
いつでも言ってくださいね。
3月にはCDも発売する予定です。

いつか台湾でライヴをしたいと思っています。




恭ちゃん!!大好き!!
オレ、待てる!!

てかみ 

2005年01月20日(木) 23時54分


 こんにちは。私はYURIと申します。

 台湾のKYOHEIファンは日本より多くないと思いますけど、
 少ないとも言えませんと思います。

 イベントは日本限りやるのは決まった事実だが、
 海外のファンにはせめてGOODSを
 買えさせていたらいてもよろしいでしょうか?
 海外通販できるようにお願い致します。

 是非この願いを叶わせてほしいです!

 できればいつかKYOちゃんも台湾でイベントをやってください。

 誠にお祈りします。

 これからもずっと応援します。がんばってください。

 以上。

                                YURI より

テスト 

2005年01月19日(水) 23時54分
テストゃっと終わったぁー
マジ激うれ
あぁ...疲れたなぁ。

何でもない... 

2004年12月22日(水) 1時29分
バンちゃん...いつもオレを支えてくれた。
これは、バンちゃんだけできるの事だよ。


もうすぐクリスマスやね。
最近、寒くなった...
オレは冬の方が嫌い!!






学校のダンス ゲ-ム....
オレ、頑張ります。

もういいよ!! 

2004年12月14日(火) 1時24分
今日...全然寝てないの!
オレの顔はひさと似てるですけど・・
でもオレ...ひさとじゃない。

うそ 

2004年12月08日(水) 1時20分
実は、

表面的には強くて、元気に見えるかもしれないけど
あれは、オレが選び出したの気持ち。

..オレの事を関心する人に安心させたいだけ..。

生きる.. 

2004年12月06日(月) 1時12分
何のために生きて来たのか?
誰か...教えてよ!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ユウリ■
■キョウ■
      
■Johnny`s■
 ■ケン■
 ■ニノ■
 ■トマ■
■  VF  ■
 ■リョウ■
 ■アキラ■
        
■ アヤ  ■
■ アイ  ■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoryoakira08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる