○● 移動 ●○

December 06 [Sat], 2008, 3:30



皆様

この2年間続いたブログから新しいブログに移動しました

.+゚。゚+瞬+゚。゚+. 第2章

普段写メ大きいsizeで撮るんだけどヤプログぢゃ切れちゃうから設定変えなきゃいけなくてめんどいんですよね

おっちゃんのやってたFC2でやろおと思うデス

前から読んで頂いていた皆様

良かったらお気に入りに入れておいてくだされ!!!!!

リンクに入れて頂いてる皆様

めんどうだとゎ思いますが変えて頂きたい!!!

お手数をお掛けしますが宜しくお願いします^^

なんか辞めるとなったら淋しくなってきたあああw

このブログ上げなきゃ消えちゃうのかなー

ヤダなーw

消えないよぉにたまに何か上げるかもおおww

○● ぢゅぢゅ ●○

December 05 [Fri], 2008, 20:34


JUJU歌上手いょね(o畄∀畄o)

この歌飽きないだよー

ニコニコでゎ「ラップいらねー」とか「ブス」とかめたんこ叩かれてたけどね

っつぅか歌にビジュアルゎ必要なのかね?

アタィ的にゎどぅでもイィけどw

ビジュアル良くても歌下手だったら好きぢゃないしィ

ってかJUJUゎブスぢゃなぃべー

オーン!!って言うのにハマってます(o畄∀畄o)w




○● でいず ●○

December 05 [Fri], 2008, 20:19


Daysいい曲ですょね

久しぶりにAYUの曲で自分的にhitかも

覚えなきゃ!!

結希ちゃん教えて!!←人任せww








(無題)

December 03 [Wed], 2008, 23:18
あーイライラする

今日のイライラゎいろんなイライラが積み重なってひどいです

もうやだ

周りにも自分にもイライラ

○● HaPPy BirTHdaY ●○

December 03 [Wed], 2008, 20:39


ぁぃ¢、お誕生日おめれとぉ(●'v`艸)

○● KAZUMIさん ●○

December 03 [Wed], 2008, 18:46


今日KAZUMIさんがいいとも出たよぉ.+.(●´ω`●)゜+.゜

昨日アンディさんが教えてくれたからバッチリリアタイで鑑賞、録画出来ました(●'v`艸)

出演者みんなめっちゃビックリしてたwww

そら初めてKAZUMIさんのダンス見たらビックリするょねぇw

何回観てもスゴイと思うケロ(:.;゜;Д;゜;.:)

アタィもこんなに軟らかくなりたぁい!!




○● うみゃうみゃ ●○

December 03 [Wed], 2008, 12:37


果汁グミうみゃうみゃ

最近グミいろいろ出てるケド果汁グミが昔から1番好きでし(●'v`艸)

結局行き着きますにゃ♪♪

アタィ、グミゎ舐めます

このプニプニブニョブニョを舐めてるのがスッキー

○● にゃあ!! ●○

December 03 [Wed], 2008, 2:46


尚様出演終了!!.+.(●´ω`●)゜+.゜

帽子の作り方教えてくれたぉ☆

1階のテレビでブルレイ、2階のテレビでビデオ録画★★★

完璧完璧!!

満足満足(●'v`艸)

先生髪の毛短くなってた!!!!!

あいかわらずカッコイイ・・・(*´д`*)

またLoRo行きたいのぅ

ぢゅんぢゅん!!ちゃんと録ったから待っててにーん☆☆☆☆w








○● (●'v`艸) ●○

December 02 [Tue], 2008, 20:30


今日尚が出る番組、BSで再放送だから買ってきました!!!!

尚のお店ゎよくテレビ出てるけど尚自体テレビ初らしぃから逃せません!!

再放送あって良かったあ.・`(*ノД`*)'・.

今日BS2で2時半からなんでみんな良かったら観てね♪♪♪

○● 笑 ●○

December 02 [Tue], 2008, 18:36


これかけてる人見るとどうしても笑っちゃうw
▲▼キョォc○のプロフ▼▲
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョォc○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション- いちおファッションのお仕事しますでし☆
    ・ショッピング- でも雑貨とかくだらないモノ見る方が好きでし☆雑貨屋サンになりたいのが密かな願望*笑*
    ・写真- 作った作品での撮影会、みんなの笑顔、みんなのファッション、風景、なんでも好き☆☆思い出って大切(*´ェ`)
読者になる
こにょにょちゎぁぁ☆☆ こりん星から来ました、キョォコリンです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!*笑* ってのゎ冗談でぇ〜♪ 見に来てくれてありがとぉございます(*´ェ`) こんなアタシで良かったらかまってあげてくらさぁぁい♪ 泣いて喜びます*笑* アタシゎぁ〜ピンクとハートがダイスキなオンナでございましぃ★ 夢ゎドアとか窓とか家具とか全部ハートで、ピンクの壁で赤い屋根のウチに住むコト +゚*。:゚+(人*′∀`)+゚:。*゚+ そんなコで良かったら奥さんにしてあげてくらさい チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ*笑* 
▲▼コメあんがちょぉ+。○'3`)b゜+▼▲
アイコン画像キョォc○⇒結希
» ○● でいず ●○ (2008年12月19日)
アイコン画像結希
» ○● でいず ●○ (2008年12月06日)
アイコン画像キョォc○⇒魔姫
» ○● ハンサムスーツ ●○ (2008年12月06日)
アイコン画像キョォc○⇒鴨たん
» ○● 怖っww ●○ (2008年12月06日)
アイコン画像キョォc○⇒結希
» ○● みるき ●○ (2008年12月06日)
アイコン画像キョォc○⇒結希
» ○● 鎮痛剤 ●○ (2008年12月06日)
アイコン画像キョォc○⇒結希
» ○● ついに!! ●○ (2008年12月06日)
アイコン画像魔姫
» ○● ハンサムスーツ ●○ (2008年11月18日)
アイコン画像かも
» ○● 怖っww ●○ (2008年11月11日)
アイコン画像結希
» ○● みるき ●○ (2008年11月07日)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
▲▼メールくだせぇ▼▲

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる