2007年12月29日(土) 11時54分

お久しぶり+
最近日記書く気しなくて
放置してましたねぇ

明日はC.C.Lemonホールでライブだー!!

有村(´u`*)♪

あーどうしよう
髪染めようかな〜…

一般化しようか

 

2007年11月28日(水) 8時50分

今日はちゃんと一時間目から登校ー

車内は暑い…温度差激しすぎ考えろ!

隣のばーさん何か楽譜もって唄ってんだが!
朝からうるせーな
イライラ

早く学校着けよー

自分の身に起こる事全てに文句付けてるしね☆

すいません(´д`)

 

2007年10月22日(月) 15時49分

うっほーい!
課題提出だけしに学校行ってきたぜー5日ぶりの学校だぜー
ギザやばすだなコレ(*ω*)

遊びてぇー!
今日も飲み会だ〜
昨日は亮さんとデートでした〜
めちゃ楽しすなぁ(゜゜*)
しょこたん語を二人で使いまくってたせいか
ギザやギガントが頭から離れんぞ!!

あびんぐどんボーイズスクール?笑。西川氏のバンドのアルバム購入した!

亮たそはCHARAとL'Arc〜買ってた〜

画像のウサギは亮たそに買ってもろた+
嬉しすなぁ。

バイト頑張るどーい

はい 

2007年07月04日(水) 10時04分


日記変えました
http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=bananaa

良かったら見てやって下さい><

うわぁおぉあぁぁ 

2007年07月04日(水) 1時48分


うぅ(´;ω;`)


さみしい… ←

うあ 

2007年07月04日(水) 0時39分

本当うちバカだ能無しだ…orz

あぁあプライブお疲れ様です
有村さんのピック取りました…!!!!!!!

まじ嬉しいです、ヤバイです。。。。

御守りにしますm(__)m

超楽しかった。

これに限る。何

あ、明日日記変えます!ここにURLのせるので、暇あったら見てやって下さい!
あとサイトとかも頑張って変える予定です。

コスも頑張ります+

ぎゃああああああ!!!!!! 

2007年07月02日(月) 20時28分

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!(;◎∀◎)!!!!

今なおと渋谷いたら、なんとなんとなんと!!!!!有村さんが!!!横切りました!!!!そして追い掛けました!!!!!!

そして!!!!
「今日お疲れ様でした!!!!!」
「ありがとう、明日ライブ来てね!!」
なお&龍「行きます行きます行きます行きます行きます!!!・◎★△※■」
みたいな感じでした!!!!!つか、もう心臓がヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤヤヤヤヤ

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
(;´д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoroc
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もち
» ぎゃああああああ!!!!!! (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる