またまたレーティングupなり〓

July 18 [Sun], 2010, 14:29
昨日は、仕事なかったけど
BOSSと2人で服の発注関係でショップへ〓
 
そのあとダーツ行く約束してたので
ダーツ行く前に、渋谷のダーツショップに
連れて行ってもらいましたぁ
 
お互いフライトがボロボロだったのでフライト購入して
 
「お腹すいたーメシいきませんか」とのことで
「何食べたいですか?」との問いに
「米!」と答えるわたし(笑)
 
 
結局、いつものラーメン屋〓にて
ラーメンとライスをしっかり食べて
 
最近、たまぁにご飯ごちそうしてくれます
 
お腹一杯になったところで
いざダーツ
 
またまた別々の台にて練習〜
お互いcount-up練習を4時間ぐらいやって
BOSSはオンライン対戦。
 
あーきょうも対戦してもらえないのかぁ
と、思ってたら
「やりますか」と誘ってくれた
 
メドレーを5試合
負け通しだけど、食いついて食いついて頑張った
 
レーティングがまた上がりました
 
 
HATも4回出て
3IN A BEDも、1回でて
もうちょっとでwhitehoseも出そうだった
 
朝までがんばり
BOSSにハグしてもらって
帰りましたー
 
BOSSのハグは、罪です(笑)

レーティングがまた上がった♪

July 16 [Fri], 2010, 13:15
昨日は仕事も夕方には終わり
BOSSと夕飯。

餃子の王将行きたいって前に言ってたの
BOSS覚えてて

「そいえば前に餃子の王将行きたいって言ってなかったっけ?」と
連れていってもらった

あったあった、
わたしが食べたかった「ホルモン焼き」
BOSSは餃子を2つ、さりげなくわたしのご飯の上に
乗せてくれた

おなかいっぱいになったところで
目的のダーツへ

BOSSと投げるときはいつもそうなんだけど
1台ずつ別々で練習するのです

一緒に投げることって、ほんと少ない〜

一緒に行ってる意味があまりないんだけど
BOSS自身はこれが自分の望むスタイルだから

もし相手しなくちゃいけないとなると
長く一緒にいれない。

だからわたしとこれだけ長く
一緒にいれるんだとはおもうけど
ちと、寂しいね


けど、今日は
別にお気に入りのSクンが来るので
さみしくないもーん

Sクンにお願いしていた
フェニカードのミニチュア版、Sクンちゃんと持って来てくれた


この中に

これが入ってるんですよ
めためたかわゆす

Sクンとお揃いの、赤

お金払おうとしたら
「いいですよ」って

彼もまた自分のやりたいことに
一生懸命な人で
好奇心も旺盛
やってみたいことにチャレンジする
アグレッシブな人です

惚れてまうやろ〜
惚れてもいいですか〜?

・・・ま、こんな年増に惚れられてもって感じよね

一緒にカウントアップ更新目標に
ひたすら投げ続けましたぁ

結果は・・・更新ならず、同じ点数

でも、HAT4回
3IN A BED1回
01もクリケも成績UP

ぃやっほーーーーぃ

レーティングがまたちょっと上がった

Sクンがうまく誘導してくれたおかげなんだけどね



次回ダーツ予定は
強引に日程作り、
17日仕事を入れて、BOSSと行きます
たぶんLIVEになるかなー

LIVEでも同じ成績にならなくちゃ



祝!レーティングUPなり★

July 14 [Wed], 2010, 20:43
長かった・・・

春からずっと
落ちたり上がったりのレーティング

全然変動なくて・・・



昨日、なんかちょーし良くて
対戦の後半(501ね)勝ち通しで


レーティングがついに!!



でもこれもまたすぐ落ちたりするんだろうけど
はじめて6の数字でたから

とってもとっても嬉しくて



HATも、1日1回は出るようになってきて
おととい3回、昨日も2回


明日も仕事あと
BOSSとダーツ約束してるので

嫌ってほど投げたる

2回に分けての練習〜

July 11 [Sun], 2010, 2:02
昨日は、投げたい気持ちをぐっとこらえたので
今日は午後に1時間
夜2時間投げてきましたぁ

構えがグラついてるのもあるけど
立ち位置とかもたぶんいつもちゃんと同じじゃないから
BULL付近に集まるけど入らない・・みたいな感じが
非常に多い。

BULL入ってもはじっこにかろうじて入ったみたいな・・
それでも前よりはLOW TONでるようになったから
まだいいかな。

1日1回HATも出るようになった。




1回だけねw



・・・グリップ変える前、3時間で5回HATだしたのは
幻だったのかな・・・

でもしょうがない!これが実力

スターツを
01は50、クリケは2.0を目標にしてるんですが
これまでの成績があまりにも悪くて
なかなかたどりつかない

現在01は47、クリケは1.7が平均です〜

フェニックスのほうが好きで
どーしてもフェニばっかりやっちゃう。。
LIVEもやらないと、レーティング3.8から脱出できない。笑

フェニがちょいレーティング戻って5.8
あともうちょっとで6だぁ
7になりたいーーー

明日は朝から調布に用事なので
夜・・・行けるかな、どーかな


あ!ダーツバーの面接
水曜日になりましたっ
連絡来ないからすっかりダメだと思ったので
うれしい
履歴書かかんと


BOSSも地元で
連日投げてるみたい

・・・オンライン対戦したいのに〜
言ってくれない〜
悲しい〜

久しぶりにVS!

July 10 [Sat], 2010, 0:01
久しぶりにまなみと合流し

原宿にて商品の受取り・発注
 ↓
渋谷にてCD納品
 ↓
恵比寿にて知り合いのイタ飯屋でピザ

 ↓
神奈川の行きつけダーツバーへ商品お届け
 ↓
そしてよぅやく、ホームショップへ!!

ひっさしぶりに、オンライン対戦したぁーーー

途中、BOSSの電話で
まぁ・・・いろいろあって、悔しくて泣いてましたが

気分新たにまたオンライン対戦してたら
まえに対戦した人から対戦が来て

テンションあがったーー

さらにさらに
BOSSの相方だった人に
偶然会ってビックリ


成績はばらつきはあるけど
ちょっとずつ違和感は取れてきた感じ

タブルスとかやって
ばんばん負けたけど、楽しかった

あっという間に時間になってしまい
泣く泣く帰りました。


今度は13日におもいっきり投げるぞーー

そういえば・・・

July 05 [Mon], 2010, 20:52
BOSSがAフライトになった

がんばってたもん、
すっごい練習してたもん



努力の塊のような人です。

最近投げれてない

July 05 [Mon], 2010, 20:47
ご無沙汰の日記ですが
たまぁにBOSSと、投げてはいるんですよ

グリップ改善してから、
もー投げるの嫌いになりそうなぐらい
ダメダメで

それでもちょっとずつは
ましになってきた・・・かなぁ

HOMEバーの店長さんが
フォームとか見てくれて
動画撮ってくれた

肘の固定が甘かった・・・
グラグラしてた・・・

あと、BULL狙うとき
背が低いから少し高めにすると
いいみたい
これも店長さんのアドバイス。

明日久し振りにまなみと投げに行くので
ハードダーツで練習しとこ

むぅ。

July 05 [Mon], 2010, 20:23
・・・やっぱり、離れるのムリ。
体が離れてくれない

6月21日(月)

June 23 [Wed], 2010, 23:55
22日予定のダーツが
曜日変更となり
今日が待ちに待った練習会

いっぱい投げたい
いっぱい投げたい
いっぱい投げたいーーー

・・・だけどその前に
お仕事があって
雑誌の撮影。

そのあと、今度制作する
BOSSデザインのタンクトップの
着てるイメージを
街のアチラコチラで撮影。

おなかがすいたので
いつものラーメンいこー!って言ったら
焼き肉にしましょってことで
いつもの焼き肉屋へ。

仕事の話
これからの展開
地元ショップの今後など
真面目な話をして

いっそいでまなみのもとへ

やっぱり、調子でない〜。。
まなみも、ゼッ不調で。。

二人して夜中から神奈川へ大移動。笑

いつも投げてる、ホームなので
やっぱり安心感があるせいか
調子がすこし戻った
ほんとは、どこで投げても関係ないぐらいじゃないと
ダメなのに・・
メンタル弱すぎる

この日もまなみはうちにお泊り



6月20日(日)

June 22 [Tue], 2010, 23:38
・・・・だ、だめだぁぁぁ

仕事終りに、BOSSを誘って
ちょっとだけ。。って投げてみたけど。

いつもの店がお休みで
もう一軒の場所へ行って、投げた。




だめだああああああ

いつもなら投げてるうちに
「あ、これこれ」って感覚がわかるのに
今日は全くそれがこない。

でも、BOSSがね
「対戦しましょーか」って言ってくれて
2回対戦しました

めっさ嬉しかった。。


だって、元はと言えば
BOSSのゲーム相手になれるように
がんばってたんだもの。


収穫ゼロでしたが
(あ、壁紙はGETった。笑)
とってもとっても幸せな1日でした

夕飯も御馳走になって
ダーツも御馳走になっちゃった

最近冷たいBOSSだったので
ほーんと幸せだったな。。


そいえば
そこのダーツバーにこの日
谷内太郎さんいらっしゃったみたいで
ランキングに出てました。

谷内ファンのBOSSは
ランキングに一緒に名前が並んで
シャメ撮ってました。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KYM
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
クリックプリーズ♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyoplog/index1_0.rdf