10000HT!!サンキュ!! 

2007年07月03日(火) 21時15分

 カウンター見たら、10004だった♪

 ってわけで、やっと移動です。

 言い出して、1ヶ月はたったのではないであろうか・・・(笑)

 まぁ、とりあえず、夏までに10000HTしたわけなので移動します!!

 イヤ、このブログも残しときますケドね。

 5月の試し記事とか残ってますケド、お気に入り登録しなおしてくださいね♪

 新設サイトへGO!!



 さてさて、テンションも上がってますが

 いつものとおりにブログ書きたいと思います。

 オフの人は、知ってるとおもうのですが

 僕は、4月くらいから、8月5日のイベントに向けて頑張って体重を落としてました。

 それのダイエットメニューが、毎日5時に起きて朝からウォーキングして

 ってサ、結構ツラかったのよ・・・(朝早くて)

 でね、父親がそれを見かねてか『ビリーズブートキャンプ』をしようと言い出したのです。

 始めは、あんまし信用なくしてたんですが・・・

 ビックリ、2週間で4キロも落ちたのです。

 で、3ヶ月程続いていました。

 今日、いつものとおりブートキャンプ(ビリーズブートキャンプの家での呼び名)

 をしていて、DVDを切ったら

 学校へ行こうと言う番組でビリーがアップで写ってたもんで

 父親と『うわぁムサイおっさんが・・・!!』

 と2人でつぶやいてました(笑)

 

 





 あぁー明後日からテスト・・・。

 でも、花かざり君たちへがちと、気になる・・・。

 (イヤ、勉強しないから見るケドね)

検定行って来ましたー!! 

2007年07月01日(日) 22時13分

 ワープロ検定受けました♪

 実は、朝寝坊して遅刻しそうでダッシュして

 ギリギリ学校着いたのですが・・・試験受ける教室がわかんない・・・。

 で、とりあえず上へと階段を上っていたら

 前方に見えますのは、結ちゃまvv

 神の救いだとばかり、僕の受ける教室の場所聞きました(笑)

 僕、未だに学校の教室ぜんぶ覚えてないです。

 だって、PC置いてる教室だけでも3教室あるんですよ!!

 そんなの覚えれません!!

 しかも、音楽室とか、端の端に追いやられてるし・・・(まぁ、あんまし使わないから)

 商業科だから、仕方がないか。






 最近、コスに興味持ち出して

 化粧とかしてみようか・・・とか思ってるんだけど

 薬局行ってさ、思ったの

 化粧品って高いね。

 今まで、気にしたコトなかったのに・・・

 ・・・でも、8月5日のイベントでコスしたいので

 頑張って買います。

 そして、今度こそマメのコスします!!

 あ、でも雨降ったらしません(きぐるみの土台が濡れちゃうから)

 でも、前半後半に分けてするので、なんか変わりにします。

 あ〜おお振りとかいいよね♪(制服でになっちゃうけど)

 するなら・・・三橋?

 でも、僕の身長で1番近いのってマネジの篠岡ちゃんなんだよね・・・。

 あー選手がしたい・・・西浦だと、田島が1番か・・・

 それでも、10cmも差がある・・・(どんなに低いんだ僕は)

 ・・・低くてもいいかな?

 ってか、どうせ合わないなら三橋したい!!

 




 明日は、プールだ・・・。

 あー学校行きたくない!!

 プールヤダ!!

 体育祭同様だれかプールをつぶしてくれませんか?

 ブログの勇者にしちゃいますから(笑)


バイトでおお振りがリアルタイムで見れなかった・・・。 

2007年06月30日(土) 20時38分

 ・・・見れなかった、おお振り。

 ビデオは、とったんだけど・・・リアルタイムで見たかったかも・・・。

 ・・・とりあえず、ビデオで見たんで感想いつものとおりで書きます♪


 小学生の三橋マジで可愛いvv

 あー泣いてるのが、またイイよぉ〜vv

 浜ちゃんカッケー!!

 ギシギシ壮で、野球してる時の

 頭に葉っぱ乗せてる三橋ヤベー!!

 朝の浜ちゃんオッサンっぽく見えちゃう(笑)

 栄口くんでたぁvv

 グラウンドの入り口戻って挨拶しなおす浜ちゃんカワユイvv

 浜ちゃんが気になる三橋を見て

 阿部くんがヤキモチやいてるっぽくていい!!

 三橋ないてるのってマジで可愛い!!

 田島お手製、背番号がちゃんとある(笑)

 やっぱり、浜ちゃんは、泉くん後ろにいなくては!!

 ってか、欲張って横でもイイヨ!!

 水谷くんと栄口くんの2ショットが見たい!!

 『あとで教えてやる』とか、泉くん浜ちゃんにヤッサシィーvv

 栄口くんの『ドキドキ』って台詞にドキドキする(笑)

 『怖いよねー』の内股水谷くんかわいいvv

 瞑想の時の男の子同士で手を繋ぐってスゴクいい!!

 浜ちゃんと三橋が手繋いでる・・・(三橋は阿部くんと、浜ちゃんは泉くんと繋げばいいのに)

 前半終了〜♪

 DVDのCMマジでいいなぁvv

 次の初回特典、今までのCM集してくんないかな。

 後半始まったー!!

 浜ちゃんは、カッコいいし可愛い!!

 一応、攻め要員の浜ちゃんを可愛いと思うのは僕がおかしいからかな

 (むしろ、おお振りだからかもしれない)

 泉くんと栄口くんのバッティング練習萌えるぅぅぅvvv

 田島のバッティング練習スゲー!!

 花井も負けずに頑張ってるネ(笑)

 三橋は、やっぱし投げてる(笑)

 浜ちゃん足ハエー!!

 三橋と花井の組み合わせが面白い(笑)

 おにぎりシーンキター!!

 漫画より練習シーン多いのが、なんか嬉しいvv

 タイヤ押してる栄口くんになんか、萌えるvv

 泥だらけの皆が、眩しく見える。

 三橋ー!玄関で寝るなんて反則ダヨ!!

 浜ちゃんと泉くんが会話してるのに、ウハウハする自分がいる(変態降臨)

 『氷鬼燃えるよな!』って言う田島と泉くんがいい!!

 浜ちゃん刺しゅう上手!!僕にその力分けてよ(笑)

 後半終了。

 あー今回で、『ドラマチック』『メダカが見た虹』も見納めか・・・。

 ↑(イヤイヤ、ビデオもDVDもあるし)

 来週から夏大!!

 ヤベ、ビデオ買ってねぇ!!




 明日は、午前中検定受けて午後からバイトです♪

 バリバリ稼いで、おお振りDVD2巻買うヨ!!


あと150人くらいで移動。 

2007年06月29日(金) 21時56分

 いつも、みなさまブログをご観覧ありがとうございます。

 残すわ、あと150人程で10,000HTデス。

 ホントありがとうございます。

 っていう、堅苦しいのは置いといて

 最近は、移動もあってブログの見直しをしてみたんですよ。

 そしたらね、誤字脱字が多い多い・・・。

 なんで、そんなに、間違うのだろう・・・(ただのタイピング間違いダロ)

 まぁ、大体の人はわかってくれてるんだけどね・・・

 初めて来た人スミマセン。

 このブログ誤字脱字多いです、そして、マメは変態デス。






 最近の写メ日記やたらと、おお振り関連の日記多いです(DVD開封記録とかで)

 イヤ、まぁ、ブログの方でも多いですけど・・・。

 ってか普段、頭の中で『アベミハ』・『水栄』・『浜泉』・『花田』

 が、飛び交ってたりするんで

 多いのは、当たり前か・・・?

 ・・・しかも、通学中に水栄のCP小説読んでたりするし・・・。

 その後の、簿記の授業はテンション高いですvv(ウハウハしてる)

 あと、野球関連の話に興味をもち出した(というより、なんでもおお振りに変換する)

 昨日なんか、1話〜6話までアニメの見直ししたしvv(三星編の最終話一歩手前)

 そだそだ、らい来週からOP、EDが変わりますよね!!

 OPが、いきものがかりの『青春ライン』

 EDは、SunSetSwishの『ありがとう』

 ぶっちゃけ、まだドラマチックがOPがいいなぁとか思ってたりします。

 2クールくらいは、ドラマチックでいって欲しかった・・・(結構お気に入り曲)

 まぁ、しゃあないですよね(グスン)

 ・・・そういや、OP変わる時期って桐青との試合が始まる時期かも・・・。

 おお振り保存用ビデオを変えなくては!!

 (ビデオあるのにDVD買った人)

 明日は、チビミハが見れるのでウハウハしながらバイトしてます♪

 ってか、先週のを見て浜泉ー!!

 って今更ながら叫んでた(遅ッッ)




 明日は、バイトです。

 明日も、4時半くらいに終わると嬉しいデス♪


DVD買いましたー!! 

2007年06月27日(水) 22時36分

 イヤ、まだ見てなかったりするんですが(オィオィ)

 ってか、なんか怖くて開けてない・・・。

 更新終わったら、2階に上がって開けます。

 そして、ボックス見て有頂天になります。



 今日は、アニメイトに

 ゆうきくん、菱谷くん、結ちゃまの総勢4人で行きました。

 因みに、僕の目的はおお振りDVDデス(笑)

 で、アニメイトでワイワイした後(アニメイトご来店のお客様並びに店員さん、ごめんなさい)

 近くの、マクドナルドでまたワイワイ(ホント、スミマセン)

 そして、解散みたいな感じでした♪






 何故か、菱谷くんに感化されてか

 『UVERworld』のPVを見まくってます。

 なんか、めっちゃカッコいいです!!

 あれだね、今までアニメしか興味なかったのにね。

 急に3次元に興味持ち出したよ・・・。

 まぁ、ハマルかは、わかんないケドね。

 でも、イイ曲多いよね♪

 僕、『SHAMROCK』って曲が凄く好きです。

 なんか、ドラマの主題歌だった曲らしい・・・(曖昧な記憶デス)

 あと、地球へ・・・のOPの『endscape』って曲も好きですね。

 ってか、菱谷くんでは、ないですケド。

 ボーカルの人マジでイイ声してますね♪




 昨日のらき☆すた中で、関さん(アニメ店長)と杉(アニメイト店員)

 が、作品中にオススメって言ってたラミカ見て

 少しでも、欲しいと思った僕は、末期デス(笑)

 因みに、欲しかったのは杉が薦めていた

 涼宮ハルヒの憂鬱のキョンのラミカです(ちょっと、色っぽいのがよかったの)




 あしたは、1時間目から簿記の授業です。

 ぶっちゃけ、やる気ないです。


明日は、おお振りDVD1巻発売日!! 

2007年06月26日(火) 23時17分

 明日はってか、あと45分後には・・・

 おお振りDVD1巻発売スルヨー!!!

 もち、買いに行くよ♪

 そして、DVDボックス見てウハウハする!!

 あーおお振りvv

 1巻は、2話分収録なので『ホントのエース』&『キャッチャーの役割』

 GWの合宿までの話が見れます!!

 イヤ、DVDじゃなくてもビデオ全部あるんだけどね(笑)

 なんか、おお振り信者としてDVDも買わなくちゃ

 って勢いなんです(オタだから・・・)

 よし!!明日は、行くゾ日本橋!!




 菱谷クンへ45分早いケド、ハッピーバーズディ!!




チビ到来。 

2007年06月24日(日) 20時39分

 簿記検定受けてきました。

 結果は・・・まだわかんないケド・・・聞かないで・・・。


 検定の帰りに、お婆ちゃん家に寄ったら

 従兄弟のチビ達が家に来てました。

 そして、泣かれはされなかったものの

 『だ〜れ?』と指差されて言われました・・・(泣)

 そりゃ、髪切ったから、わかんないかも知れないケド。

 ちょっと、酷い・・・(子供は自由だ)

 

 チビにいらない携帯あげたら、攻撃を受けた・・・。

 携帯でバシバシ殴るんだよ!!

 めっさ痛かった・・・。

 でもって、抱き上げたら足で蹴るし。

 最後は、腹にヘディング・・・もう、身も心もボロボロ・・・。

 その後、チビ達家族と、僕の家の家族で外食に

 夕飯は、ビックサイズのタラコオムライスを食べて

 

 (ホントオムライス好き)

 デザートは、パフェをvv

 

 カフェラッテパフェは、美味しかったvv

 甘いのに、コーヒーの苦味がベストマッチで♪

 

 で、帰りに季節限定のかぼちゃオレを飲んで吐き気に教われました(笑)

 まずいってか、パンプキンプティングをジュースにした味だ・・・。

 なんか、ジュースとしては受け付けないヨ。





 家に帰って風呂場を見たら

 

 蛇口新しくなってるー!!

 ウォ!!もう、パニックにならなくてイイ!!

 ってか、普通に風呂は入れるぅぅ(嬉)




 明日は、普通に学校デス。

 検定終わったかた、だるくて仕方がない・・・。



おお振りに間に合ったvv 

2007年06月23日(土) 21時17分

 今日は、おお振り始まる前までにバイトが終わりましたvv

 そして、見ながらブログ更新と意気込んでいたのに・・・。

 父親が・・・父親が・・・PC使ってたんだよー!!

 リアルタイムで更新したかった・・・(泣)

 なんか、見ながら感想が書きたかったので

 

 ルーズリーフに感想書いてました♪

 (こんなの書けるなら、国語の感想文真面目に書け)

 感想(いつもと同じ感じで書いてます)

 一発目から栄口くんかわいいー!!

 うわっ、田島可愛いvvお前可愛過ぎー!!

 三橋の震え方可愛い!!

 ホント、栄口くん可愛い!!

 ってか、三橋と栄口くんのコンビいいなぁvv

 榛名さんカッケー!!

 三橋・・・お前なんでそんなに可愛いんだvv

 秋丸スゲー(笑)

 ヤベ、鼻血でたーーーー!!(まだ前半なのに・・・)

 泉くんと栄口くんかわいいvv

 三橋可愛いvv

 阿部くんの笑顔ってイロイロな種類あるよね。

 利央でないかな・・・デター!!

 DVD欲しいな・・・。

 後半キター!!

 和さんだぁー!!準太さんに利央!!

 泉くんの解説なんかイイvv

 9組メンバー可愛いvv

 三橋の心の声はホント可愛い!!

 田島のわがままなんか、キャーって叫びたくなる!!

 花井かわいいvv

 阿部くんが、花井をイジメルのは面白い(笑)

 花井って受けッポイよね(笑)

 花井ー!!(笑)

 モモカンの『弱気はダメ』が泉くんに・・・

 さすが田島!!桐青に勝てねぇかなとかよく言った!!

 みんなの心の声が可愛いvv

 阿部くんの分析すごいなぁ・・・。

 おお振りのBGMイイなぁvv

 西浦メンバーの青ざめる顔を見て可愛いvv

 と思える僕は末期だと思う。

 桐青のみんな可愛いvv

 利央ー可愛い!!り・お・うvv

 ってか、西浦と桐青の試合、早く見たい!!

 水谷可愛いvv

 浜ちゃんキター!!ハマちゃーん!!

 キンパいいなぁvv

 ギシギシ壮(笑)

 浜泉vv浜泉vv

 三橋と浜ちゃんの会話好きvv

 浜ちゃん可愛い!!

 早く来い来週!!

 OP、EDのノンクレジット映像が欲しい。

 DVDのCMイイ!!

 来週はチビ三橋が見れる!!

 浜ちゃんもいっぱいでるぅぅぅ♪






 明日は、検定デス。

 絶対落ちた。



今日は、ハラダとデートvvハラダ愛してるぜぇvv 

2007年06月21日(木) 22時22分

 今日は、学校帰りに寄り道ウロウロしながら

 ハラダとデートしてました♪

 そして、帰りがヤバカッタ・・・。

 帰りって言うのは、なつきちんの家の前でおしゃべりした後の話なんですが

 なんか、アパートの駐車場の端に

 

 なんか、カッパのぬいぐるみが挟まってた・・・。

 なんか捨て猫見てる気分だった(笑)

 その後、イモリかヤモリか、どっちかの登場により

 ハラダのテンション上がりまくりで、

 最後に

 

 自販機が崩壊してますからー!!

 なんか手前の方ドミノ倒しのように倒れてる。

 因みに、拡大したヤツ。

 

 コーヒーがキリンレモンに倒れかけてる・・・。

 そんなに、疲れたかコーヒー(世のオジサンを応援しすぎた?)

 あと

 

 多分、冷たいのだと思うけど・・・

 なんか、午後ティーだから、どっちでも飲めるよね。

 コレが、ファンタとかなら面白かったのに・・・(中は冷たいけどね) 

 とりあえず、今日は楽しかった・・・

 検定を忘れるくらい楽しかった・・・(オィオィ)

 



 明日は、勉強します(いつもしろ)

 菱谷くんに帰りたUVERworldCDを聞いて

 ボーカルの人の声が色っぽいなーとか思ってしまった。

 ↑(イヤホンで結構大きい音量で聞いてたらそう感じた)

 あと、ALI PROJECT 系統聞いてたら気持ちが暗くなってきた(笑)




風呂がー!!! 

2007年06月19日(火) 23時16分

 ちょ、今日ね、このブログを書く前に風呂に入ってたのヨ。

 で、ブログのネタないなぁーって思いながらシャワーを止めようと

 蛇口をひねったのに・・・止まんないよシャワー。

 

 ↑こんな蛇口ね。

 で、あせって止める方を必死にねじってたら

 今度は、反対の水道がでて。

 終いには、水道とシャワーが両方からお湯がでるんですよ。

 もう、僕はパニックで

 風呂でてそばにいた、弟に

 『お父さん呼んで、風呂つぶれた!!』

 と叫んでいる僕に対し、冷静な弟は

 『その前に、タオル巻いたら?』

 と・・・あまりにビックリしてタオル巻いてなかったです。

 別に、見られて減るものでも、ないから見られても平気なんですけどね。

 でも、流石にタオル巻きました(またも弟に、『父さん可哀想やからタオル巻け』って言われて・・・)

 ・・・明日の風呂どうしようか・・・。





 
 

 
P R
くままめさん家のマメ
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
 ・基本ヤル気なしで、イイ加減。
 ・大阪日本橋によく出没する。
 ・『くままめのマメですか?』
 と言ってくれれば
 きっとお友達になれます。
 ↑(人違いのないように)
 ・根っからのオタク(小2、3くらいから)
 ・自称変態(痛い子でもある)
 ・イベント系大好き(ハシャギタイの)
 ・最近お疲れ気味(年かな・・・)
 ↑現役高校生

 以上。(これ以上長くしてもしょyがない)

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 10000HT!!サンキュ!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 10000HT!!サンキュ!! (2008年10月06日)
アイコン画像みしゃ
» 10000HT!!サンキュ!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 10000HT!!サンキュ!! (2008年09月24日)
アイコン画像天海 空流
» 10000HT!!サンキュ!! (2007年07月14日)
アイコン画像マメ
» 10000HT!!サンキュ!! (2007年07月04日)
アイコン画像くいら
» 10000HT!!サンキュ!! (2007年07月04日)
アイコン画像マメ
» 検定行って来ましたー!! (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる