移転しました 

July 25 [Wed], 2007, 5:17
http://ameblo.jp/kyoroko-blog/

新しいblogのURLです(^^)

これからはこちらでよろしくお願いします

おしらせ 

June 20 [Wed], 2007, 0:10

1ヵ月ぶりにこんにちわ(−∀−)/

えー、そろそろブログを移転したいと思います。
なんだか心機一転したくなりまして。一からやり直したくなりまして。

やっと新学期や新しい環境でのドタバタも一段落したので、
これからはがっつり日記書いていこうと思います(・∀・*)

あと1ヶ月で夏休みだしね。
今年の夏休みとか思いっきり家の中で過ごす予定だから。

これで思いッきしブログ書けるッ(>∀<)b!!痛


っちゅーわけで近いうち新しいブログのURL張っておくので
よろしくお願いしますm(_ _)m


じつはまだ作ってないですが、
一応ヤプログ意外のトコロ(たぶんアメブロかココログ)の予定です。

今はどちらにしようか色々と悩んでるところです。
めちゃめちゃ楽しみです。


ではまた(・з・)/☆

らいあー 

May 20 [Sun], 2007, 1:25
最近、ライアーゲームにハマッてまする。

あたしじゃなくて親が毎週欠かさず見てるんだけどね。

第一回戦までは松田翔太くん(役名忘れた)が活躍してて結構痛快に観れてたんだけど、

今の「敗者復活戦」は赤メガネ(役名忘れた)に大して無性に腹が立つからあんまり楽しく観れる感じじゃないです(´*`;)
見てて胃が痛いんだな、これが

つーか松田君ほとんど出てなかったしね。
途中まで存在忘れてたわ。

やっぱり松田君が出てこないと話が盛り上がらないんだよー
主人公が赤メガネにやられっぱなしでイヤだし(T_T)

しかし来週はバンバン登場しそうな感じで嬉しいわ(゜∀゜)


そういえばこのドラマって原作マンガだったんだねー。
パッと見、絵もキレイだったし1回読んでみたいな。

これからはもうちょっとマンガ読もうかな

マンドクセ 

May 18 [Fri], 2007, 22:52
明日はせっかくの土曜日にも関わらず学校に行かなきゃならない。
なぜなら明日は授業参観だから(´д`)


たかが1時間のためだけに学校行くなんてメンドクセー。
つーか予備校の予習全然してねー。最悪だー。

いっつも予習はその日の昼間にやってるのに、
こういう午前中だけみたいな中途半端な予定が入ると困るぢゃない!!

なんていうか、

「学校から帰ってきてからやればいいか」
みたいに、つい油断してしまう。。

ついつい、肝心な事を後回しにしてしまうんですよ(´д`)
ホントだめだねーこりゃー。


ちなみに明日の授業内容は「古典」だそうな。
まー担任の授業ってやつですわ

C組はO村ちゃんのクラスだから「世界史」だって。
超うらやまスィー(*´з`)(キモ

まあ仕方ないから古典で我慢してやりますよ(゜∀゜)


寝ます。おやすみ〜ノシ

新曲カワユス 

May 05 [Sat], 2007, 22:55
CMで流れてる嵐の「We can make it!」のPVカワユス。
特に相葉ちゃんの笑顔がかわいいです。

もちろん曲も好きだヨ(*´`)カワイイ曲ダネ
C1000のCMの曲もポップで好きだし

いつの間にかもう発売してたんだね。知らなかった。
月曜日に絶対買いに行こうっ(^^)♪

でもGW挟んでるし、初回盤は売り切れてるだろうな〜
ちゃんとチェックしてればよかった(T^T)


松潤のドラマ「バンビ〜ノ!」もなんだかんだ毎週見てます

この間の回の寝起きの髪型が
金田一時代を思い出させる感じで良かったな。可愛かったな。

やっぱ前髪下ろしてるほうがカワイイよねー(*´U`)

潤くんの博多弁?に多少の違和感を感じてしまうけど、
そんなことは別にどうでもいいです(笑)


最近嵐の曲をよく聴くキョロコでしたー。

ばーちゃん 

May 05 [Sat], 2007, 21:19
5月5日、こどもの日。

今日はおばあちゃんの誕生日です(*・ω・)b
一体いくつになったのだろうか…?全然わからん。。
とにかくおめでとう(^^)

姉2人は全然覚えてないみたい(っていうかしらないみたい)だけど、
母はさすがに覚えているかと思ったらすっかり忘れていたらしい。

\親不孝者―――/
  (゜Дq゜)


母の仕事が休みの日はイライラすることが多い。

今日も休みでずっと家に居たけど本当に腹立つだけだった。
家事しないし。テレビ観てるし。なんか怒り出すし。

そんなに疲れてるんだったらずっと寝てろ
人に八つ当たりすんな

あーーー腹立つ。いらいらする。


やっぱ1人がイチバンだな(´`)
あたしおうちに1人で居るの大好きなのー(^ω^)

鶏肉と電球 

May 04 [Fri], 2007, 22:41
今日の今日はめずらしく早く起きて家のことを手伝ってました。
手伝うっていっても他にやる人居ないんですけど(・_・;)

洗濯してー
洗濯物干してー

また洗濯してー
洗濯物干してー

そしてタオル類を全て乾燥しました。
干すところ足りないからね…(´・ω・`)

乾燥してる間にお風呂も掃除しました。
昨日からお風呂場の電球が切れてて不便ですた。

バスマットがなんだか汚かったのでブラシで磨きました。

水を抜こうとして栓を引っ張ってみたけど中々抜けませんでした。
水圧だかゴミが溜まってるんだか知らないけど大変でした。

↑今日はこんな感じで1日が終わってしまった(・д・)
 あたしってば頑張っててえらい。


それと今日はやたら鶏肉を食べてました。

お昼にスーパーのお惣菜のチキンを食べて、
夕飯にケンタッキーのチキンを食べますた。

もうお腹一杯です。


しばらく鶏肉はいらないわな(−ω−)好きだけど。

美容院ちゅかれた 

May 03 [Thu], 2007, 23:26
今日は2年ぶりに美容室行ったよー。

久々にプロに切ってもらったヨー(−ω−川

短い時はまだなんとかなったけど、さすがに長くなってくると
自分ではもーどうにもならんもんです。


だから知り合いオススメ★の美容室に行ってきました。友達と。
ホットペッパーのクーポンも持ってルンルンです。

で、友達があらかじめ予約しといてくれたから、
予約の時間ぴったりに乗り込んで行った訳なんだけれども…

スッゲ待たされた(;´д`)
わざわざ予約して来たっつーのに1時間半も待たすってどーいうことか。
店ごとぶち壊すぞこのやろう

いやー、
ゴールデンウィークとやらは何処も混んでて参っちゃうね、ホント。


ちなみに今日は、カットとプラチナトリートメントとかいうやつを
やってもらいました。(プラチナ…?)

本当はカットだけでもよかったんだけど、
友達はカットも縮毛矯正もトリートメントもやる(=時間掛かる)って
いうから半分仕方なく…(−ω−)欲張るなコノヤロウ


っちゅーわけでトリートメント開始。
シャンプー台でトリートメント付けてもらうんだけどさー

トリートメントって効果だす為に少し時間置いとくじゃん??
それはわかるんだけどさ…

ホント頼むからお願い!一生のお願いなんで…

オールバック(デコ全開)のまま放置しないでくだせぇ(;´д`)
↑これ、まぢ切実。。顔にシートとか被せてくれないしさー…

【コンプレックス:オデコ】の私にとってはかなり厳しいんですよ…
どうか検討お願いします。。


カットはなんとも順調に終わりました。
希望通り軽くなったし、セットしやすくなったし
前髪もちゃんと長く残してもらえたし(*´ω`*)←重要

しいて言うとしたら、
雑誌のページの間に髪の毛がいっぱい挟まってて気持ち悪かった
ことぐらいです。あれは怖かった。ホラーだった。


それで、私は思ったよりもすぐに終わったんだけど
友達の矯正の方が中々終わらなくてね…
一応自分の意思で待ってたんだけど、結構辛かったです(TдT)

イスは硬くて居心地悪いし、眠いし、イライラするし…・・。
友達に待たされるのは何とも思ってないし、わりと平気なんだけど
眠いのにかったいイスに座ってジッと待ってるのはすごいストレス溜まるね

正直、カットに入る前に1時間以上待たされたその時点で
もうイライラしてましたが(;´ー`)


やっと友達の方も終わって、帰る頃にはもう20時ですよ。

店員さんが言ってた終了予想時間は18時。
どんだけ時間掛かっとるんじゃこらーーー(`д´メ)!!!
連休中で混んでて大変なのはわかるけどさ、
そんなに混むんだったら予約の電話入れる時に言ってくれよ。。。
予約してそんだけ待たされたら普通怒りますって

あたしは何時に帰ろうと誰にも怒られないけど、
友達の方(厳しい)は親父さんにすっごい怒られたらしいし。。

私に何度も「ごめんねごめんね…」って言ってくれた友達が
なんだかかわいそうでした(わるくないのに・・・)


今日はなんだかすごく疲れた1日でした(TдT)

世間は浮かれているねぇ 

May 03 [Thu], 2007, 22:25
今日からまた連休だねー。4連休だねー。
この連休中は予備校も休みだからホントゆっくりできそうです(^^)

予備校はね、ホント楽しいけどたまにイヤになる(笑)
授業がイヤとか、予習が面倒くさいとか、そういう訳じゃないんだけど
予習する時間がとれなくて困ってる

だって色々やることあるんだもーん(;д;)

でも、昨日や土曜日の事もあるしこの連休中に頑張っておこうと思います。
次の55段階では頑張らなくては!!!!

とりあえず、来週の目標は44級と43級を合格することです。
43級はまだ受けてないけど昨日の分を挽回しなければナラナイので。。。

あたし、がんがる(`・ω・)

数学小テスト 

May 02 [Wed], 2007, 22:29
今日は数学の小テストがありますた(´・ω・)
「集合と要素」?の単元が終わったのでそのテストです。

私、数学ニガテだし嫌いだけど
「数学を得意教科にする」っていうのが今年の大きな目標だから
ちょっと頑張っちゃってるわけ。授業とか真面目に聞いちゃってるわけ。

この小テストも先生は「点数関係ない」とか言ってるけど
やっぱり出だしが肝心ですからね…。
ちなみに去年は出だしから混乱してました(´ω`)

だから結構意気込んでテストに望んだんだけど、
意外と簡単であっけなく終わってしまった…。時間余りまくりだし。

みんなは「先生ヒマー」って言い出すし
先生はなんかブリッコな感じで注意してるし(´∀`;)いくつだお前 若いからってよ


理科はこないだやった実験のレポートの提出があったんだけど、
終わらなかったから途中で提出しちゃったw
ちなみに、途中までのも全部友達の写して出しました(最悪)
もーいいんだ僕なんか適当で(´ー`)フッ

3・4時間目はフードデザインだったよ。
あたしこの教科ホントに嫌いなんだよね…先生がきらいだから(´д`)
別に何かされたってわけじゃないんだけど、なんか好きになれない
2時間連続の授業とかマジつらいわ(T−T)


明日からまた連休だ(^―^)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayumi
» 連休ですが (2007年04月30日)
アイコン画像あゆみ
» 漢検 (2007年04月24日)
アイコン画像きょうこ
» 大好きです (2007年04月08日)
アイコン画像ayumi
» 大好きです (2007年04月07日)
アイコン画像きょうこ
» ひょっとして金欠 (2007年04月03日)
アイコン画像ayumi
» ひょっとして金欠 (2007年04月03日)
アイコン画像きょうこ
» ひょっとして金欠 (2007年04月03日)
アイコン画像ayumi
» ひょっとして金欠 (2007年03月26日)
アイコン画像きょうこ
» 1周年 (2007年03月25日)
アイコン画像ayumi
» 1周年 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる