移動します 

2008年01月30日(水) 22時40分

この度移転することに
しました(-ω-)

まだ日記しかないけど
良かったらどうぞ★
http://x68.peps.jp/kyorochann

戯言 

2008年01月29日(火) 23時28分
どうしてなのかな

今も大切にしたいと
思う気持ちはかわらない


なのに

いつからこんな感情を
持つようになったんだろう
いや
それは分かっていたはずだ
見て見ぬフリをしていただけだ

だから僕は弱いんだね
いつまでたっても成長できない
子供のままの僕
そんな僕に、僕は
嫌気がさしてたまらない

僕が僕自身に対して
抱いているこの苛立ちを
ほどいてくれるモノなんて
この世の中にあるのだろうか



世界は汚れていて


水は濁って飲めやしない
空は淀んで呼吸もできない



こんな世界の中に
僕を救ってくれるものなんて
あるはずもない


分かってたはずだ
いつかはこうなるって
両手いっぱいに荷物を
かかえこんでも
みんな落としてしまうって

分かってたはずなのに
すべてをなくしてしまったのは


僕が弱かったから

君の所為じゃないよ
だからお願い
そんな顔をしないでくれ


だって僕は
今までその笑顔を守る為に
がむしゃらに走ったんだ

ただ、ただ
大切に哀していたかったんだ


僕の愛しいヒト
それは今もかわらないよ
今日までありがとう

これからもあいしています
でももう僕は君をあいせない
だからどうか
これからも僕のことを


あいしていてください


戯言 

2008年01月28日(月) 19時49分
僕は心の何処かで
ほんのすこしだけど

いつかきっと
この闇から抜け出せるって
信じていたんだ


でもそれは

今となっては戯言に過ぎなくて
終わりのない
この薄汚れた世界の中で
もがき続けている




もう僕はいくよ
この世界には
ほとほと愛想が尽きた

止めたって無駄だよ
もう決めてしまったから
僕の決意はそんなに脆くない



君を裏切るわけじゃない
だからそんな顔するなよ

だって疲れたんだ
この世界に

どんなに必死に生きてたって
最後に残るのは金と欲望だ
君だって嫌ってほど
感じているだろう?


大丈夫だ
そんなに心配するなよ
きっと生まれかわってみせるよ
こんどこそは
澄んだ虚の下で
羽をてにいれてみせる



だから




笑顔で見送ってくれ
澄んだ虚のように
優しくほほえんでくれ



さよなら ぼく

戯言 

2008年01月26日(土) 23時41分
誰かが泣いている

自分を責めるように
誰かを蔑むように


あまりに綺麗で
僕は汚なくて
その場に立っていられない

足先から
崩れていく
この泣き声からはやく
耳をそらさなくちゃ

頭では分かってるんだ

けど体が言うことを聞かない
そう思っている間にも
僕の体は朽ちていく
冷たくて何も
感じることの出来ないモノへと
カタチをかえていく




誰かが泣いている

自分をおし殺すように
誰かを戒めるように

(無題) 

2008年01月23日(水) 22時33分


死にたい

ほんと嫌だもう
ほんと限界だよ、
なんかきもちわるい

しむ 

2008年01月23日(水) 14時30分


しゃむい…
おこたに入りたひ(´Д`)あぐぐ

だー!!! 

2008年01月22日(火) 20時20分
本日の名言(-ω-)
「豚汁ァンドゥなめこ汁」

断然なめこ!
ちさとんじるなんかに負けねえ
宣言通り書きましたよ笑


てゆーか修羅場ー
まぢ修羅場ラバだよ(´Д`)
もう慣れたけど

女のヒステリックは
ほんとにうざい

はー… 

2008年01月20日(日) 19時57分
ぶっちゃけ
一つもあってる話がないね
なにこれ、漆原先生を
馬鹿にしてんのかゴラ

ぐあー 

2008年01月20日(日) 19時02分
蟲師みてます

見るんじゃなかったよ、やっぱ
クオリティ低すぎ!
てゆーかまぢ台詞違いすぎ
療法も違うとかまぢない!!


蟲師ファンが実写化を
怒った意味がわかったよ…
これはないな、ほんとない

ギンコも下手すぎ!
ギンコはあんなキャラじゃないし
つーかヌイが江角かよー
キャストもない!


あー!苛々する!!!

(無題) 

2008年01月20日(日) 0時00分
いい加減にしてほしい。
ほんとにそろそろ限界だよ
落ち着いて寝れないよ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
読者になる
本庄高校1年やってます(・∀・) 浦和REDS大好きです。永井と闘莉王をこよなく愛してます 阿部寛はずーと好きだけど、最近いいと思ってる芸能人はルー大柴だったり笑