(´・ω・`)ひまだぉ 

March 30 [Fri], 2007, 14:01
めちゃひまなんだぉ。
お風呂上がってすっきりしてるけど心の中がすっきりしないぉ。。。
まぁ。明日はカラオケ行くしストレス発散させてこようかね。((*´∀`))ヶラヶラ

寝れん(・ω・) 

March 28 [Wed], 2007, 3:40
寝すぎたら寝れんくなた・・・

あははw今日離任式やちゅて
今日子どんまいちゃ☆ンぢゃばいちゃ
壁|'v`)ノ。*†*。☆Sёёyou☆。*†*。

起きた☆ 

March 27 [Tue], 2007, 14:12
今からブログ書く☆笑
今日は特になんもない日ヵもしれんな
お菓子同盟の次に作るやつ決めてようかな。
誰からもこんとヵ寂しすぎる
まぁ、昨日まァとメールできたけぇ大丈夫やけどなマヂ大好きやけ
でも、今日子とまァの関係って不明系な関係なんやっての
付き合ってるんか付き合ってないんかわからん
ヶド、両思いやと思う
だってまァと始めて3日目くらいにまァに告ったもん
んで、まァも好きッていってくれて、5ヶ月ずっと続いてるし付き合ってるやんなぁ?藁
もぉすぐで6ヶ月やしめっちゃがんばっとるとヵ言いつつ少し浮気してたんよね自分最悪もぉ、浮気せんもんねんま好きやから
なんかのろけになっとるがまぁ気にせんでいつものことやから
ってか今日はまだまァから一通もきてないわぁ風邪ひいとるって言ってたで寝てるんヵな早く元気になれぇ元気になったらいっぱいするもんなぁ
ちゅか、眠いからも一回寝てくるのでブログ終了起きたらまた書くってことでばいちゃ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ わははは 

March 27 [Tue], 2007, 0:26
今日はまりなとわっことたことくんちゃんと今日子でさわぎまくったぞい((*´∀`))ヶラヶラ
疲れまくり。
今日でピアノの先生が変わるとのことでびっくり企画を立ててみんなでクッキーやいて手紙書いて先生に渡して歌と踊りをプレゼントしたの☆そしたら泣いちゃった((*´∀`))ヶラヶラ
一ヶ月に一回見に来るらしい☆そのときに赤ちゃんつれてきてもらう( ´艸`)ムププ楽しみ楽しみだ☆
ってことで今日は疲れたから寝るぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ばいちゃ

キャァァァァァァァ(´゜Д゜`)ァァァァァァァ 

February 02 [Fri], 2007, 15:46
今日で付き合い始めて4日(*ノωヾ)毎日翔君の声聞けて幸せ+.゜ヾ(●´з`)ε`●)ノ゜+
今日は朝9時くらいにおきて学校行って小テストの勉強して
10時くらいにちょっとだけ寝て
10時45分に起きてからまた勉強して
11時半からケータイしてて先生にばれそうになったからやめた
んで、給食は食べないで学校の中庭を散歩して
雪が降ってきたから教室戻ってボーっとしてた
いついても空気の悪い教室やなぁって思いながらずっと考え事してて
昼休みはずっとケータイしてた+.゜ヾ(●´з`)ε`●)ノ゜+相変わらず誰からもメールこなくて(´・ω・)しょっく
だけどまぁ、翔君は仕事行ってるのわかってるから我慢してモバゲーして遊んでた((*´∀`))ヶラヶラ
そんで、5時間目はお昼寝たいむということで寝てたの((*´∀`))ヶラヶラ よく考えてみるとねてばっかだな((*´∀`))ヶラヶラ

6時間目始まる前に先生に帰るって伝えて帰ってきて
健太郎にご飯作って
部屋戻ってケータイで音楽聴きながらブログ書いてる+.゜ヾ(●´з`)ε`●)ノ゜+
そんで書きながら翔君と電話中(*ノωノ)やばいねやばいね←
まぢ大好きすぎちゃう
ウィルコム買ってもらったらもっともっといっぱい電話したい+.゜ヾ(●´з`)ε`●)ノ゜+
あー(^ω^)翔君大好きだょ?
早く春休みなって欲しい(^ω^)
ってかいつも翔君のことしか頭の中にないからね
翔君以外見えてないのよ(^ω^)まぢとぅーき+.゜ヾ(●´з`)ε`●)ノ゜+

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* 

December 23 [Sat], 2006, 1:35
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*笑

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

だっせー 

August 05 [Sat], 2006, 0:04
((*´∀`))ヶラヶラ
今日ゎめっちゃ派手なこけヵたした。マヂ腕とヵ膝とヵ痛いね、ぅn
マヂこれしねるw((*´∀`))ヶラヶラ

もぉね、 

August 04 [Fri], 2006, 23:55
何もかもに疲れを感じてたときがあったの。
死ぬ事も考えてた、
だけど、そのことを友達とヵハンゲの友達に話したらちゃんと聞いてくれたょ、
それですっきりしたのか分からないヶド、死にたいとヵ思わなくなった。
とくに、ハンゲの中の友達の一人にゎたくさん教えてもらえたし、たくさん今日子がしたこと、してきたことに対して、止めてくれたし、怒ってくれた、すごく感謝してる、アリガトウ。
鬱になってヵら、精神的にもやばくなってたヶド、貴方が話を聞いてくれたおかげでだいぶよくなってキタょ、鬱を治すためにいっぱい電話をして話とヵをしてくれて、聞いてくれて。今でもまだ聞いてくれてる。
すごく楽しいョ。アリガトウ。

(′゜з゜);;;゛∴ブッww 

July 19 [Wed], 2006, 13:27
6ヶ月ぶりの更新ですょ。。。パスワード忘れてましたょ。。。ハィ
とりあえず6ヶ月間にあったことを書きます。正直めんどいです
ぇー1月26日ゎ彼氏と付き合い始めて3ヶ月でしたね((*´∀`))ヶラヶラ
んでまぁその日の夜ゎ電話で長話してましたょ
ヶド彼氏ゎ3ヶ月ってことを覚えてませんでしたね。。。ハィ
正直いってかなりショック受けました(´・ω・`)
まぁたくさん電話できて嬉しかったですけど
でもまぁ別れちゃいましたね。4ヶ月目の日に。。。
まぁでも今もまだお互いに好きなんですヶドね
ってヵ6ヶ月分書くのめんどくさいんで省略して書きますょ
んー最近ゎホント精神的におかしくなってます((*´∀`))ヶラヶラ
鬱です。。。

いょいょ 

December 31 [Sat], 2005, 0:58
大晦日キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─

大掃除してないぢゃん・・・_| ̄|●

まぁ、いいやww((*´∀`))ヶラヶラ

約5日間サボりましたwwゴメス((*´∀`))ヶラヶラ

ぇーちょうど5日前ヵら風邪引き始めましたね
昨日病院行ってきました。

風邪で病院行くのゎ3ヶ月ぶりぐらいですねww((*´∀`))ヶラヶラ

しヵも、血液検査してきましたww
なかなか血管出てこなくて時間かかりました_| ̄|●

5分ぐらいしてやっと血管見えてきて針挿しましたょww
血見たとき頭フラってなりました((*´∀`))ヶラヶラ
血ゎ苦手ですね((*´∀`))ヶラヶラ

そして、検査の結果が出てクスリもらって、近くのお店に行って遊びましたww

山田電気に行った時にヴォクゎドコモのヶータイ見てましたね、ハィ
お年玉でドコモのヶータイ買おうと思いますww((*´∀`))ヶラヶラ
今、auのヶータィ使ってまして、ヶータイ二台ホスィなと思いました((*´∀`))ヶラヶラ
贅沢ですょねww((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ多分、家の親ゎ許してくれないと思いますがww((*´∀`))ヶラヶラ_| ̄|○

そして次に、ベルに行きましたね、ハィ
ベルでもヶータイ見てましたょww((*´∀`))ヶラヶラ
そんで、一回あきらめてCDショップでミスチルのアルバムと3B LAB.☆のアルバム買いました
その後ゲーセンでスティッチのぬいぐるみゲッチュしました((*´∀`))ヶラヶラ

と、まぁ今日ゎこんな一日でした。
おしまい

彼氏とィパーイメールできたヵらうれしかったです。((*´∀`))ヶラヶラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・スポーツ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる