明日からダイエット生活 

2005年01月24日(月) 15時42分

最近ある友達に一ヶ月ぶりに会いました
そしたら別人みたいになってる(・∀・) !!
一ヶ月前まではぽっちゃりしてた友達が今は細いイカツイ兄さんになってるじゃないですか
んで話を聞くとダイエットしてるとのこと
一日一食食べてあと二食はサプリとチョコレートジュースを飲めば(・∀・)イイ
チョコレートジュースは満腹感をみたすためのもの
そして水Bgを必ず飲めばいんだって
最初は信じられなくてその会社について自分で調べてみたら、この会社の社長さんは自分の母親を間違ったダイエットで亡くして・・・それでそんな人を増やさないようこの製品を開発したらしい☆
いろいろ調べててとりあえずやってみることにしました
今日その商品がきたので明日から始めます
身近に実証例(笑)がいるし、信用できるかなと思って
もしほんとに痩せたら皆さんにも紹介します(*・ω・)(・ω・*)ネー

P・Sこのホムペを見ているパトラッシュさんw
ダイエットの話は大学の友達には秘密にしててください( VノェV)コッソリw
成果なかったら嫌だし(*・ω・)(・ω・*)ネー

ストラップ外しましたB 

2005年01月19日(水) 13時24分
今回のことでメール、メッセ、電話・・なかにはテレビ電話で励ましてくれた人もいた(笑)
ほんとに皆の優しさが嬉しかった
本来なら恋愛なんか二度とするか(ノ`Д´)ノ┷┻なんてここに書いてたかもしれない
でもそんなこと言ったら励ましてくれた人に悪いから言いません
今はきっと私に話しかけてもテンション低いけどきっといつか私が惚気バナシする日がくるからその日を楽しみにしててくださいw
皆ありがとう

ストラップ外しましたA 

2005年01月19日(水) 13時02分
そしてだあにこのことを聞きました
でも否定しませんでした
もしかしたら、私が何もなかったことにすれば続けれてたのかもしれない
だけど一度芽生えた不信感はきっと私からは消えない
これからだあが何もしなくても、ずっと疑い続ける
そんなのお互い傷つけあうだけ
だから好きだけど別れをきりだそうって思ってた
そしたらだあから別れを切り出された
これでよかったんだとは思ってる
ほんとはずっと前から気づいてたから・・
今回の事はきっかけにすぎなくて、前からすれ違ってた
今はつらいけどきっといい思い出になる日がくる
「ありがとう。そしてさようなら」

ストラップ外しました@ 

2005年01月19日(水) 12時48分
このタイトルで大体分かると思うけど、だあと別れました
ことの発端は友達からのメール
「恋愛相談にのって欲しい」
彼女の深刻なメールにもちろん「いいよ」って返事を返しました
そしてその内容は
「Aさんに告白されたんだ。○○(←私の名前)はAさんの元カノだし、どんな人か知りたくて」
このメールみて絶句した・・・
Aさんはだあのこと
しかも何で元カノという過去形になってるのかも分からない
そして彼女に事の真相を聞きました
彼女は最初冗談だと思ったらしいけど、ちゃんと「好きです」と言われたとのこと・・・
「まだ私Aさんと付き合ってるんだけど・・」
って彼女に言うと彼女はびっくりしてた
それで彼女は私にしきりにあやまってきた
余計なこと話したんじゃないかって・・
でも私は彼女に対して怒ってなんかない
むしろ感謝してる
何も知らずに後で傷つくより今知ってよかったしね
だから彼女とはこれからもずっと友達ですよ

テスト!!!!! 

2005年01月15日(土) 14時58分
やな季節が来ましたよ
テストです・・テスト
最近勉強ばっかしてます
ってことでしばらく更新できないかも・・・
息抜きに更新することはあるかもだけど
皆さんもテストがんばってくださいww

成人式B 

2005年01月12日(水) 22時30分

これが写真です
きも━(゚∀゚)━!!!!!!
吐き気をもよおした方、すみません

成人式A 

2005年01月10日(月) 22時01分
成人式のあと友達と飲み会をしました
一端着替えてから(*・ω・)(・ω・*)ネー
σ(・・*)は唯一飲めるカルーアミルクを注文
そしておつまみも注文☆
とっても美味しかったし、雰囲気のいいお店でよかった(*´д`*)
でもね、お酒飲んでると頭痛くなってきて・・・まるで風邪ひいたときの頭痛のような・・
お酒飲んだらテンションになるって言うのにσ(・・*)の場合になります
一杯飲んだだけなのに、こんな風になるなんて悲しい
友達は結構飲んでたのに、平気そうで羨ましかった
お酒に強くなるには免疫つけたらいいのかな

P・S昨日は皆ありがとう(*・ω・)(・ω・*)ネー
   とっても楽しかった☆
   また岡山帰ったら遊んでくださいww

成人式 

2005年01月10日(月) 21時42分
昨日の成人式はとても楽しかった
慣れない着物で動きにくかったけど、懐かしい友達に沢山会えて嬉しかったし☆
でも式自体にはほとんど参加してません(笑)
外でうろちょろしたり絵馬書いたり屋台で豚まん食べたり・・などなどそんなことをしてました
皆とっても綺麗で羨ましかったなぁぁ
σ(・・*)は成人式の前に髪を切るという馬鹿者なので髪アップができませんでした
その代わりパーマをかけてもらい髪をふわふわにしてもらったけどさ
成人式の写真は後日のせようと思います☆←今整理中なので

9日は・・ 

2005年01月07日(金) 23時09分
いよいよ成人式ですよ
ほんまは10日なんだろうけど地元では9日にやります
まだ20歳じゃないのに成人式ってゆわれても実感わかないけど、でもすごく楽しみです☆
ってことで明日から実家に帰るのでちょっとの間日記は書けません
でも成人式の写真は後日のせるのでお楽しみに
σ(・・*)の顔みたら吐き気もよおすこと必須です(笑)

コーヒーはどうやっても好きになれません 

2005年01月07日(金) 22時54分
今月からカテキョの生徒が一人増えたの
もともと教えてた生徒と家が近いので二件一気に行く日もあります☆
新しい生徒は小6なんだけど、集中力がほんとない
たった一時間なんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
ちょっと解いたらすぐ休憩
何度も「もうちょっと頑張ろう」と言っても、いきなり話をしだして授業をさせまいとばかりするΣ(´〜`;)
あまりにも勉強したがらないので今日は「今やんなかったら宿題増やすよ?」って脅してなんとかやらしたけど、この生徒は頭を悩ませそう
そこの家で毎回終わったあとおやつがでるんだけど
おかしと共にコーヒーがでるんだよね
実はコーヒー飲めないの( VノェV)コッソリ
だけどせっかく出してくれるんだから毎回飲んでるけど、何回飲んでも好きになれんわぁ
コーヒーを好きになれる日はくるんだろうか( ´ー`)y-~~
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ(管理人)
» 明日からダイエット生活 (2005年01月26日)
アイコン画像ユキ(管理人)
» 明日からダイエット生活 (2005年01月26日)
アイコン画像
» 明日からダイエット生活 (2005年01月25日)
アイコン画像ゅみ
» 明日からダイエット生活 (2005年01月24日)
アイコン画像さお
» 明日からダイエット生活 (2005年01月24日)
アイコン画像さお
» 明日からダイエット生活 (2005年01月24日)
アイコン画像さお
» 明日からダイエット生活 (2005年01月24日)
アイコン画像ユキ(管理人)
» ストラップ外しましたB (2005年01月20日)
アイコン画像さお
» ストラップ外しましたB (2005年01月20日)
アイコン画像ケル
» ストラップ外しましたB (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyororinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる