初めてのブログ(b'v`) 

2005年12月28日(水) 16時20分
こんにちわ♪
初めて、ココに書きます!
ちょっと、緊張気味です
えと、軽く自己紹介をします


名前★小夏[こなつ]
性別★女の仔
誕生日★6月22日。ジャニーズの伊野尾チャンと一緒なンだ
身長★156a
スキなもの★ミカンコレわ、小学生の頃カラずっと言いつづけてます笑

これくらいかな??
いらないと思うケド、聞いてくれればお答えします


いきなりダケドウチわ、ジャニらぶです
一番スキなのわ、今メッチャ人気のKAT-TUNのйを担当する
中丸雄一だあよ
でも、1回しか会った事ないの
ほかにわ、V6と栄斗がスキよお〜
栄斗ネタだったら、結構持ってるんで
感想がたくさん来たら、流そうカナ
モチ、どこにも流れてないやつを


今、ウチわ恋してるかわ・・・
超微妙です(゜д゜◎)
自分の事くらい、ハッキリしろって感じだケド
分かんないんだもん
誰カ、答エヲ教エテクダサイ。
(´Ж`)
長くなりそうなので、明日書かせてもらいます!


ウチのクラスわ、結構仲イイと思いますヨ
男女ともにー
でも、ウチ男子チョット苦手だから
あんま、喋れないんだケドね
あ、そーだ
今日良い事あったの
今日も部活、学校であってー
で、野球部も学校でやってんだよね。
んで、今日野球部のOBの人も練習に参加してて♪
そしたら、たまたまOBの人[D君](知り合い)とバッタリ会って
ウチ、来てるって知らんくて、ビックリして二度見しちゃったのー笑
そしたら、D君が
「こなっちゃーん」(小夏のニックネーム)
って言ってくれましたあ
それだけです(笑



それでは(・∀・)ノ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoro-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる