そういえば、記事が溜まってたので追加 

2017年09月12日(火) 18時07分
8/28
一応CBが完成した。
これで難を乗り越えられるか?

8/31
携帯の会社を変更しようと申し込みをした。
家庭をYと訪問した。

9/1
9月なので小学生が家に帰っていた。

9/5
勝負は午前中であった。
非常に今まで緊張したが何とか終了

9/6
弟の病院まで運転しに行った。
学生さんに10月までに近づかなければならない。
反応はいいと思う。

9/7
弟は今回は射精しなかった。
勃起力も前回より弱かった。

9/8
朝はアスタキサンチンとEPAとDHAを弟にやった。
午後三時から発送に出かけた。
家の外壁をどうにかしなければいけない。

9/11
貰ったバイアグラかシアリスを飲んだ。
一時間で勢いが収まり、頭痛に悩まされた。



9/12
久しぶりに縁が切れたと思われるMより連絡が来た。

ずいぶんと長く期間が開いたが日記を再開 

2017年09月12日(火) 18時01分
2/16
何だかんだで今勝負のときである。
これに勝てるか負けるかで、今後のいろんなことが変わる。
最近太ったか?炎症も少し出ている。


7/26
祝PSO2全キャラレベル50達成!!
これで全てのキャラクターでスーパーハードの受注が可能に!
バルムンオンライン開発そろそろ再開を、GHYも検討すべし。
とりあえずひと段落!
新たなことへの再出発へ


7/30
暑い夏に新しい友人と真夏の街を散策した
腹が減って暑かった。
その後にマンションで対話した。

8/1
ROのエミュ鯖でOPENkoreを起動させることに成功

8/21
上の通達で、あわててCBを作成し始めた。
とりあえず、祈り勇気を湧かせた。
圧縮しなければならない。


8/22
巨大な蛇がもう少しで完成する。

K野菜が来ていないと連絡があった。
調べたらちゃんと到達していたから悩ましい。
スピーカーが来た、やはり音質のコスパがいい。
定例会で質問したら、手段と目的について返答が来た。


8/23
prpをした、久しぶりなのか上手く抜けずに8回ぐらい刺した。
これで、真空が終わりだ、買わなくては・・・。
非常に疲れて、よく眠った。
夜に車こすったらしいといわれた。


8/24
午前中、スピーカーで音楽を流しながら作業。
昨日のPRPの疲れで寝てから、午後のCB作成。


8/26
CBの作成をした


8/27
去年の訓練機関の大会へ参加した。
その後、国を憂う勉強を夜にYとした。

新年初のブログ 

2017年01月16日(月) 18時23分
1/1

正月なのに任務に付いた。
何気に良く動いた。


1/2

弟を始めてくるまで家まで連れて帰った。
絨毯が傷つく。



1/3

マンションで寝泊りした。
弟を戻した。
疲れた。

1/4
4日から仕事始め

1/5
アフィリエイトが攻略できた気がする。
効果的な被リンクの手段を発見した。


1/6

更新を済ませ仕事へ。
更なる金策のため新たな制作を追加した。


1/13
ゲームを開発するのに没頭した。

1/14
ゲームを開発した。



1/15

今まで風邪をこじらせた。
何故かこんなにも風邪をひいて気分が落ち込むとは、昔は休めるからテンションがあがっていたのに。
そういえば、中1で20センチ級と言うのを確認した。
前のデカクリ中3といい、世の中は動き始めている。
すでに、世代間ギャップをかなり感じつつある。
2007年のらきすたクラナドから10年経つが世の中変わっているのかいないのか微妙だ。
2007年の時点で今の現代のベースは出来上がっていたと思うよ。
その上での若干の変化だろうよ。



1/16

なんとか、発送連絡等々の業身をこなし、家賃滞納分と奨学金の返済とクレジットの引き落としのために入金を終えた。
これでキャンセル連絡等が出ればヤバイのだけど、たぶん大丈夫だと祈る。
昨日は、一瞬交通事故に遭いそうだったが、生きてるだけで幸せであり、何よりも価値があると実感した。
生きているだけで既に十分過ぎる価値があるのだから、どうか自殺を考えている人は、踏みとどまって欲しい。


