休日(σ°Д°)σ 

November 04 [Sat], 2006, 19:04
今日は・・・・TSUTAYA行って立ち読みした。(XXXホリックとツバサ)何気、話しつながってて感動したてかクランプすごっ!絵、上手杉・・・何当たり前のこといってんだww


aaaといえばですねぇ〜乙一さんの本が半端なく好きなんですョ今まで出たやつはほとんど持ってるし、この年になってまで「くつしたをかくせ!」という絵本まで買ってしまった!!だって乙一さんがかいてるんだもん^^小生物語も買おうと思ってるけどaaaの高校はバイト禁止なんですだからお金がナッシングーーー(ぷっ
でぇー、一番すきなのが・・・・・暗黒童話とGOTHです。好きな人いたら語りませう。。。f(//▽//*) 
・・・・・・・今日はこの辺でアディオス〜(ぶh 

二回目⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

November 03 [Fri], 2006, 20:40
暇なので何かについて語りたいと思います。
ええええー、自分の性格について語りたいと思います。
まず思いつくだけ書き出してみよう。
・根暗
・消極的
・大雑把
・思いやりがない
・中途半端
・偽善者
・自己中
・おもしろくない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素でいいとこないじゃん!!(ぷっ
てかね、根暗が一番直したいとこなんだす。でもどぉしよーもないっすね。生まれ持った性格ですし。
中学時代友達に「○○って根暗だよね・・」って言われるまで気づかなかったんだけどね。
あああぁあぁぁぁぁぁ今度からは楽しい内容にしよう

初だす( ;´Д`) 

November 03 [Fri], 2006, 17:21
なんとなくブログ書く気になった。
さて何について書こう・・・今日初だしなw
えとー、今日は摸試があった。あれはむずい!むずかし杉だってー。んなことはハナからわかってたさ。問題は腹の音だょwつーことでどぉすれば鳴らないか実験した。
@まず、ホッカイロを腹部に貼ってたから温めてみよう作戦をやってみた。・・・・見事に失敗。
A前TVで息を止めるといいといっていた!これは成功した
(鳴りそうだ!って感じの5秒前からやるとBESTなり。)
B腹をへっこませる。これもなかなかよかったw(Aと合わせてやると80lの確立で鳴らないお)
・・・・・・とまぁ模試じゃなくて腹の音に悩まされた一日だった。
今日はこの辺でーーーさようならぁぁぁあああ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる