☆夏季合宿☆ 

July 10 [Thu], 2008, 19:55
部長からの連絡は届きましたか?
そろそろ合宿が近づいてまいりました楽しみですなぁ!

☆簡単な合宿内容☆

目的地的な本当に簡単なもので申し訳ないですが・・・

1日目
諏訪市博物館(http://www.city.suwa.nagano.jp/scm/)

2日目
白樺湖
黒曜石体験ミュージアム(http://www.town.nagawa.nagano.jp/hoshikuzu/)
鷹山遺跡見学

3日目
尖石博物館(http://www.city.chino.lg.jp/ctg/07050020/07050020.html)
井戸尻博物館(http://www.alles.or.jp/~fujimi/idojiri.html)

URL貼ってみたので、みなさん是非是非チェックしてみてくださいね

考古学的なものに触れるのももちろんこの合宿の目的ですけども、
部員のみなさんの親睦が深まればいいなぁと思ってます
夜には語らうでもよし、オープンウノをするでもよし、お酒でほろ酔うもよし(未成年はいちをダメよ☆)・・・
あ、オープンウノをしたい方は副部長の部屋に集合してください(笑)

みんなと一緒に楽しい時間をすごしましょう
途中参加もぜんぜん大歓迎ですので、奮ってご参加ください!

参加・不参加の連絡期日だけは守ってくださいね☆
また、連絡後にキャンセルとかになったら準備をしてくださってる旅館さんへ
キャンセル料を払うのが一般的ですから、しっかり予定を決めてご連絡ください!!!
あまり期日ないですが、よろしくお願いします。

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる