原点へ

March 09 [Fri], 2012, 17:47

音楽の何かをアウトプットしようとした時、ほんまに自分の核に根付いている物しか、使い物にならない。力にならない。ね。そう思うよ、私は。

粘土をこねてはっつけた様な自分の一部は、見事にポロポロ剥がれるね。

それで上手い事出来る人もいるんやろけど、私にゃ無理。

粘土で無理矢理作った物はそりゃぁもう、、、ノイズやね。笑

最近、アウトプットにシフトしつつある私の音楽活動。だから、昔よく聞いていた音楽を聞いた。私を救った音楽。私が死のうとしてた所から救ってくれた音楽。

なんか魂がよじれるのが分かるわ。
気持ちよがってよじれる。笑

それらは暗くて渋くて力強くて色っぽくて派手で阿呆。

そんな女、歌い手になりたいな。なぁ〜…笑

歌もん音楽ってたいがい3分くらいやん?その3分を作るために、私はこれからどこに行って誰と会って何を勉強したらいいんかな?さっぱり分からん。知らん。

神のみぞ知る。

オシエテヨ。笑

1人では何もできないのは知ってる。人の力が必要。自分のやりたい事に付き合ってくれる人の力が。でもね、私は上手くやれないのよ。
人間関係のツボ?そんなもんさっぱり知りません。知りたくもねぇ。
何処かにいる誰かさんとあって、どんな反応を自分の体がするのか、その後自分はどう動くのか。一定の基準なんか設けたくない。
その時々で色んな色に身を染めて、人と場面と環境に合わせてクルクル姿を変えていきたいね。深海のタコみたいに。笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌
    ・仕事
    ・飲む
読者になる
念願の可愛いブログ開設
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみん
» (無題) (2011年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyooon/index1_0.rdf