大量発生?! 

July 10 [Sun], 2005, 21:43

プリクラ大量生産してしまったよ。。
英検終わってから撮って、他の人たちと合流して又撮った・・・みたいな 笑
すっげー
しかも午後に撮ったプリクラ殆ど絡みだべ?
やべーよ!!!
しかもその人達visualじゃないって云う・・・爆笑

あ・・・本当はね・・・前に押し出して図々しいプリクラにしようとしたのさ!
でも失敗しまくって絡み状態に・・・苦笑))
大迷惑でしたね;
御免なさい!!!
でもちょっと楽しかった((素

英検面接確実に落ちました★遺影

暑いね… 騒ヾ(。´д`)ノ騒 

July 06 [Wed], 2005, 19:58
暑い!!!
唯、其れだけ云いたいみたいな?

最近パソコン開いて無くってゴメム↓
携帯から日記書いたりしてっから既に料金やべーぞ?爆笑

学校行ってきた☆
すっげー疲れた。
有り得ないよ〜?笑
しかもめさ五月蝿い奴おるねん;

わしはテンション高すぎで頭明後日の方向に行進中の奴が大嫌いなんだよ!!!怒
消えて欲しい・・・
あーぁ


今日はね・・・相方学校休んだらしいよ!
もー休み時間とかかなりしんどかったで;(´、ゝ`)フッ

今の隣の席の人面白いよ!
感動しちゃう・・・それと驚き桝んで・・・
何せ「Hey!!」とか行き成り言うのでね・・・爆笑
未々観察が足りない・・・調べなくちゃ!!!笑

感激だどv 

July 03 [Sun], 2005, 23:58
風輝様の生サイン☆
一生の宝物だよ♪
初ライブででしゃばり・・・更にはサインまで・・・
あー
風輝様・・・
此処にて懺悔↓
ビニールしかなくって御免なさい!!!!!!
チラシはママの鞄の中に・・・藁
腕章は密かに・・・宝として保存しつつ・・・身に付けております。。
今日素敵な交流があったのですv
ビラ配り上手く出来なかったけど・・・((苦笑
皆と仲良くなれてよかっただー!!!ぇ
次のBLOODのライブはもーーーーーっと気合を入れて頑張るぞ★☆★
宜しくなのです〜^^

明日が憂鬱・・・↓ 

July 03 [Sun], 2005, 23:56
わー
すっげーすっげーお疲れ。
一日に2回も原宿行っちゃったよ!!!
しかも土曜日から連続して・・・笑
暇人やな〜わしは。

今日はあんま橋おらんかったな↓
昨日のほうが寂しかったけどな。
サイバーな素敵様に又会ってしまった・・・先週よりも更に素敵だったど!

流鬼さん沢山おったでー!
よーっかったー!!!
何時も流鬼さんコスだから・・・素敵様の間に混ざれない・・・苦笑
ほんまに似とったよ!
身長も160前後だったから・・・。

皆でちっと騒ぎすぎたかな?
何か疲れちゃった・・・
明日から学校だベ?
有り得ない!!!!!!!!!!!
しかも・・・ねぇ・・・((苦笑
学校辞めたいなー
けど俺みたいな馬鹿じゃ何処にもいかれへんわー爆笑
○●残念でした●○

きんぐ おぶ らいくりー 

July 02 [Sat], 2005, 11:09
今日はBLOODのライブやよ♪
初ライブ何ですよー!ぇ
緊張しますはー((笑
ママといくなり〜v
うちのママさん素敵よ☆
細すぎちゃって折れちゃいそう・・・恐))
1コ上なんだけど・・・とーっても大人に見えるだ!!!
いい人だど(*´艸`)

あーさっきね・・・元彼から汚電話来ちゃったよ↓↓
真面目に怖いんよー!!!
やーめーれー

さてさて・・・橋に戻りますかな☆ぇ

やったー!!! 

July 01 [Fri], 2005, 21:16

髑髏のネックレス買ってもらっちゃった><
亞鬼様ありがちょv
一生大切にするはー!!!歯

って画像悪くって何なんだか解らんね・・・苦
襤褸携帯め!!!
とーってもかわゆなのさ★
最近の旅のお供だから♪
R飽きちゃって・・・皆持ってるからさ↓↓↓
何気雅さんじゃん!!!
しかも御古い・・・((爆笑
バースディやん!!!

はいはいはい。
そぃでは・・・盤頑張って来たいと思います((強制終了o

微妙やなー(o´Д`) 

June 27 [Mon], 2005, 22:40
さんとg−ゲームした。
楽しかった。
汚かった。
辛かった。

犯人ハ私デ有リ桝ル・・・
御免なさい;

家でかくってえーなー
羨ましい。。
でも今日はね・・・狭かったよ↓
何せ折りたたみベッド部屋に広げて、優雅に寝そべりながらゲームしたからね;苦笑))
仕方ないな 笑
アルゴンキンー
本日の収穫(*´艸`)

やー・・・実はだね・・・
横浜ほっつき歩いていたら会っちゃったんだよ!!!
全く愛想の悪い奴めー><
会ったら挨拶は基本よ!!!ぇ
んで買ってきたー★
visualじゃないのに?アルゴンキン好きな君が解らないよ・・・
楓君よ・・・藁

ラバソ壊しちゃったから早く新しいの買わなくっちゃ!!!
もーほんまに破壊機やなー・・・自分((何
お金あったら買おうっと♪
今度は壊さないようにしなくっちゃね^^あそ

わー 

June 12 [Sun], 2005, 19:06
誕生日だべー笑
歳取りました・・・
何なんだか;;
何時も通り!!!
家に居ませぬ。。
誕生日に家に居ると碌な事がないんでな・・・藁
麺で行動中♪
鞠明さん最高(*´∀`人)*。+゜*・。
何て楽しい人なにやろかー((誰

俺のケーキ・・・
亞鬼の優しさを感じ桝ね;;
あー
でもね・・・ケーキ喰えないんだな↓↓↓
なので汚いけど、チョコだけ喰った!!!
残りを喰ってくれた方ありまちょ★

てな訳で・・・これからカラオケなんですゎぃ(o・∀・o)
じゃぁね●○○
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyorock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる