難しいね 

September 22 [Mon], 2008, 21:59
昨日聞いた話がとても心に止まったよ。

起承転結は自分次第だったりもするのかな、本当に難しい。

頑張ってる人は素直に素敵だね。

さむい 

September 04 [Thu], 2008, 19:52
昨日出掛けて調子悪くなったから救護室的な所で休んでたんですよ。

血圧測ってもらったんだけど、血圧の低さに驚愕。

元から低血圧だったけど最早人間ではない数値が出た、怖くて測り直してもらった。

ちゃんと病院に通ってくださいねって言われた。

めまい、立ちくらみ、耳鳴り、脱力感、
不眠、頭痛、だるさ、疲れ、肩こり、疲れ目、朝起き不良、食欲不振

全部じゃん。


『一般に”血圧が低い”といっても、それはあまり治療されず、
周囲の人にその症状の辛さも分かってもらいにくい実態があります。
”怠け者”というレッテルを貼られてしまうこともありますよね。』

とか書いてあるけど、怠け者で低血圧な私はもう血圧値どうこうでは無い気がするのですが笑


もうだるいから寝よう、しらん、全部私が悪い、知ってる。

また風邪 

September 01 [Mon], 2008, 22:28
これもう風邪ブログか。

だるいよ。

今日自分のこと本気で殴りたくなった、残念。

さむ 

August 08 [Fri], 2008, 6:41
熱戻ってしまった

寒いな〜
全く病んでる片鱗も無い人間になりたい
幾ら時間かかってもいいから。

ほんと寒い奴。

喉いたい。

だが断る!!! 

August 07 [Thu], 2008, 16:25
風邪びっくりした…
体痛いよー

渋谷来ました、コンタクト作ったからマルナン行ってハンズ行ってかーえろ、あとまんだらけでジョジョ!!!

WRYYYYYYY!!!!!!!! 

August 04 [Mon], 2008, 21:38
五部読みたい五部読みたい五部読みたい五部読みたい!!!!!!!!!!!!!

軍手ー(;□;)

(無題) 

July 31 [Thu], 2008, 1:43
目が痛いこれ今年一番だな
痛すぎてじっとしてられない

最低 

July 30 [Wed], 2008, 23:58
ほんと駄目な奴。
どうしようもない馬鹿。

私の事です。
もう必要無いって言ってくれていいのに。

あっ 

July 15 [Tue], 2008, 16:31
つい。
あついあついあつい

竹ノ塚
秋葉原
日暮里
新宿です。

まりあさんと少し話せたし今日で採寸終わるし材料少し買ったし

もう渋谷以外買い物行く事ねーだろーな。


メイプルみてきたけどやっぱりスカスカなんだなー
コス用なら全然いいんだけど。
シペラスだとボブないんだよな。。

おっきいオリゼーとニガー取ったよ!!
今日100円だったから300円!
オリゼーのいやらしい棒が物凄く取りやすい笑

 

July 11 [Fri], 2008, 10:49
成人式の話をして泣きそうになった。

もっと感謝しなきゃいけないんだ

茜もずっと我慢してたんだ、でも私の心配してくれるんだね

ちゃんと三人で写真撮りに行く、親父と報告しにお墓も行くよ

皆に有難うって言うよ


茜の妹で本当に良かった。

何にも無くて少ない家族だけど、皆大好きだよ
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KYO
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 難しいね (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 難しいね (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 難しいね (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 難しいね (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 難しいね (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» さむい (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» さむい (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» WRYYYYYYY!!!!!!!! (2008年08月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» うがー (2008年05月05日)
アイコン画像きる
» うがー (2008年05月04日)