今年最後のブログ 

2016年12月31日(土) 18時59分
12/14

トラビアン複垢でアカウント停止
ようやく引退できる。
何気に少しずつだが進んでいる。
今の環境は非常に恵まれていると思う。
最高の環境だと思う。



12/15

作業をある程度遂行し、その後余った時間でひさしぶりにGHY開発をした。
その後家でYと話した。


12/16

朝、家のリフォームで出た木材と古い布団を捨てるため処理施設へと運び込んだ。



12/18

とりあえず、家の仕事をした。
裏のダサい照明を交換完了し、アンテナ工事を概ね終わらせた。
非常に疲れたよ。


12/19

業務連絡と撮影と発送を行なう。
俺はそのときの気分で射精をするが、結局何も変わらないことに気が付いた。
しかし、その行為を止める事はできないし、本気で楽しむことも叶わない。


12/24


STと会う約束をしたが、正確な連絡も無く夜に会うことになった。
とりあえず、酒を飲んで語り、閉めにラーメン食ったが健康によく無い。


12/25

朝ゆっくりとして、午後から仕事することにした。
アフィリエイトはアドセンスを中心にドメイン力を高めていこうとおもう。



12/27

Yの師匠?であるMの家に行った。
とりあえず、酒を飲み過ごした。
非常に質素であまり清潔感が無かったが、そこがいい勉強になった。


12/28

GHYの開発と絵を半々した。


12/29

GHY開発だけをした。
絵をしていないので今年中に終わるか心配で焦った。
その後、会館に行って練習をしたが既に放心状態だった。



12/30

朝、防犯カメラを設置した。
張りぼてだが家の格が上がった!
その後、順調に仕事が遂行できて、一年間の仕事が、今年のうちに終わり安堵した。




12/31
とりあえず、シャンデリアをつけて部屋の掃除とある程度大掃除をした。
ラスト今日で2016年が終わる。
一年間、振り返ると年収1000万円を達成することは出来ていなかったし、思うようにいかない事もあった。
しかし、1月の4日までがっつりとラグナロクのエミュ鯖をしたことが、エミュ鯖ディベロップメントに繋がったり、ゲームを開発したり、オリジナルに手を出したりとクリエイティブな1年であった。
体調も思うように行かない分、健康のために試行錯誤をしいろんな投資もした。
とにかく、いい意味で戦いだったし、もっといろんなことが、この1年出来たかも知れないと思えば、完全に成すべき事を成したとはいえないかもしれない。
来年こそは完成させようと思う。

今年たぶん最後の日記 

2016年12月14日(水) 18時34分
11/07
午前中にゴミを捨て、午後から作業へ・・・
夜寝るとき、季節性の炎症がひどかった。
本格的な炎症対策をしなければ・・・


11/08
朝妹の部屋に行ったが散らかってた。
風呂に入って1週間ぶりにポンプした。
iharbの注文をした。
カレーを食ったが鶏肉がなんだか不味い。
夜に集会が終わった後、免許を取ったYとドライブに行った。
コーヒーが脳にいいと実感。





11/09
とりあえず朝起きてすぐに仕事場に行った。



11/12
昨日の研修が非常に心に引っ掛かりが出来たので、仕事をしなかった。
いや、超久しぶりに脱毛アフィリエイトサイトを手掛けた。
なんだか元気が出ない、頭が痛い。
自転車無事に完成しないかな・・・


11/14
昨日iharbが来たので炎症を抑える戦いをする。
5時に仕事を終え飯を食って帰宅する予定。


11/15
ブラッククミンが非常に炎症にいいみたいだ。
比較的アレルギーの季節なのに元気だ。
おじいちゃんは癌なのにタバコをスパスパと吸う。
救いようが無いなぁ・・・・



11/16
なぜ、アフィリエイトをするのだろう?
恐らく、グーグルの真理が知りたいからだろうか?
それとも、金のため?成功のため?いま、負けたくないからだろうか?
とにかくグーグルは進化し、SEOは2012当時とは比べようがないほど進化している。
恐らく、人工知能とビッグデータ解析によって、おおよその記事が有益かそうではないのか判るのだろう。
それに伴い、サイトの評価のベクトルも、リンクの構造からもっと多次元的な評価へ変わっていったのだろう。


11/18

絵の具の乾き時間を利用してアフィリエイトをした。
これで3日連続だ!!
当分は様子を見るだろう。
現在のアフィリエイト戦略は大きなパワーサイトのドメイン力でロングテールを拾っていくことだろうと思う。
2012年のリンク数の数という常識は完全に覆った結果となった。
ビジネスでうまく行かないときは半分鞍替えをするのが手である。
俺のサイトも少しタイトルと内容を変化させ、スパム評価を覆しつつオールドドメインの恩恵をうける手段に打って出た。
やはり鞍替え戦略は、弱小企業が存続し起死回生に必要な手段ではないだろうか?
アフィリエイトのサイトからの収益が回復するといいね!

11/30

今日で11月は終わり。
後半は日記を書いていなかった。
最悪や、トラビアンBOTが起動しなくなった。
引退しようかな・・・
とりあえず、量産化を目指す方向で資金を調達することにする。


12/12

とりあえず、12月になってから10日以上過ぎた。
いろんなことやら無ければいけないので忙しいと思う。
朝、デュークウォークをしたが健康によさそうな気がした。
普段、使わない筋肉が伸びる。
俺の家の爺が4万円紛失した。
ホームセンターで家を改造するためのやつを購入した。

急に寒くなりました 

2016年11月08日(火) 13時19分


10/26
とりあえず、梱包発送とデブの絵の準備。
ロードバイクはとりあえずフレームが問題だ。



10/28
なんとか、でかい絵がほぼ完成した。
やはり、一歩づつやるしかないと実感した。
後もう少しだ。
ポンプをとりあえずやった。
その後髪を切ったが、夕方の方が空いてるので今度からは夕方に行くことにするか。



10/29
午前中に自転車で海に行ってそれから仕事をした。
久しぶりに自転車で坂がきつかったが、いい運動だと感じた。
たまにやって体力をつけるもよし。
とりあえず、仕事もほどほどにやったとおもう。


10/30

久しぶりと言うか、1ヶ月ぶりにゲーム開発をした。
非常に疲れたが、何のためのゲーム開発か?
みんなが楽しむためじゃないのか?
しかし、旧式のMMOは悪戯にみんなの時間を奪った気がする・・・。


10/31

弟の病院に親父といったが、結婚の話をしてくる。
俺が結婚したい女が居るにもかかわらず、親父も焦っているのだろうか・・・。



11/01

そうか・・・もう11月か・・・
淡々と作業をこなしてる気がした。
とりあえず、午前中はサイトの移転とポンプをした。



11/02


急に寒くなって来た。
今日は仕事がめっちゃ疲れたー!!
なんかだるい。
膝の脱臼が完治するか少し心配だ。



11/04

午前中に注文した棚が来た。
風邪の初期症状がきつかったので、作業はせずにゲーム開発をした。
何回かベットに横になって休憩した。
アリエクスプレスはいつくるのだろうか?


11/05

朝、電気関係のリフォーム業者が来た。
ようやくリフォームが始まるみたいだが、ブレーカーの大きさに業者が驚いていた。
まだ体調が本調子じゃないのでだるい。
君の名はの背景とか作画が普通に上手い。
これだけの技術を持ちながら制作している人は収入が・・・まあいいや。
あまり、他人と比較しないようにしておこう。


11/06
キッチンの解体作業で一日使った。
40年間お疲れ様!!
ラーメン食った。
自転車のカーボンフレームが来た。

10月後半の俺の生きた証 

2016年10月29日(土) 20時14分
10/16
カレー大盛りを食いに言った。
語りまくった。


10/17
出品をしなければならないが、午前中にハイボール1杯と鰯のオイル漬けを食った。


10/18
仕事場に溜まったダンボールを車に詰め込んだ。
結構疲れる。



10/19
昨日の疲れが取れてないのか、起きるのも9時ぐらいだったし、2回ぐらい作業してて疲れて眠った。
とりあえず、もう少しゆっくり休む必要もあるな・・・
ブレーキが到着したけど、デュラエースの質はやはりアルテグラとは違うと感じた。



10/20
ポンプを久しぶりにした。
やはり、白膜のキャパシティ不足だ。


10/21
自転車のハブ組みで一日使った。
仕事場に言っていない。


10/22
とりあえず、休む暇も無く作業と集会の連絡をした。
白膜を伸ばさないと最大値は増えないことを痛感。
勇気を出して友人を誘ったが忙しいということ。

10/23
疲れていたので集会の後の午後から仕事しようと思ったけど眠ってしまった。
ポンプをした、
夜も決起集会に参加。


10/24
やはり、上部白膜を伸ばすことが平均値を増大させると睨んだ。
昼に買い物ついでに牛丼を食ったが、帰りにものすごい腹が痛くなり、家のトイレに駆け込んだ。
ものすごい下痢だった。
やはり、牛丼が刺激物として腸を過活動させ、一気に腹の中のものを出そうとしたせいだろうか?



10/25
中華スマホ来た。
弟の病院へお見舞いに行った。
すごい疲れて夜に甘いもの食いまくった。

10月に入って日々の日記 

2016年10月17日(月) 13時11分
10/1


自転車を見たらスポークが2本折れていた。
恐らく折れていたまま走っていたのだろうが大惨事にならなくて良かった。
しかし、スポークも交換しなければいけないことになった。
とりあえず、絵の具が乾いてなかったので作業やってない。
その代わりにネットで自転車パーツなどの探し物をしていた。
ツイッターで中学女のデカいのがやばいと思った。
中学であのデカさは半端無い。
恐らくそういう風に生まれて来る宿命なのだろうね。




10/2

とりあえず、自転車のパーツを選ぶためにネットを見ていた時間が長い。
アルテグラブレーキを落札し、また1歩理想の完成へと近づいていく。
とりあえず、日曜なので働きすぎずセーブして仕事をやろうと思う。
一応、絵の具が乾いたので作業をした。
なんだか、顔の皮膚の奥が炎症を起こしている感じだ。
抗炎症作用のあるアスパラガスとブロッコリーを買った。
アメリカ産ブロッコリーがすこしで300円と高騰してる感もある。



10/3

ネットの出品作業を手軽くした。
その後、昨日買った納豆でパスタを作ろうと思ったけど、ナメタケがカビが生えてダメだったので歩いてドラッグストアへ行った。
ドラッグストアは、ライバル店の出展に警戒し改装を行なうためセールだった。
しかし、改装のためロシア(ソビエト連邦)のインフラを彷彿とさせるように商品の棚ががら空きだった。
とにかく、料理を作り食い、その後で久しぶりにハイボールを飲んだ。
酒に酔ったまま、少し休憩し少し作業をした。
最近トラビアンの作業が多い気がする。
もっとBOTを活用しないと時間が取られるな・・・・。



10/7
作品の返品要請が来た。
正直ストレスだ。
トラビアンでトッププレイヤーがタイタンブーツインペラで高速で攻めてきた。
資源を渡すまいと奮闘し兵士も全員村の外へ逃がした。



10/8

壊れた携帯が戻ってきた。
しかし、連絡先が復旧できない。
パソコンモニターとラックを新調した。
これにより、姿勢が改善できればいいがどうだろうか?



10/9
青春の自転車をオーバーホールしパーツを取り替えた。
半日ぐらいで終わるかと思っていたが、一日かかった。
オモチャのようなハブだったが、ベアリングをオーバーホールした結果、速度の上がりが良好になった。
これなら、普通のチャリでもかなり速度に差が出るようになるんじゃないか?
とにかく疲れたので夕方から少し寝た。



10/10

朝起きると筋肉痛だった。
とりあえず、お好み焼きを作った。
商品を発送し酒飲んだ。
なんだか、返品の人の連絡が来ない。
一日一日を大事にしようと思った。
1日2時間は充実したことをしようと思う。



10/11
リニューアルしたロードバイクで走ったが、療養してたせいで体力がなくなっていた。
結構きつくて気分が悪かった。
徐々に体力の方も戻して行きたい。
とりあえず午前中トラビアンとtwitter動画で時間費やした。
返品の連絡が来た。
とりあえず、振り込んだ。
その後、Yと話した。

10/12

仕事場に行く前に自転車のブレーキシューを交換したが結構大変だった。
その後、マンションの鍵を忘れて大変だった。
とりあえず、飯作って仕事したがなかなか簡単には終わらない。
インペラの略奪がまた来たのでタイミングが悪い。




10/13

とりあえず、prpをしなければならないと思ったのでprpをやった。
前回の反省からゆっくりと抜くことにした。
それから、深呼吸をしてなるべくリラックスをなるべくする。
やはり、毎回の事ながら非常に神経を使うので大変な作業である。

九月の俺の活動 

2016年09月30日(金) 20時16分
日記を再び少しでいいのでつけようと思った。

9/23

朝心拍数が上がって集中力が無かった。
とりあえず、10時半に仕事場で静電気を抜いた。
ポールスミスの水着が意外と楽だった。


9/24

首を寝違えたような肩こりが痛い。
とりあえず、ゲーム開発で何とかアサシンスクリプトを完成
夜にカリウムを摂取したが心拍数がきつくならない気がした。


9/25

健康を優先課題へ持ってこようと思う。
とりあえずどういう方向性でいくかだ。
PRPで採血中にめまいが、一気に抜けるとやばいらしい。



9/26

自転車を再整備した。
とりあえず、タイヤとチューブとプーリーの交換をした。
寝違えた首が痛かったけど、整備してたら首も動かすので痛みが徐々に取れてきた。


9/27

まだ、寝違えたクビが痛い。
ドコモにタッチパネルがイカれた俺のスマホを持って行った。
契約者じゃなんだけど修理してもらえることになった。
サブ機の安い携帯とシムがあったほうがいいんじゃないかな?って思う。
夜、携帯がないので定例会の中止の連絡が来なかった。


9/28

とりあえず、雨が降っていたし誰もいなかったので午後から仕事を開始した。
高額で売れた商品は入金が確認できたので梱包と発送を行った。
まだ微妙に首は痛いので無理は禁物だ。
一日作業を休み休み行なった。


9/29
昨日のアサシンクリードのせいで、すこし画面を見るのがきつい
やはり、一日画面を見ると目が疲れて仕事に支障が出る。
とりあえず、雨が降ってたので様子を見て遅めに出勤。
古いデュラエースの自転車フレームが落札できたのでセカンドチャリ作る予定。
グッチのタオルは送り元の名前が中国人なので偽者っぽい。
かなり重量感はある。
首の痛みはかなり取れてきた。


9/30
首はほぼ治り微妙にまだ傷みがある程度だ。
まだ微妙に天気は曇っているが早めに自転車で出勤。
pcをつけてトラビアンBOTをいじり、オークションを見る。
自転車の中古パーツ選びが気になる。
とりあえず、一日作業で油を塗った。
俺は昔、勝手に取得した古い自転車を整備し学校へ行っていたが、完全に自分で中古パーツを買い自転車を作ったことは無かった。
作ったといっても、ほとんど工具代で壊れた自転車に必要な箇所のパーツを取り替えただけで完全に0ベースではない。
なので、今回は自分の夢であったオリジナルチャリを作ろうと思う。

悩みは成長のエネルギー 

2016年07月12日(火) 19時22分
最近だが、仕事をある程度減らしている。

にもかかわらず、熱中する癖がありついつい健康を害してしまう。

しかし、ここで体調を元に戻さなければ、将来の健康がますます不安である。

とにかく、なるべく体に負担をかけずにやることをするしかないのか?

あと、ちょっと前に痩せたのにまた脂肪が付き始めた。

原因について考える必要がある。

前の日記を読み返したが、「悩み」は人間を成長させると今になって思った。

悩み無いところに成長は無い。

とにかく、さらに健康について深く探求し、仕事もピンポイントで効率的に重点を絞ってやろうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BlogPet
読者になる
俺は偽りの神様の巨露茶ンだったと思うがそれはすでに過去であり、現実の俺というのは今LOUIS VUITTONとなっている。
ちなみに、あの某有名なファッションブランドとはちょっと意味が違うのでご注意を

アカシックレコードのアクセスをできるようになりたいがそんな存在はどのようににして、誰が認知したのかについてもすこし言及する必要があるとともに、昔というのはいろんな困難が人類に今以上にあったため、人類は目に見えない力に頼るというジャンルがあったが、今の科学は目に見える力で多くの困難を克服しているため、過去の日本で言えば陰陽道や式神などは廃れて言った。
西洋のエクソシズムや奇跡と呼ばれたり魔術ということもしかし・・・・


http://yaplog.jp/kyorocyan/index1_0.rdf
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30